どもーー 

February 10 [Fri], 2006, 19:05

ぅわぁあああああああああああ

明日ゎ部活交流会がぁるーー
なんか今の小6が交流しに希望した部活動の練習を一緒に?やるみたーーぃ。ゥチも去年そんなコトやったなぁー♪懐かしい、、、、  藁
時って進の早いよねー
感激ーーーー

ってぅざぃの来てほしくなぃなぁーー
ぃやぃや、
きっとみんないい子さ!!!!  ヾ(●´▽`●)ノ
バスケ好きな子だったらどぞ入ってくだせぃww
でもバスケ部の先輩が好きだからとヵ友達がはいるとかだったらやめとヶー^^;
ゥチが嫌だ。そーゆーの。

ってココでこんなコト言ってどーすんのよ!!!ヶラ

(。-`д-)ケッ 

February 09 [Thu], 2006, 20:53
ぁーーーーーーーーーー
もぅダメだぁー
最近疲れ気味
カラォケ行ってないし部活忙しいしバレンタィンどーしよーって話しだし大会近いし、、、
Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

でも11日ダチ泊まりにくるーーww
しかもカラォケ行くーーーーwww
次の日大会やけど・・・・・・
まぁなんとヵなるっしょ♪♪
楽しみやーーーん

でももぅ塾やーーーーん

そぅいえば
ライブドァの堀江さん逮捕やー、、、、

みんなも嘘つぃちゃだめですよーーー   ぇえ

(ノд-。) 

February 08 [Wed], 2006, 18:20
ぁーーーーーーーーー
今日は英語の塾がぁりまーーす。
めんどくせっ

でも行かないとねぇ、
宿題めっさぁるから・・・・・
今からやらなきゃー、、、
土日やれって話しゃけど。
土日ゎ休まないとッッ♪♪  ((藁´∀`))ヶラヶラ

塾ゎ楽しいヶどー
眠い。
とーにーかーく
眠い。

明日ゎ数学がぁってなんとぉー・・・・・

9時15分 (もちろんPM)から・・・・
家に帰るの約11時だからねぇーーーーーー
BOO〜〜!(-д´-メ)ρ))
センセーも忙しいんゃろぅヶど・・・
でも数学ゎ3月だヶちょび早くなる♪♪
・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚
まぁ4月にゎ戻るけど・・・・・

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! 

February 07 [Tue], 2006, 6:48
今日先輩に怒られたぁ、、、

試合出てるんだヵらちゃんと自分の悪い所とか解って反省してよ!!!
なんでミスしてんのにヘラヘラしてられるの?!信じらんない

みたぃなコトを・・・・
すみません先輩、、、
出来るだヶ努力してるんですヶど。。。
なかなか出来ないんです!!!!

って言い訳ゃーーーーん

もぅ大会近いし・・・・・・・
4人先輩ぃるんゃけど1人かなり部活これなくて・・・・ゥチが出るかもーって話しで、、、
まじ迷惑しかかけられないん!!!
どぅしたらいいんやろー・・・・
全然ワカラン↓↓。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。

ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気合いだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

( ´艸`) 

February 06 [Mon], 2006, 19:02
部活たのしーーーーー
って思ったww
鬼ごっこゃったん!!!!
でもゥチちょっと部活遅れて行ってカラ参加したヵらぁんまやってなぃん、後から聞いたら結構辛かったらしい・・・・・・じゃんけんで鬼決めて鬼になった人ゎスクワット50回やってからじゃなぃとダメなん、つかまったら30回。でも全員がつかまるまでやるんー

ゥチ足遅いカラすぐ捕まってもーたww  藁
でも楽しかったよーーーん((◎´∀`))ヶラヶラ


ぁと今日はバンプのァルバム買ったどーー
ユグドラシル?! あってるかわかんないヶど。   ぇえ
かなりいいd(・●_・´☆)

みんなも聞いてみてぇぇ♪♪

今日すんげぇ雪!!!!!!!!!
吹雪だったよ!!!
寒かったケド、トィレからずっと景色見てたー
で、ちゃっかり写メとっちった♪♪
雪好きなんだよねぇーー

たはー 

February 05 [Sun], 2006, 19:36
んと、今日はダチと遊びぃー

っつっても神社のお祭り?の出店見に行ってチョコバナナー焼きそばー水飴ーってィパーィ食べたwwで、水飴ゎクジ引いたっけ4つぁたった!!!!
ぃやーーーーんwww
サイコーにラッキィだったゎい♪

しかーーーし

めっさ寒い。。。
4人で行ったんゃけど2人ゎ寒いからって4時30位に帰っちゃったん・゜・(PД`q。)・゜・

で、2人だヶで駅の変な建物に行ってしゃべくってた♪♪
これもこれで楽しかったよーーーーん(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

寒いのって|◎`_●´|b ムリ!!!(断言)
でも寒いの好き(ノ★´з`)ノ.☆:*・  ぇえ

だって寒いと彼氏クンとくっつけるゃん?

ってゥチにゎくっつける人がぉらん、、、

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ぉお!! 

February 04 [Sat], 2006, 16:16
ちゃんとさぼってなぃ僕チャンに拍手を!!  ヶラ

昨日テレビでナウシカやってたぁー
でも最初の方しか見てない・・・・・・・・・

ビデォ撮れば良かったー・゜・(PД`q。)・゜・

塚、今思った

僕チャン変わった・・・・?!
前の日記みてて思ったー
絵文字も使わなくなったし
男の子みたーーーぃ♪♪  ぇえ

まぁイイよ。  (ハ?!

んー
昨日って節分だったらしぃねぇ

節分の話題なぃねぇ♪   ヲィ


おサレしたぁーい

って!!!!!!!!
バレンタインゃ、、、、Σ(-`Д´-;)
まぁイイや。    藁藁

ぁあー
明日練習試合ゃぁーョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


めんどぃ


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ども 

February 03 [Fri], 2006, 21:29
最近BAMP好き

なんでかって?
ゥチにもよーわからんのょ
なんか好きになった
ただそれだヶ(●´艸`●)
でも結構ハマってる。
パソやったらずっとバンプ聞きながらチャットとヵやってるし
ぃやぁー
良い曲

って、こーーーんなに邦楽にハマったのゎ初めて?カモ。
邦楽嫌いって訳じゃなぃしミスチルのベストァルバムゎ2つとも持ってる。
でーーーも
バンプって壺www

なにがぁっても洋楽ォンリーだったのが

バンプォンリー

になりそぅw
なんかォススメのバンプの曲ぁる?
今なんのバンプのァルバムを買おうか迷ってて、、、
教えて下さいな((○´∀`))

『*+:。ぉひさぁ〜*+:。』`-ω´-o)ノ゙ 

February 01 [Wed], 2006, 21:23
ってどんだヶぉ久なんゃねん、、

自分でつっこんでます。
ぁちゃぁー・・・・
こりゃサボりすぎました(;´▽`A``
(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;



で、今の体育ゎ創作ダンスやってます
ゥチらの班ゎ「まぃけんとらんす」ってヤツ踊るらしぃ
全然しらねぇ・・・・・
洋楽だったらまかせろ!!!!
ってカンジやったw
パラパラが得意じゃなぃゥチにゎ難しいゎぁー・・・。+゚(うω`)゚+。
ま、頑張って松、、

ヾ(;´▽`A`` 

September 18 [Sun], 2005, 21:04
パソ壊れたぁぁぁぁ
でももぅ直ったですなんか急に直ったインターネットが接続できなくなっちゃってさぁ焦ったよ・・・・・・・・・
まぁ直ったから良かったです

今日はバスケのシード決めでした
ゥチらのガッコの所は2チームしかなかったんで負けても勝っても上には行けるって設定なんスよ微妙だよね・・・・
ま。負けちゃったんだけど・・・・・・・・
しかーも
20点差・・・・・・・
でもねっでもね
その次の練習試合ポイのは・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ニコルズ
» 運動会サイコー!!!!!!! (2005年09月23日)
アイコン画像ノゾ
» 運動会サイコー!!!!!!! (2005年09月18日)
アイコン画像ノゾ
» アセアセアセ;;; (2005年09月18日)
アイコン画像ニコルズ
» 運動会サイコー!!!!!!! (2005年09月11日)
アイコン画像香央里
» アセアセアセ;;; (2005年09月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ (2005年07月26日)
アイコン画像ニコルズ
» ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ (2005年07月23日)
アイコン画像ノゾ
» どぅも( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ (2005年07月18日)
アイコン画像ニコルズ
» どぅも( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ (2005年07月16日)
アイコン画像ノゾ
» どぅも( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big-big-boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる