お泊りから帰還 

August 20 [Thu], 2009, 19:33
こんばんわ、雪希です(´∀`)
友達の家にお泊りしていました

お泊りとか初めてだったからお喋りでもして夜を明かすのかと思えばーーー



↑のゲームで夜を明かしましたwwwww
ひょんなことからやることに・・・

ショタ萌えな私は太一君を口説きにかかりましたよ!!
可愛い・・・可愛いよお・・・お持ち帰り
告白までいき、テンションが上がりました(´・∀・`)

リョーマもやりましたが・・・海堂の好感度あげすぎて告白いかずorz

でもまた最初からやって告白までいかせましたけどね!

他のキャラとかも口説いていたらいつのまにやら朝になってしまいましたね(´οωο`)

なんだか友達とは熱い夜を過ごしました(興奮してて体が熱かったwww)


そうそう、後はジャン!





リボーンのおまつり編その2がでていたので思わず

クロームと骸ですヽ(。・`ω´・)ノ




他にもツナ、ランボ、雲雀に・・・




ザンザスとスクアーロです!!!
スクアーロの浴衣に髪が結ってあるのが可愛いのですヾ(*´∀`*)ノ+.゚
そして、ザンザス様のこの、しぶい顔!




クハwwwwwwwwwってなりましたねwwww
今回はヴァリアーも出ていたから本当にガチャガチャの前にへばりつきましよwww


今日はこの辺にしときます〜(^ω^)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-好きな漫画はREBORN、NARUTO、銀魂、デスノート、黒執事、ひぐらしら辺です(*n´ω`n*)そして最近コスプレをし始めました♪
    ・ゲーム-ポケモンの時代が私の中で栄えていますヾ(*´∀`*)ノ+.゚またまたハマってしまってしまいました〜!因みに好きなポケモンはミ ミ ロ ッ プ で す!!!とても、とても・・・妖艶www
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お泊りから帰還 (2010年06月04日)
アイコン画像綺羅羅
» お泊りから帰還 (2009年08月21日)
アイコン画像十七夜月霧弥
» 集え!ボンゴレファミリーwithアルコバレーノ!! (2009年08月21日)
アイコン画像しつちょー
» お泊りから帰還 (2009年08月20日)
アイコン画像みずき
» お泊りから帰還 (2009年08月20日)
アイコン画像綺羅羅
» 集え!ボンゴレファミリーwithアルコバレーノ!! (2009年08月18日)
アイコン画像ぽんこ
» 雪希、始動!! (2009年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる