May 19 [Wed], 2010, 17:33
雨だね(・∀・)

今日は仕事♪

誰かさんは電話したときに起きるとか残念な人もいたけど←

まぁ彼は休みだ(´ω`)


気が乗らない仕事の日ほど長く感じる日はない(´・ω・`)



疲れた!
仕事終わって会社帰って色々して何だかんだで9時とかね!

残業代だせこのやろう

特別手当て出せこのやろう

とにかくしんどい


けどまぁグダグダ言ってもやらにゃいかんのだで仕方がないのだ(´ω`)



あ、mixi!
もはやログインしてないけど
だって疲れて帰ったらなんもやる気が起きんから(´ω`)

そのうちやめちゃうかも←














って言ってるうちはやめてないだろーがな(´ω`)


まぁ特に変わりもないからログインする気は当分ない←

やめてもやめなくても
これが俺のやり方(´ω`)

別にマイミク切りたきゃお好きにどうぞ(´ω`)

来るもの拒まず、去るもの追わずってことで



一期一会って言葉覚えとこうね(^ω^)



さーて
今からミーティングだよ

ずぶ濡れだし帰りてぇけど

終わったら会社戻って日報つけて書類整理してメールチェックして


はーあ
しんど。


誰かお疲れって言ってくれ←

誉めてくれ←←
  • URL:http://yaplog.jp/big-bangdaitas/archive/701
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
kan_kan
雨の中、ご苦労様です!
今日も一日 お疲れ様♪(*^.^*)
May 19 [Wed], 2010, 23:54
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいたす
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目標あと20キロ!
    ・音楽-もちろんしょこたん!以外も大好きw
    ・インターネット-みくしーとかやってるw
読者になる
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» 虹色の戦争 (2010年06月21日)
アイコン画像六兵衛
» 憧れだけじゃ対等になれない (2010年06月08日)
アイコン画像kan_kan
»  (2010年05月19日)
アイコン画像(´ρ`)
» (無題) (2010年04月05日)
アイコン画像バッカル
» 俺が諦めるのを、諦めろ (2010年02月07日)
アイコン画像あかね
» SDの正体は (2010年01月21日)
アイコン画像kan_kan
» 人に話した所でどうなる訳もない… (2009年12月31日)
アイコン画像なるたむ
» (*´ω`*) (2009年12月27日)
アイコン画像あーね
» フィルム (2009年12月21日)
アイコン画像こはる
» よーしっ! (2009年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/big-bangdaitas/index1_0.rdf