あれ・・・。この音って・・・ 

2006年10月09日(月) 16時16分
みなさんこんにちは。今日の日記はラグナロクネタからです。
まずはこの下記のURLから「ドコモダケのCM」から「綱引き編」を見ていただきたい。

http://docomodake.net/top.html

終盤にドコモダケが口から水を吹くシーンでラグナロクをやっているかたならお分かりいただけると思うが「ポイズンスポア」を倒した時の効果音と非常に似た効果音が使われています。おんなじ物なのかただ似ているだけなのかは判りませんが非常に似ていたのでちょっと日記に書いてみました。
興味のある方はご確認ください。

個人的にはおんなじもののようにきこえます。みなさんはどうですかね?

おもわず笑ったw 

2006年10月05日(木) 22時38分
今日ねっとみてて思わず噴いたネタをここで・・・。

---------------------------------------------------------------
自動車教習中の時、教習場内の踏切内で車がエンストしてしまった。
パニクっている私に教習員が「どうした教わったとおりにしろ!」と言われたので、、、

       .――――..-―――、        _____
      .//      //∧∧..||. \     /
  __[//_     /[] .゚Д゚,,)||__ \__ < ・・・・・。
 lロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄| 擬古∪動車学校 ||. \_____
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'


            (  ) ) モクモク
             ( ))
          ∧_∧ ‖
          ( ・ω・)丿 ッパ
       .  ノ/  /
         ノ ̄ゝ

足元の発炎筒を手に車外に出、ただの空間に向かって大きく合図を送った

---------------------------------------------------------------
今日は疲れてるのでここまでで-終了-

ラグナロクでキャラ削除w 

2006年10月03日(火) 0時12分






















今日はラグナロクで使っていないキャラ「イベント進行係」を削除しました・・・。グッバイ
そのうちくる大型パッチで来ると予想される「ガンスリンガー」を作るために先にノービスを製作。
まだレベル1ですけどorz

ちょこちょことこいつも育てていく過程やら書いて行こうかと思います。ほかのキャラもですけどねー。

レ・ミゼラブルがアニメに 

2006年10月02日(月) 23時06分
このブログではミュージカル系の音楽を製作していくわけですが・・・・・・。なんと、来年1月7日に「レ・ミゼラブル 少女コゼット」がアニメで放送されるそうです!


>9世紀の荒廃したパリを舞台に、逆境にめげずけなげに生きる少女の姿を描く。昭和62年の東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」でコゼット役を演じた女優の斉藤由貴(40)が主題歌を歌うことも決まった。


この、アニメは昔やっていた「世界名作劇場」が10年ぶりに復活し放送されるようです。
私の世代の付近の人はきっと懐かしいのではないでしょうか?「七つの海のティコ」とか「ロミオの青い空」やら私は印象強く覚えています。まだアニメ放送は先ですが期待して行きたいと思っています。


こちらにて詳しく書かれていますので気になる方は見に行ってみてください。

ブログの方向性 

2006年10月01日(日) 21時13分
 このサイト、「Bieu Ciel」は私、Misheと相方、蒼琉姫の二人でボーカル曲などをメインに音楽活動をしていく際のコミュニティーとしてのサイトです。音楽の話題だけでは更新頻度が低くなってしまうため、ネットゲームや日々の出来事なども公開していきたいと思っています。音楽に関しては今現在の方向性では「ミュージカルソング」をコピー又はアレンジしていくつもりでいます。
 曲の公開は著作権に問題があるものに関してはYAMAHAの「プレイヤーズ王国」に曲を公開していく予定です。

YAMAHA「プレイヤーズ王国」や相方の蒼琉姫さんのブログは「Bieu Ciel」のリンクからも飛べますので是非見に行ってみてください。
それでは、これからの「Bieu Ciel」の活動をよろしくお願いします。

七味 

2006年10月01日(日) 19時55分
初めての日記でいきなりネタな記事で申し訳ないが今日ネットで知ったネタをここで。。。
皆さんはMP3ウォークマンって何使ってます?一般的にはipodやらソニーやら色々あるのですが今回のは下の「七味管」です・・・













いやー・・・。ねぇ・・・。これはちょっとwwww
最初見たときちょっと欲しいなぁって思ったけどもこれで「8800円」ということで買う気がうせたorz
しかも、このデザインだと曲名とかも表示されないのではなかろうか・・・。これで買い手がつくのか疑問である。
にしても、ダサイ。この七味管Mp3ウォークマンに似合うファッションとか合ったら是非に誰か教えてくださいwwww


ちなみに私はソニー製のMp3ウォークマン使ってます。個人的にはipodに乗り換えたい今日この頃でした。

はじめに 

2006年10月01日(日) 13時15分
はじめに

 この、サイトでは私「Mishe」と、相方「蒼琉姫」で音楽活動をしているサイトです。
音楽は、「ミュージカルソング」をメインに製作していきたいと思っています。今現在は、楽曲製作段階なので曲はありませんが興味のある方は是非よっていってくださいませ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠璃
» あれ・・・。この音って・・・ (2007年05月13日)
アイコン画像時亜
» ブログの方向性 (2007年01月06日)
アイコン画像Mishe
» ブログの方向性 (2006年12月07日)
アイコン画像ゆえ
» ブログの方向性 (2006年12月07日)
アイコン画像
» ブログの方向性 (2006年11月27日)
アイコン画像時亜
» ブログの方向性 (2006年11月27日)
アイコン画像Mishe
» ブログの方向性 (2006年11月27日)
アイコン画像由紀
» ブログの方向性 (2006年11月27日)
アイコン画像いがいが
» ブログの方向性 (2006年11月26日)
アイコン画像いつか
» ブログの方向性 (2006年11月24日)
□現在の時刻□
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bieu_ciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる