マネージャーですか…へえ 

2007年04月21日(土) 23時48分
なあーなあーなあーなあー!!!
『海猿リミットオブラブ』見た人!
手上げピッ!!!
はあーい!!!

うぉー!!!
かっけーよ!!
ダイスケさぁーん!!
むしろ伊藤英明さーん!!
「帰ったら結婚しよう」とか、おーい!!
骨抜きだあーい!!おーい!
素敵すぎるぜ、うおーい!
君にチェックイーン!!!!


……………とまあ、テンションが良い調子で上がってきてまいりました。
かめこです。
またまたご無沙汰です。
あい!とぅいまてーん!


そういえば、やっぱり私はバスケ部に決めましたー♪
金曜日仮入してきたんだけど先輩たち、まじかっこよくて!!
びっくらこいたよ☆
しかも優しいし!素敵!
あ、もちろん女バスだよ?w

新しく入部しそうな1年の友達も今のところ6人いるんだけど、みんな良い子そうで一安心。



つかさー、もうさー、昼休みのたんびに男の先輩やら女の先輩やらが勧誘に来るから本当に困った。
特にマネ勧誘。
やめてくれー!!!!
男の先輩たちがいるだけで、みんな怖くて黙っちゃうのよ!
分かる!?
確かにマネージャーが欲しいって気持ちは分かるけどね!
その、髪ツンツン、真っ茶っちゃ、だらしない不良風の恰好で、私たち

長らく 

2007年04月16日(月) 21時19分
放置すみませんでした!

いやあ、学校は楽しいね(^-^)でも、疲れる!!
なんかまだ完全には慣れていないっていうか…ダラダラしすぎで疲れる!w
これはうちが悪いんだけどさ
まあ、こうしていられるのも今のうち?w

それにしても友達の友達って奴が、我が13Rのクラスにはやたら多い!w

推薦合格発表のときに話しかけてくれた例のめっちゃ可愛い女の子チィが何と同じクラスに!超奇遇!しかもケイジくんと同じ塾だったらしい。
アイガは、元3C現在附校生のH井と同じ小学校。
チカはオサと元同じ塾。
さらに同じく2人と同じ塾だった石渡くんも13R!
元たけちゅバスケ部現在附校生のK田の塾友、石井くんも同じクラス!
一度、塾で同じの講座を受けたこともあるエリの元お気に入り、ふじせくんも13R!
たけちゅ出身日比谷生の彼の塾の友達?どいくんも!


だから今のところ7人ってとこかな☆
すごくない!?うち的にはこれ、すごい感動ものなんだけど!
もっといないか探してみよっとw

はー…そろそろ予習復習を毎日するクセをつけなきゃー(>_<)
ちょっち自分サボりすぎで危機感MAX!!!!
んじゃ♪

ショタイメン 

2007年04月10日(火) 23時19分
わーいわーい

高校で初めて話しかけた男子第一号は……
どいくんでした!

なんか、話しかけられそうな雰囲気の人があんまいなかったから、たけちゅ出身の某Nくんと同じ塾だったという、
彼に思い切って声かけた!

か「おはよう!どいくんだよね!Nくん知ってる?同じ塾にいたでしょ?」
ど「………さあ」
か「え!?え、某K塾だよね!?」
ど「………ああ」
か「Nって奴同じ塾にいなかった!?」
ど「………さあ」
か「うっそー!だってNが〜!!!」


……最終的には
チイが「モモおまえ〜!やめとけよ!笑」って止めるまで
すーごい一方通行な会話しか出来なかった……

ちょー無口シャイボーイ☆
……まあ、シャイっていうか…根暗っていうか………w

女子は顔と名前が一致しないのがあと3,4人だけ!!すごい!
明日こそは!全員覚える!!

あとねー、うしろの男の子と喋った!おかべくん!
バスケ部入るんだってー
見た目は一見、スポーツマンっていうより、割とヲタク系に近いものがあるんだけどね……だから、意外だった!
でも背高い!
すごい笑顔で話してくれる!
なんか……分かるかな?ノリはちょっとちょうくん系のしゃべり方っていうか…ね。
しかも、今日委員会決めたんだけどー、美化委員やりたい女子がうちともう一人いて、じゃんけんしたの。
まあ、案の定うち負けましたけど!!!
そしたら後ろからおかべくんが
「どんまいどんまい笑」
だってー!
優しいー!w


ちなみに結局わたしは保健委員になりました。
さっそく放課後仕事を任されて、やまもとくんと頑張ってやりました。
みんなを待たせちゃいました。
やまもとくんに「まだ名前覚えてないんだけど」と言われました。
おおももです。もう忘れないでください。

あしたは、今もーれつに気になるふじせくんとおがわくんに話しかけてみたいと思います。
2人ともホントにナイスキャラ!
まだ男子一人もメルアド聞いてないから、明日頑張る!
友達増やすぞー♪


あ、あとそういえば今日テストもあった。
数学……死んだ
TOEICブリッジ……死んだ。
英単語……ちょっと死んだ。

ほぼ全滅だよーーーっ!!!!このやろーっ!泣
あれさ、絶対みんなは出来てるんだよね……怖い!まじ!
これから先のこと考えるとゾクゾクする!

……まあ、とにかく明日から始まる授業で頑張ろー

ただいマンモス! 

2007年04月08日(日) 21時42分
3日分書きます!

4月6日金曜日
高校の入学式。

めずらしいことにその時わたしの心には不安のカケラもなかった。
なんか、いまだに、この学校の生徒の一人になるんだって実感が沸かなかった!
そろそろ中学生気分は卒業しなきゃだね…トホホ。

っていうか!
1,2,3組だけ1階で、他のクラスはみんな4階なのはなんで!?
ねえ、なんで!?
しかも1階って言っても、なんか地下みたいな!
日当たり悪いし暗いし!
いやーー!!
うちも4階が良かったー(´Д`)



でも友達できたー、やっほー☆これはHAPPY☆
即メアドも交換した!
最初はテンション下げてみんなに引かれないようにしようとか思ったのに……やっぱダメだった。
うるさいキャラ発揮しすぎたかも。
今更、後悔しまくりだぜ。
まあ、そこらへんはこれから少しずつ軌道修正していきます。
グッドラック自分!
もっともっと友達増やして、もっともっと仲良くなる!!

1年生になったーら♪
友達100人でっきるかな♪
ふぉーーーっ!!!



その日の夜、2時間ほどかけて、今度は新潟のおじいちゃんおばあちゃんの家へ挨拶しに行った。
着いたらもう10時で、すぐお風呂入って寝た。
このお風呂がまた厄介でさ、なんか無駄に浴槽が深くて、しかも温度も無駄に高い!!!暑くて入るのに苦労しまくり!!最近は、だいぶ慣れたけど。

翌日、8時に起きたら、おじいちゃんがもう玄関に立って待っていた。

「おっ、お前ら、はよせいやあー。われに今日は仕事が多いからのーお前らにやらせるこて。あっはっはっは!!!」

…………もう十何年と、この新潟の方便を聞いてきたにも関わらず、まだなかなか聞き取れないことが良くある。
早口でまくしたてられると、なぜか怒られたような気持ちになる。
なんでだろー、なんでだろー!

朝ご飯を急いで食べている間おばあちゃんから、おじいちゃんは私達が来ることが分かると、決まって何の仕事をさせようかと毎日のように考えているらしい。
…………ありがたいのやらありがたくないのやら。

結局、私達がした仕事は
冬の間、小屋に移しておいた鯉を、家の庭の池に戻すというもの。
小屋からまずは軽トラックに乗せて、家まで運ぶのを2往復。
力仕事ですね。
袋に入った鯉を小屋から軽トラックまで運ぶのがつらいのよ!
鯉がびちゃびちゃ暴れるから濡れるし、最悪。

疲れたーー…と息をつく暇もなく次は、野菜の収穫

勉強なんてどっか行けー 

2007年04月04日(水) 22時58分
え、何?
もう、あさって入学式じゃん!
やばやばやばやばヤバスー!!
宿題ヤバスー!!

数学は、ヒーヒーハーハー言いながらもやっと終わらせたけど………
まじムズくない!?ねえ!
みんなこれ普通に解けるの!?まじ!?嘘でしょ!?
ねえ、嘘でしょ!?嘘だー!
だって、公式とか全然覚えられないし。
だから因数分解も苦労しっぱなしだし。
あー…自分が数学ダメなのは分かってたけど、ここまでだと、なんかなあー……はぁ

国語は感想文があるんだっけ?
さっき課題の本の残りを2時間でパッパーと適当に読み終えましたよ。
はい。
何書いてあったか、もうすでに忘れかけてるよ。
明日の朝までにこの記憶が持続するかが分かれ目だな!頼むよ自分ー

英語は……
英単語が大量にあってしかも、10日かなんかにテストあるらしいけど…
一切ノータッチだよ!!
何も勉強してない!

もう、本当に、「ヤバイ」の一言に限る。

明日一日でどこまで進めることができるでしょーかー。

ファイトオーオー!

まとめて 

2007年04月03日(火) 0時19分
書きまーす!

すいませんねー。ずいぶんとご無沙汰してました。
これからは頑張ります。
精進致します。
だから私を見捨てずにまた見に来て下さい(TДT)るー(泣)


3月31日。
小学校の頃からのお友達、まどかと遊びました!!

朝10時、懐かしき東上線の朝霞台で待ち合わせ。
ちょっと早く着きすぎたため、待ちぼうけ。
約10分後、彼女らしき人を見つけて、目が合った!!
………でも、スルーされた。
あれ、違う人だったのかな、と不審に思い、思い切って、
「今、本屋の前にいるよ」
とメールしてみた。
案の定、例の女が、携帯見てから、キョロキョロしはじめたよ。

やっぱり、お前じゃーーん!!!!

慌てて駆け寄り、やっとこさ、落ち合うことが出来た。
ところでさー、そのあとの彼女の私に対する第一声、何だったと思う?

(ま)「さっきー小さいんだね。」

はぁ!?
はいい!?

確かに3年間会ってなかったからうちの身長の伸びなさ加減に驚くのは分かるけどさー。
いきなりかよΣ(゜д゜/)/
まぁ、これも彼女の昔からの天然ボケのせいなのだと、そう信じることにした。
うん、だから別にいいのよ、まどか。

あ、余談だけど、実はうち、小学校のときは「さっきー」って呼ばれてたのよ。うん。

そのあと
プリクラを撮り
サイゼリアで食事。
そして卒業アルバムを見るため彼女の家へ。

見たよー。朝三の卒アル。
懐かしい顔ぶれ勢揃いって感じ。
そして、その友人たち一人一人を解説していただきました。
そしたら、おっかねー、おっかねー。
さすが思春期みたいな。
たけちゅーがいかに遅れてるかを改めて実感しましたよ。
まあ、別にいいよね、遅れてても。

考えてみようー♪
楽しいことをー♪
ゆーきゃんふらい!
ゆーきゃんふらい!!
ゆーきゃんふらい!!!



彼女の部屋で、タカアンドトシのDVDを発見。

えぇ、もちろん!
見ましたとも。
面白かったよ、まじ。
お笑いのDVD見たの初めてだったけど、結構面白くてビックリした!
元気出したいときは、みんなもTSUTAYAでお笑いDVDを借りましょうー!


すみません。
わたくし、このあと、金井宅にお泊まりするという予定があったため、あまり長居することが出来ませんでした。
残念!
3時頃別れを告げ、帰路へ着きました。

ほんと楽しかったけど、まだ全然話し足りないからさ、
今度また遊ぼうね!

小6の頃から何も変わらないわたし 

2007年03月30日(金) 21時09分
今日は、小学校の頃の塾の友達と遊んで来ましたー。
りさちゃん♪

家がお互い近いということもあって、「いつか板橋サティで遊ぼうね」と話していたのですが、
それが今日やっと実現しました!
わーい☆

東武練馬で待ち合わせして
板橋サティへ。

そして映画
ナイトミュージアムを観ました!
これが、また面白かったんだよ!
正直、お子様向けの単純なものなのかなって思って、そんな期待はしてなかったのよ。
ほら、やっぱ友達とのお喋りがメインなんだし。
そしたら、そのうちの予想をはるかに超えて
はるかに!
はるかに超えて

面白かった!!

小さい頃、博物館とかにある模型とか見て、「動きだしそう」ってワクワクしたことない?
その夢が本当に現実に起こったって感じ!

あれはやっぱりCGとか使ってたんだよね?
すごいリアルでクオリティも高かったよ!

今みんながハマってる?パフュームとは全然タイプ違うから
好みはあると思うけど
でも見て損したって思うことは絶対ないと思う。

そんな、おもちゃ箱をひっくり返したような、
ドタバタ、ハラハラ、ドキドキ、
終始笑いが絶えない
そんなかめこイチオシの映画でした(^□^)
元気になるから友達と見るのもいいし、
家族で見るのもいいかもね!
万能だ!


映画のあとは銀だこ食べて
プリクラ撮って

ゲーセンでは、
太鼓の達人に不覚にも本気モードで取り組みました。
カルメンだったっけ?
あれ、難しい!
リズムが訳分からないよ!w
あれを平然とやりのけたアナタは何者ですか、りさちゃんw
プロいな!



そして、サティをブラブラ。
色々喋りましたよー
あんなことやこんなこと。
あ、そういえば、恋バナは一切しなかったね。
まあ、りさちゃん女子校だし、特にうちも話題ないしねーw

可愛いものとか色々あったけど
購入までには至りませんでした。

いやあ、次は絶対4人で揃ってエデュコ挨拶しに行こうね!!!
わぐりとも久しぶりに会いたくなったわ!w

鎌倉に 

2007年03月30日(金) 0時10分
行ってきました。

弟が、この前卒業遠足で行ったらしいんだけど、
「もう一回行きたい!」とね。
鎌倉にハマるとかどこぞのおっさんだよw

と言いつつ、鎌倉の風情ある町並みに魅力を感じたかめこでした。

特に江ノ電!!あれは良いねー!
民家が建ち並ぶすっごいスレスレのとこを電車がゆらゆらと。
雰囲気あるよー

鎌倉住みたい!とか一瞬思った。すぐ冷めたけどw

いくつか寺社を周った後、海に行きたーい!というわたしの強い要望で、いざ浜辺へ。

やっほーい!!海最高ー!
靴の中に砂が入らなければもっと最高ー!

すっかり忘れてた!! 

2007年03月29日(木) 20時57分
うわーリアルに忘れてたよ
てかいつのバトンよ・・・w
でも、やるー

Q01
・フルネーム 
かめこ

・生年月日 
9月1日
花の夏休みが終わる丁度、始業式だよ!
覚えておけ!!

・血液型 
えー

・住んでいる所は 
ねりま

Q02 名前の由来は? 
ゼニガメに似ているから
でもりにやは似てるとは思わないらしい


Q03 家族構成 
父母弟

Q04 身長 
187,3a

Q06 現在の職業となりたい職業 

・現在
4月から高校生

・将来 
なりたい職業なんてないよー
でも40歳までには結婚したい

Q07 習い事はしてる? 
してない

Q08 自分を動物に例えると? 



色々な説があります
ポケモンだったら
ゼニガメ?

Q09 好きな女性
んんー
一緒にて楽しい人
沈黙が苦しくない人

Q10 嫌いな女性 
特にないけど・・・
あえて言うなら、
めんどくさい人
ともだちを平気で裏切れる人


Q11 好きな男性 
特に意識したことはないけど
あえて言うなら

チャライのは、まず論外で、
勉強も部活も頑張ってて
心が広い人


Q12 嫌いな男性
女の子みたいに
ねちねちしてて
好き嫌いをすぐ表に出す人

Q13 好きになる人は何型が多い
血液型なんてそんなチェックしてないーw

Q14 初キスは?
知らねー

Q15 SorM? 何フェチ? 
そんなのまだ分らないよねーw
フェチとかも特にないし

Q16 恋愛経験豊富? 
ぜんぜん!

Q17 結婚と恋愛は別? 
別でしょ

Q18 結婚はいつする? 
せめて40歳までには!

Q19 子供は何人欲しい? 
2人以上5人以下

Q20 子供にさせたい習い事は?
少なくとも
ピアノ
水泳

Q21 将来どこに住みたい? 
東京!
でも老後は、どこか田舎にいきたい

Q22 理想の家族は? 
死ぬまで遊び大好き

Q23 理想の家は?
豪邸。

Q24 行きたい外国は? 
ヨーロッパ!!!!

Q25 次に回す人は?
ご自由にどうぞ♪

こんな1日は嫌だ 

2007年03月27日(火) 23時19分
朝起きたら、あらまあ、遅ようございます。

ギャーギャー騒ぎながら弟と一緒にスクランブルエッグ作って
(ちなみに弟と一緒に作るスクランブルエッグはうちの作れる料理パート3のうちの1つ!え?残りの2つ?フフフ……秘密だよ♪)

ご飯食べて

お母さんを満面の笑みで送り出し

ダルそーに甲子園をゴロゴロしながら見た。

ふと時計を見たら、あらもう12時。お昼食べました。
サンドイッチまいうー

英語の辞書引きの練習とかいう100問あるプリントをヒーヒー言いながら
40までやって

寝て

叩き起こされ

団子食って

また机に向かって数学やり始めるけど、公式が全然覚えられなくて

爆発して

寝て

起きて

ご飯(今日はカレーだった)食べて

バカ殿見て、くだらねーと思いつつ所々でつい吹き出してしまう自分に腹が立ち

クスリともしない母親を見て「こいつ怖ー」と思っていたら

志村けんがナイナイをいじめまくるシーンでニヤッと笑ったのに気付いてしまい、更に恐怖を感じた。

そのあと成り行きで世界水泳を見て

北島康介の逆三角形について討論した。(誰と)

最後の力をふり絞り、2階のわたしの住家へ這いのぼり

英語のプリント続きを50まで頑張った。

そして、今、ベッドの中で国語の課題を読んでいる。

つまらない。
読書感想文なんてかけない。



なんて、味気も色気もくそもない1日だったのだろう。
わたしに残るものはただひとつ…


いえす!!!!!!



食い気オウンリー!!!!

同情するなら食いもんをくれっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる