★★★★☆ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 

September 22 [Sat], 2007, 20:59
今回は映画館ですww
やっぱり家で見るのとは大違いだよね
大迫力で、大音量で最高です><



そうエヴァですとも!!

で、内容なんですが、まぁ平たく言えばタイトルの通り序章です
ようは1話から話が始っていって10話もいってないんだろうなぁって感じですわ
でもね、アニメと映画の違いはしっかりあるんですわ
要は裏話がてんこ盛りwww
尚且つ、見たこと無い人でも楽しめるんじゃないかなぁなんて思う

ひいきになっちゃうけど、やっぱこのアニメを越えるアニメは中々なんだろうなぁとすら思っちゃいます
演出もいいし、話もすごく切ないのに、腹立つのに、ふがいないのに、それでも前に進んでいく主人公の気持ちはわかる気すらします

現代にも十二分に通用するアニメ
お勧めです><

★★☆☆☆ゴーストライダー 

September 21 [Fri], 2007, 1:09
なんだかレンタル屋にいったら新作コーナーに並べられてて
気になってそのままレンタルw



俳優さんがニコラス・ケイジなんですが、そこそこ好きな俳優さんなですわ
んで、内容が悪魔との血の契約の結果大事なものを失う・・・それと引き換えに手に入れたのが悪魔の力
その力と葛藤しながら生き苦しむ、整然な物語
そして現れる一筋の光・・・・

みたいな感じで話は「ふむふむ」って感じなんですがね・・・

まぁ、アメコミですよ
ん〜こう考えるとアメコミ苦手なのかなぁ

★★★☆☆ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち 

September 19 [Wed], 2007, 21:53
なんだか久しぶりに更新する気がするなぁww
んで、その間もしっかり大好きな映画は観てたわけで
今回みたのが、こういうのどれぐらいぶりだろうなぁ



アニメww
この話アラバスタの話ですが、いい話ですww
漫画に比べてすごく削られていたのが悲しいところだけども
あの話を2時間に収めようとしたらこんなもんですわね
見たこと無い人はワンピース自体が絶対お勧め!!
なぜ世の中でこんなに人気があるかがわかりますよぉーーww

ゾロっぽくない?ww

★★★☆☆アメリ 

September 01 [Sat], 2007, 13:24
今回はちょっと懐かしい映画を見てみたよ


生きることも、恋をすることも不器用なアメリ
そんなかわいらしいアメリが恋をしていきます

恋をしていくなかアメリはアメリを取り巻く人たちにとっての歯車となり
やがてアメリを中心に人々の心はおおく動かされていきます

そんな中アメリもただ純粋に恋をしていくものの、自分を表現することが苦手なアメリ・・・


女のこの恋の映画ですが、なんだかいいなぁって思いながら観ちゃいましたww
老若男女問わず一度は観てみてもいい作品ですよ

恋してますか?wwww

元気な週末 

August 27 [Mon], 2007, 23:38


ってな週末でしたw
いやぁ、歩いたあるいたww

★★★☆☆デジャヴ 

August 22 [Wed], 2007, 23:54
今回みたのがコレ


デジャブです

特に内容も知らずに新作コーナーにあったから借りてみたという感じですが、意外にイケルww

私みたいに借りる人がいるかもしれないから簡単なストーリーもあえてふせておこうかなww

一言でいえば、SF?なのかなw
それなりにストーリー展開も速いし、終盤に限っては見逃せないシーンがたくさん!
大衆映画のような迫力はないけども、十分楽しめますよ。

でも、パッケージからはそんな話とは思えなかったんだよなぁ・・・
ww

お盆突入! 

August 12 [Sun], 2007, 23:53
うちの会社も11日からお盆突入〜・・・・
で、まずは花火行って来た

コンパクトカメラにしてはがんばった!!!はず・・・ww
これは、東海花火大会だったかな
正式名所自信なしww

なにやらすごい人ごみの中をバイクで入って行って、中々いいところで花火見れたw
迫力もあったし、何よりもドンッって音が心臓に響くのがいいww
玉子せんべいたべて、たこ焼きたべて、たこ?食べてwジュースでぼったくられて
それでも、お腹が満たされるはずもなく、最後はマックで閉めてみたw

なんだか無性に楽しくて、あれはきっと青春だ!!なんてお兄さんは思ってみるwww

盆もちまたじゃ続いてるのに、俺はお仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日もお仕事・・・・・・・・・・・・・・
すげー泣けるけど
盆の終盤は楽しいはずw
そう期待しながら明日も気合で乗り切るさ!!!

って自問自答ww

いい夏すごさなきゃねw

★★★☆☆ラッキーナンバー7 

August 09 [Thu], 2007, 23:06


ラッキーナンバー7
裏切りには制裁を

裏切りは許さない

全てをかけてでも許せないこと、それに直面したとき・・・

★★★☆☆オーシャンズ13 

August 06 [Mon], 2007, 23:50


先行上映にて見てきたよ〜

このシリーズは何気に全部映画館で見てるなぁ
何よりもブラピがすきだからねww
もうどれぐらい昔から好きなんだろうなぁ

もういい年なのに超男前さんのブラピが出演のオーシャンズ13ですが、笑いあり、アクションあり、友情ありと楽しめたw
そうなんです、オーシャンは一人でもかけてはいけないのです!
かけるとえらいことに・・・

なんて映画ですww内容は見てくださいwww

ばくちで大儲けしたいなぁ・・・・w

★★☆☆☆真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 

July 29 [Sun], 2007, 20:56


やっとのことでユリア伝見れました

内容は北斗の拳の裏話のようなもの
ケンシロウが戦っている間に影ながら見守っていたユリアの心情が、熱く画かれています。

北斗の拳はただ熱いだけじゃない!!

ユリアとケンシロウは互いに交わることはなく運命のそのときまで歩き続けます

運命なんて信じていなかった私ですが、今はある運命を信じています
今はその時の試練なんだと

きっとその日がくるだろうと信じながら、今日も明日もこの先も突き進んで生きたいですね。

みなさんの運命は熱いですか?
P R
最新コメント
アイコン画像NABA
» ★★★★☆ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (2007年09月25日)
アイコン画像@2106
» ★★☆☆☆ゴーストライダー (2007年09月22日)
アイコン画像A-RI
» ★★☆☆☆ゴーストライダー (2007年09月22日)
アイコン画像@2106
» ★★☆☆☆ゴーストライダー (2007年09月22日)
アイコン画像NABA
» ★★☆☆☆ゴーストライダー (2007年09月21日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/big-beat/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big-beat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる