レミオロメン 

2005年11月27日(日) 20時33分
どうも〜、真です!

♪♪粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら 二人の孤独を分け合う事が
   できたのかい♪♪

今、「1リットルの涙」の挿入歌となり、注目を集めている、レミオロメンの「粉雪」です。
自分も聞きましたよ! 最高ですね!!歌詞が心に響きます。これからの季節にぴったりのバラードですね。
もう既に聞いたという方もたくさんいると思いますが、まだ聞いていないという方は是非聞いてみてください。レミオロメンのとりこになること間違いなし!!(笑)

さて、前回に続き、今回も自分のお勧めアーティストの紹介になってしまいましたが、
皆さんのお勧めアーティストも是非教えてくださいね〜!!

それじゃあまた〜

Mr.Children 

2005年11月26日(土) 0時26分
♪♪傷つけ合う為じゃなく 僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?
   今わかる答えはひとつ ただひとつ♪♪

こんばんは!真です!ただいまミスチルを聞きながら更新中。。。

先日、といっても随分前のことになりますが・・・Mr.ChildrenのNewアルバム
「IU」を買いました〜
毎度のことながら、今回も素晴らしい出来だと思います。
まずCDを買うときに最初に目に飛び込んだのが、ジャケットです。あたりまえ
・・・すごい。すごすぎる。斬新なアイデアですね。
次に歌詞カード。このアルバムを買った方ならわかると思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・よ、読みにくい(^^;(苦笑 
ただ、アイデアは素晴らしいと思います。
このアルバムを聞いて一番心に残った曲は、靴ひもです。ポップな曲調と桜井さんならではの詞が合わさって、最高の曲だと思います。

以上が僕の感想です。皆さんも是非感想をお寄せください!
最後に、だいぶ寒くなりました。風邪には十分注意してくださいね!
では、また次回の更新でお会いしましょう!さようなら〜

お勧め 

2005年11月24日(木) 23時40分
はじめまして!受験生のくせにブログを始めた真です!
受験勉強などで不定期な更新になることもあるかと思いますが、よろしくお願いします
さて、自分は受験勉強をしているときによくこんなことを思います。「想像していたより遥かにキツイよ
そんな僕の病んだ心を癒してくれているのがこの人たち!!
Mr.Children、BUMP OF CHIKEN、レミオロメン
この方々の歌は絶対に聞いてみる価値ありです

これからみんなが楽しめるブログを作っていくので、ミスチル、バンプ、レミオロメンのファンの方はもちろん、僕と同じ受験生の方など、是非気軽に足を運んでくださいね!みんなで楽しみましょう!!
では、今回はこの辺で
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■真
■好きなアーティスト■バンプ、ミスチル、レミオロメン
■年齢■中学三年
■部活動■野球部(でした^^;)
最新コメント
アイコン画像oioi!
» レミオロメン (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる