マクロスF(^ω^) 

April 04 [Fri], 2008, 23:22
さてさてー(^ω^)今週に入り、新アニメがスタートし始めましたね
今回も1月に引き続き素敵作品ばっかり
とりま、マ王!アリソン
マクロスFが私の地域ではスタート
今日の深夜、S・Aスタートです うわーい!楽しみ(^ω^)

取り合えず今のところの作品は全部チェックしてます
このマ王は石田さんも今後加わるしストーリー展開も楽しみ
アリソンは声優陣がベテランさんばっかり 衝撃でした
お勉強がてら見ようと思います
そして悠ちゃん可愛い(^ω^)森久保夫婦わ本当美男美女
そしてそして
いちばん感動したのがマクロスF
さすが名作というべきなのか、作画やCGも凄い綺麗で
これぞマクロスクオリティという感じで
そしてキャストの豪華さ(笑)
そんでね、これは浩史ボイスに惚れた(笑)
「〜〜〜だぜ」のぜの声と息遣いがさ(笑)キタね(゜∀゜)

そして話は変わるのですが・・・
本日や〜っとLaLaを買ってきた
ずっと買わなきゃ買わなきゃって思ってて行けず仕舞いで
いつもは買ってないのですが、今回は特別ふろく目当てで
ヴァンパイア、キスよりも早く、会長はメイド様、桜蘭高校ホスト部のドラマCD
キャストが半端ないじゃないですか〜
だいさくの写真載ってるじゃないですか〜
鈴のコメント可愛すぎるじゃないですか〜
あ、鈴のイベント決まりましたね(^ω^)
一応25日のほう行こうかなと計画中です
About Me xxx
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや嬢
読者になる
Age
16歳/高校2年生
Birthday
03.09.24
home
愛知県
Love
とにかく声優大好き
岸尾だいすけ/鈴村健一/吉野裕行
神谷浩史/保志総一朗/櫻井孝宏
etc..
Like
友達/家族/やきとり/しょこたん
ジャニーズ/ipod/PC/買い物
ドッヂボール/カラオケ/学校
アニメ/漫画/RPG/乙女ゲーム
Respect
田中理恵/桑島法子/折笠富美子
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30