6弦の3フレット刻むマイギター。ココロだけ、震わせたいだけ 

2005年05月05日(木) 0時14分
私のマイベースだよっほっほ!!
カワイイ色でしょw親とか、親類の間では結構好評のイロなのですよw
ちなみに、今日の題名は、アジカンのソルファに収録されている、
振動覚デスー!!曲名間違えてたらスマソ・・・。
私はこの局、1,2を争うくらいすきなんだけどねーw
短いけど、なんか、ココロ震わせるし。いいね。

明日、三宮行ってきます!!ってか今日か。;;コピックとか、本とかイロイロ買わなくちゃ
いけませんなー。親と買い物するのは楽しいものですね♪
時々、けんかしたり、まだまだ反抗期な私だけど、親には巻k者してる。
ココまで成長したのは、成長できた自分のおかげでもあるし、おやがしっかり私を
支えてくれたおかげでもあるから。

私の家は、母と二人暮らしなんすよ。
んー。だけど、父さんは、いるよ。ちゃんと(笑
仕事が忙しいから、家族には迷惑かけたくないからってただいま別居中。
やっぱり同姓同士の生活はラクだよneー。着替える時も普通に
リビングで着替えてるし。

まあこの写真もリビングでとったのですがw
横にはテレビがあって、母がコタツでテレビ見ながら腹抱えて笑ってます。

繋いで動き出してる。そして私は・・・。 

2005年04月29日(金) 12時49分

あー。休みなのに、どこも行かないなんて。。。
こうなったらヒトリでどっかいったる!!
もうなくぞ俺!!
ってかコピックマジムリなんですけどー!!

散歩してきましたー。
ってか、イロイロとミナサンのサイトを見に行ったりしてきましてw
んで、とあるサイト様にこんなコトかいてありました。

「ダチなんか、要らん」とな・・・

なめとんかてめー!!って想いましたけどね!!私は!!
なんでさ、そんなコト言うんだろ。
友達ってさ、結構大切なもんだし。
友達いないと今の自分ありえなかったし。
どうしてさ、そんなこというのかわからなかった。

自分がよければイイなんて、フザケタ精神もってんのいいかげんにシロって感じ

なんか、今の若い人がよく、わからない。。。
なんでだろ。なんか、バカバカしくて。

問題児ですまされる問題じゃないデショ??
ありえないよ。
もう、何がなんだかわからんくなってきた。

全てを投げ出す前に、自問自答してみてよ

あーあああ!!!! 

2005年04月26日(火) 17時36分
今日は、マジでしんどかった。ダルイんだよー。
テニプリのラッシュアンドドリームおわっちゃー。
手塚のやつがねw
最後はまぁビミョーwけど、次ダレやろうか考え中よー。
うーむうーむ。誰でもいいんだけどさ。いや、ダレでもいいって事は無い.
真田とか・・・?? 跡部まだやってねーーーーーーーーーーー!!!!!!
マジダレやろう。(笑
伊武にしっよっかにゃー。うん。決定ー!!!!!!!イエア!!

今日は、髪の毛赤いのかいてみた。
コピック強化期間ということで!!塗り方にはなにもつっこまんでくれい!!
なれてないんだからさ。
おなかすいた。

アイアムビゴー 

2005年04月25日(月) 21時29分
ハーイ。アイアムビゴー。
なぜなら、私はビゴーが大好きだからだよ。
ホラ、あれですよ。あの、歴史の教科書に載ってるビゴーの絵。
あるじゃないっすか。わからん人は探してちょw
ビゴーは、なんか、おもしろいよね。画風が。
今度ビゴーの本を借りようとおもっております。

この絵はね、ウフフwトモダチに捧げる絵でございまする。
母国情緒は東京事変の曲のナカで一番好き.
もう、アイラブユー。んで、アイラブミー。。。。
椿。。。描き難かった(アセ
コピックなれません。インクくさいです。
スクールペンとインクがほしいです。
コピックになれる習慣をつけようと思います。
強化訓練だ!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big-bigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる