ペルセウス座流星群 時間のすさまじい、、
2008.08.18 [Mon] 11:31

ペルセウス座流星群はすごおいですね。

ペルセウス座流星群の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ペルセウス座流星群の動画は下のほうにあるかも、、


ペルセウス座流星群の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ペルセウス座流星群も話題ですからね。



ペルセウス座流星群っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ペルセウス座流星群はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ペルセウス座流星群については、また
掲載できればと思います^^





これからもペルセウス座流星群の動画や
ペルセウス座流星群の画像ペルセウス座流星群、の暴露ネタなど、色んなペルセウス座流星群の面白い情報を
お伝えできればと思います。
夏の夜空の風物詩、ペルセウス座流星群がピーク サンケイスポーツ
12日夜から13日未明にかけて夏の夜空の風物詩「ペルセウス座流星群」がピークを迎え、一時間に20〜30個ほどの流星が夜空を彩った。 兵庫県加古川市では、月が沈んだ13日午前2時ごろ、短時間に数個の流星が連続して流れ、観測に訪れた人からは感嘆の声があがっ ...300 ペルセウス座流星群ピークに 夜空を流れるピンクの光 47NEWS
夏の夜空を彩るペルセウス座流星群が出現のピークを迎えた13日未明、ひときわ鮮やかなピンク色に輝く流星の撮影に、岡山県井原市で観測していた倉敷科学センター(同県倉敷市)の三島和久学芸員らが成功した。 三島さんらは… [記事全文]300
 

節水生活検定 回答のすさまじい、、
2008.08.18 [Mon] 00:35

節水生活検定について今日は書かせていただきます。



節水生活検定についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と節水生活検定について
の情報を集めてみました。


節水生活検定についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし節水生活検定についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


節水生活検定画像はすごいですね。みてください。
節水生活検定動画はこれがすごい。


節水生活検定っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

節水生活検定はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



節水生活検定については、また
掲載できればと思います^^





これからも節水生活検定の動画や
節水生活検定の画像節水生活検定、の暴露ネタなど、色んな節水生活検定の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

1930年 国際天文学連合 星座のすさまじい、、
2008.08.09 [Sat] 18:38

国際天文学連合画像はすごいですね。みてください。
国際天文学連合動画はこれがすごい。




国際天文学連合動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

国際天文学連合関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


国際天文学連合につきましては
今回はコレで終了です。


国際天文学連合の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも国際天文学連合の動画や
国際天文学連合の画像国際天文学連合、の暴露ネタなど、色んな国際天文学連合の面白い情報を
お伝えできればと思います。
火星の地名にNaruko 宮城・鳴子温泉が由来 47NEWS
宮城県大崎市などが運営する大崎生涯学習センターは6日、国際天文学連合(IAU)が火星の直径約4・4キロのクレーターに同市の鳴子温泉にちなんだNarukoという名前を付けたと発表した。 センターによると、命名は1月18日付で、火星のクレーターに日本に関係 ...300 準惑星「マケマケ」の誕生と、止まない惑星定義の議論 アストロアーツ
一方で、惑星の定義に反対する天文学者も存在し、アメリカでは大討論会が開催される予定となっている。 国際天文学連合 (IAU) は、2005年3月31日に発見された太陽系外縁天体(136472) 2005 FY9 について、その発見者であるカリフォルニア工科大学のマイケル・ ...300
 

Φ dvdのすさまじい、、
2008.06.18 [Wed] 13:13

Φ dvdについて今日は書かせていただきます。



Φ dvdについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とΦ dvdについて
の情報を集めてみました。


Φ dvdについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしΦ dvdについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


Φ dvd画像はすごいですね。みてください。
Φ dvd動画はこれがすごい。





今日はΦ dvdについてでした〜。


Φ dvdの動画ってまあこんなの多いです。


Φ dvdがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


Φ dvdについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

Φ dvdばんざい^^




これからもΦ dvdの動画や
Φ dvdの画像Φ dvd、の暴露ネタなど、色んなΦ dvdの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

シンザン記念 出走馬の配信画像
2008.01.13 [Sun] 10:29

シンザン記念
シンザン記念 [本紙メガスタの見解] やや小粒のメンバー構成となったが、このメンバー相手ならドリームシグナルが中心。 GT4着、GU2着の実績に加え、掲示板外なしという安定感を信頼する。 馬事連所属馬券師たちの買い目 シンザン記念買い目.
http://sagabazirenneo.livedoor.biz/archives/51001693.html
ガーネットステークス・シンザン記念
シンザン記念 ◎タケミカヅチ サセサセ大外いっき○ダイワマックワン ガンバレ武士▲ドリームシグナル 軸なら でも岩田の1番人気は・・・怖い注ウイントリガー 前で残れば△ミッキーチアフル 武は人気するので△ドリームガードナー 安藤は抑えとく.
http://blog.livedoor.jp/shunsuke0801/archives/51022778.html

タケミカヅチ充電完了だ/シンザン記念
日刊スポーツ
短期放牧で心身ともにリフレッシュが図られたタケミカヅチを狙う。前走の東京スポーツ杯2歳Sでは、ピタリと折り合いをつけ後方待機。直線でもスムーズに外に出され好 ...
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20080113-306499.html
<鋭断>本紙・草野武志 シグナル主役 シンザン記念
中日スポーツ
【ポイント】金曜夜の降雨により、土曜日は終日、道悪で行われた。きょう日曜日は、天気が回復する見込みながら、パンパンの良馬場は望めない。キャリアの少ない明け3 ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/race/news/CK2008011302079064.html

(^^? 京都千六
(^^? 京都千六今までシンザン記念を一番多く勝っているジョッキーは誰ですか?何勝してますか?それとシンザン記念の勝ち馬でクラシックレースを勝った馬はいますか?【ご来店された方全員への質問】今年注目する三歳馬&古馬を教えて下さい♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314084418
今年の第41回日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)の一着二着を予想してください。2007
今年の第41回日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)の一着二着を予想してください。2007年1月8日(月)15:35までに回答がない場合は取り消します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110436736

 

七草粥 歌の配信画像
2008.01.09 [Wed] 04:35

七草粥2
7日の日、七草粥を作ったのですが… 思った以上に、市販の七草セットの味わいが濃くってびっくりしましたちゃんと草の味わいがしましたよーなんか、小学校のとき学校のニワトリに刻んで与えた草の匂いを思い出しました。 万葉の時代に思いをはせて菜を ...
http://blog.goo.ne.jp/oisiiudon_1972/e/28ad598a45bdf261a7fdd7264390d50a
七草粥
築館「つきだて」 ・・・よく土用の丑の日にはうなぎ、七日に七草粥などを食べると一年間元気とか言いますよね。そういった、「〜には〜を食べる」といった日を、総称した言葉ってありますでしょうか?また、この日に.... ・・・今日は七草ですね。 ...
http://blog.livedoor.jp/kaimonogood/archives/50478952.html

浜松のボランティア団体が 七草粥に願い託して仕事始め
中日新聞
... 日、山の仕事始めとなる初山(はつやま)が営まれ、里山の復元に取り組むボランティアグループが七草粥(かゆ)を味わいながら1年間の作業の安全と健康を祈った。 ...
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20080107/CK2008010702077646.html
無病息災祈り七草粥
東海日日新聞
豊川市豊川西町の豊川進雄神社で、7日午前10時から地域住民に七草粥(がゆ)が振る舞われた。地元の七草会(兼佐誠一会長)が毎年行っているもので今年で23回目と ...
http://www.tonichi.net/news.php?mode=view&id=21907&categoryid=1

日ユ同祖論肯定の見解
日ユ同祖論肯定の見解日ユ同祖論肯定論者の見解をお伺いしたいです。例えば天皇を表す帝=ミカドは、ミ・カドでガド族出身者をあらわす、など。族長の名前にジッポンと言うひとがいて其れが後に訛ってニッポンになった、とか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312209133
今日の昼食
今日の昼食何でしたか?僕はジャムにパンを塗って食べました。。。。。。。。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310436778

 

プーマ サッカースパイクの配信画像
2008.01.02 [Wed] 10:30

『プーマ』暮らしの家計を助けるお助け隊『so902』『ソフトバンク 新機
... 激安通販コレクション レスポートサック激安通販コレクション ティンバーランドtimberland激安通販 加湿器@激安通販コレクションINAX「サーモゴルフ ■ プーマ シューズ■ プーマ 靴■ プーマ バッグ■ プーマ サッカースパイク■ プーマ ゴルフ ...
http://puuma.tudukel.net/2008/01/so902.html
(金融機関コード )高知銀行 データ『高知県』〔金融機関コード〕
... や、求人情報サイト「DOMONET(ドーモネット通信 統一金融機関コード SWIFTコード 事業内容 8 サエコ 9 おもしろムービーズ 10電話上要來玩志鳴給サッカー市場>サッカースパイク>スパイクプーマ(puma12 ローソンチケット 3位平成ファミリーズ.4位, ...
http://kinyuukoad.sublimeblog.net/article/1408483.html

サッカースパイクについてですが、ミズノのインシジョンMDをはいたことのある人...
サッカースパイクについてですが、ミズノのインシジョンMDをはいたことのある人に質問です。ポイントのへりの早さはどれくらいですか?普通のスパイクくらいもちますか?? 本物ではなくで、人口のものです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111956426
サッカースパイクの天然皮革と人口皮革の混ざった、スパイクが、あるじゃないです...
サッカースパイクの天然皮革と人口皮革の混ざった、スパイクが、あるじゃないですかあれって、天然皮革は、水で、ジャブジャブ洗っちゃいけない、と聞いたのですが、合成皮革の場合、どうなんですか!それに、合成皮革の洗い方などが、あったら、教えてください!よろしくお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013366875

 

橋本愛実 画像の配信画像
2007.12.27 [Thu] 04:14

sleepydog wikipedia
26 Dec 2007 15:20:00 +0900 北村ひとみ 魍魎の匣 isao 霧子 パトラッシュ 滅びの美学 zoome ジャルジャルの後藤 橋本愛実 sleepydog フリーオ 鈴木 ... [URL] チャーム 電子 FA機器。 マガシーク 大宮のビッグカメラまで ...(続きを読む) ...
http://juf654utrd.seesaa.net/article/74864159.html
橋本愛実 画像
橋本愛実 LOVE SEED, 橋本愛実 LOVE SEED 橋本愛実 関連商品 伊藤えみ えみChu! ミスマガジン2007 中島愛里 原田麻衣 My Mai 薗田杏奈 こんな、そんな、杏奈? Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 by G-Tools ...(続きを読む) ...(続きを読む) . ...
http://omicron-kokuchi.seesaa.net/article/74864093.html

きょうは誰の誕生日でしょう。当てた方にはコインプレゼント。ヒントは有名人でー...
きょうは誰の誕生日でしょう。当てた方にはコインプレゼント。ヒントは有名人でーす。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012418065
山形県出身の有名人を教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
山形県出身の有名人を教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311265893

 

神世界 札幌の配信画像
2007.12.23 [Sun] 03:21

神世界 ヒーリング
「神世界」についての詳細な情報は→ヒーリングサロンによる被害へ. TOPページには、「神世界問題での相談窓口」として、「全国霊感商法対策弁護士連絡会」と並び「リンク総合法律事務所」が掲載されています。(続きを読む) ...(続きを読む) . ...
http://korokororon.seesaa.net/article/74169774.html
神世界 霊感商法
ウンコもキムチも臭いからすぐバレる 神世界事件なんだが、統一協会じゃないかという話がしきりにネットで出ているわけだ。で、その件については後で触れるが、とりあえず被害者というか、カモたちが投稿しているログからの抜粋を掲載しているサイトが . ...
http://ikiikispu.seesaa.net/article/74169584.html

部下3人1000万使う、神世界霊感商法
MSN産経ニュース
「神世界」グループのヒーリングサロンを利用した霊感商法に関与している疑いがある神奈川県警の吉田澄雄警視(51)の部下3人が警視の勧誘で鑑定料などに使った金額 ...
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071222/crm0712222139014-n1.htm
神世界被害で弁護団が会見
東京新聞
捜索場所は、山梨県甲斐市の有限会社「神世界(しんせかい)」や東京都内の関連場所など十数カ所。同日、被害者を支援する弁護士らが会見し、被害の実態を明らかにした ...
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20071221/CK2007122102073870.html

進化論と創造論 どちら派ですか?
進化論と創造論 どちら派ですか?私の家は、キリスト教でしたから、『創造論』として、育ちました。確かに、神様が創造したと、考えれば、簡単に説明がつくと思いますが、じゃぁ、神様は、誰に作られたの?と・・も考えてしまいました。でも、進化論は、それなりに、矛盾もあるので、どちらが正しいともいえず、悩んでいます。別に、どっちでも、私にはあんまり、関係がない?といえば、ないので、どちらでもいいのですが、たまに、どっちなのかなぁ?と、思ったりします。どちらだと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010434435
1.宇宙は、なぜ存在するのか?2.そもそも、宇宙とは一体なんなのか?あなたの考えで...
1.宇宙は、なぜ存在するのか?2.そもそも、宇宙とは一体なんなのか?あなたの考えでも構いませんし、参考文献がありましたら、お教えください。どんな分野の本でも構いません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129894032

 

子供 ブーツの配信画像
2007.12.17 [Mon] 18:14

お買い得2足セット!ペダック2足セットブーツキーパー
プラスチックのバネにより左右に広げるので、ブーツにピッタリとフィットして、形くずれを防ぎ、美しいシルエットを保たせることが可能。(ドイツ製)適応サイズ:フリーサイズまとめ買いがお得です★3足セットはコチラ★4足セットはコチラ★サイズ詳細 ...
http://shopping.netdic.net/vfysdadr/200712/436020.html
ブーツ欲しい。。。
今すごくブーツが欲しいんやけどなかなかどんなん買ったらいいのかわからなくて。。。 ブーツって昔に比べて安くなったよねぇ。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/hxxxs0813/diary/200712170000/

所ジョージ、和田アキ子、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、ベッキー
シネマトゥデイ
Q:オリジナルの映画を観たときの感想はいかがでしたか? 所:そうですね……ダメな映画ですよ(笑)。でもね、エライ大人がハンコを押して映画になっているんですから、 ...
http://cinematoday.jp/page/A0001601
至近距離から数発発射 2被害者に明確な殺意 佐世保乱射
東京新聞
教会の敷地内に倒れていた馬込容疑者の遺体は、迷彩服上下と黒いブーツ姿で、中には防弾チョッキを着ており、そばに散弾銃があった。 一方、馬込容疑者は藤本さんら ...
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2007121702072775.html

お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?
お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?先ほどロンドンブーツのお笑い番組を見ていました。亮君をドッキリで騙す企画をやっていたのですが、手にツバをつけて亮君の顔になする、ヤクのウンコと騙して団子を食べさせる等をやっていました。嫌がる反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・そして「ドッキリだった」と明かした時に怒る反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・なんだか見てて気分悪くなりました。この番組に限らず、最近お笑い番組を見てて「これってイジメじゃないの??」と思わざるを得ないようなことが多々あります。皆さんはどうお考えですか?質問のタイトルからすると極論に聞こえるかもしれませんが、私は全てのお笑い番組を否定しているわけではありません。ただ、「これは・・・」と引いてしまう、イジメのように感じる番組が不快に思うのです。私以外の方々はどのように感じているのでしょう? 皆さまのお考えをお聞かせ下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111346986
スノーボードの持ち物
スノーボードの持ち物週末に友達とスノーボードに行くことになりました。何か用意するものはありますか?予定朝、福井出発石川で友達をひろう岐阜のスキー場へ日帰りすでに持っているもの車(スノータイヤ交換済み)ボード、靴、金具ウエア上下手袋、帽子これから買うものリフト券いれるやつ尻を衝撃から守るやつゴーグル他に用意するものなどあればお願いします。尚、友達も初心者です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313817423