オヤジ化に兆し 

September 26 [Mon], 2005, 2:51
いや〜、今日もいい感じに酔っぱらってしまったー、

酔っぱらってるときが一番幸せで〜す。現実逃避傾向に向かっております。はい!
が、こんなことを書いてるうちに、徐々に酔いも覚めてきております。。。
やらなければいけないことが次々にでてきた。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超〜、自分の中で格闘中してる。ど〜しよぉー、、、、
。。。。。。。。。。。。
。。。。。
。。。。。。。。。

ここは、酔っぱらってることにして、やらずにネットでもすることにしよぉー!

では!!
次回は反省した事を書くことになるな.…きっと。。

頭がかゆい 

September 13 [Tue], 2005, 20:49
昨日営業が終わってから、新しい商品のサンプルが届いていたので、みんなで試すことにした。
毎度のことだが、あるスタッフが早く帰りたいモード!
  「もう大丈夫じゃないですか〜」 始めに時間大丈夫かどうか聞いただろっ!(−_−メ 帰りたいなら、大丈夫とか言うな!サッサと帰れ!気分悪いんジャ!と言いたかったけど、ここは我慢して自分の頭は自分でする事にした。もう一人のスタッフの頭をチェックしたりしながら、自分の事をすっかり忘れていた… 「かゆい」超〜かゆい!!急いで頭を流してもらった。

  ・ ・ ・ ・ ・ 
今日になるとメチャメチャ頭かゆいやんケ〜 発色は良いけどこんなにかゆいと使い物にならない。明後日もう一人のスタッフに聞いてみよー 
でも、ホントにかゆい!!

理想の現実の表と裏 

September 12 [Mon], 2005, 23:13
今日、営業が始まるちょっと前にあるスタッフが銀行に両替等をしに行った。
まーいつもの事だけど、今日はチョッとむかついた。 何考えてんだよー、スタッフ少ないんだから、せめて掃除が終わってから行けよっ!しかも受付表を見たら、3時まで×になってる、「はぁ〜何したらそんなに時間掛かるんだよっ!
結局店に戻ってきたのは4時前! 「死ねっ!」 と思うのもつかの間、「事務所に行ってくるのでっ」 (−.-;)「そんな奴は5回死ねっ!」
何をどー感じてるかわからないけど、現状を早く知った方が良いのでは〜 

happy birthday!! 

September 10 [Sat], 2005, 21:42
今日は、母の誕生日で〜っす! 
「お誕生日 おめでとう」    
あまり無理しないで、いつまでもげんきでいてね!

お母さんへ
母は、僕の憧れでもあり、とっても素敵な母です
 自分のことより人のことばかり心配してて困ってる人がいると、無理をしてでも助けてあげる
「何でそこまでするの?」って不思議に思ったこともあった。

でも、母のそんな気持ちが僕もやっとわかるようになってきた。

今でも母のその性格は変わらないけど、母の周りには、たくさんの人が集まってくる。若い人から、おじいちゃんぐらいの人まで、みんな家族のように話したりしてる。 

こんな光景を見てると、みんなが楽しんでるから、自分も楽しいんだなー、みんなで同じ気持ちになるって幸せだな〜って感じる。

こんな風に、楽しく幸せな時をいろんな人と共有できる場をいっぱい作れる人になるのが僕の夢です。

だから、ずーっと元気で、素敵な人生の見本になってね!!

定休日です 

September 06 [Tue], 2005, 18:01
今日は休み。
AM11:30目が覚めた。
今日は、お店のスタッフと、お店のディスプレイを買いに行く予定。
外を見たら雨が降ってる・・・  行きたくないな〜って思ったけど、意を決していくことにした。待ち合わせ場所に着いたときは洋服はビショビショ、でも服の色が黒だったので、濡れていてもわからなかったので、まー良いとするかー。 
スタッフと合流し買い物に、どんなの買う?とかいろいろ話をしていたが、実は回りにいる人のファッションや会話のほうが気になっていた。「この前〜、玉突き事故しちゃってさぁ〜、それで、相手がたちの悪いおばさんでぇ〜、何処そこが痛いとかぁ 全然たいしたこと無いのに騒いでぇ〜、おまけに、うち等に誠意見せろとか言ってるしぃ〜、超ーむかつくぅ」 こんな事を回りに人が大勢いる中で、でかい声で話してた。 この娘、終わってる・・・聞いてるこっちが寂しくなってくる。
 後は路上に座り込んでいる娘達、おまえ尻丸見えだけど…、おまけにパンツのタグがひっくり返ってるよ〜「私のサイズでーす」って言ってるよーなもんだろ!そのくせなに見てんだよーみたいな顔してる。 ほんと馬鹿な娘が多すぎです。 きっと自分のことしか考えてないんだな〜 俺も年をとったのかな、前はこんな事思わなかったのに・・・




季節は秋? 

September 02 [Fri], 2005, 11:55
今日は仕事もそれなりに忙しく、ず〜っとバタバタしてた。
なんとなく外を見ると、すっかり暗くなっていた「もーそんな時間なのかー?」 
時計を見てみると、まだ6時半。も〜こんなに暗くなってるのかぁ だんだん日も短くなってきたな〜って感じた。ちょっと寂しい気持ちになった

休日 

August 31 [Wed], 2005, 6:47
今日は仕事が休みだ、 昼過ぎまでは部屋の掃除や洗濯して、それから適当に出かけるかな〜
 最近の休日は大体1人で過ごすことが多い。休みの前の日に遊びに行くこともなくなったな・・・
遊びに行くといっても、1人で映画を見に行ったり、うまいラーメン屋を探しにいったり、時間があればパチンコしに行ったり、今までは、自分のやりたいことが思いっきりできて楽しかったけど、いまは、そんな自分に危機を感じる。自分の知らないこととかもっといろいろ経験したり、いろんなジャンルで仲間がほしいと思う。 早く行動しないとな! みんな、休日はどんなことして過ごしてるんだろ。

ヒッキーになった1日 

August 26 [Fri], 2005, 4:36
今日は、仕事の休みが取れたのに台風接近によりヒッキー モードに。 結局夜まで家の中でヒッキーになってました。。。
 TVはチャンネルを変えても台風情報ばっかり、そんなに台風の状況を伝えなくてもいいと思うけど。。。はっきり言って変化無いし、海のところで状況を報告してるリポーターなんて気の毒だと思う。
 女性のリポーターなんて顔に髪の毛はくっ付いてるし、見れたもんじゃない。俺だったら車の中から状況を報告するか、帰る。雨でびちゃびちゃになるし、風は強いし、もしかしたら、高潮が来て流されちゃうかもしれないし、それに比べてスタジオにいるアナウンサーなんか「危ないので気を付けてくださーい」 だって。 危ないと思うんだったら、すぐ「今の状況はどうですか〜?」なんて聞かずに「非難してくださーい」ぐらいのこと言えないのかな? 俺がリポーターだったら、アナウンサーに「是非、ここに来て一緒に台風の凄さを感じると、今回の台風の凄さがよりわかると思いますが、引き続き、今後も警戒が必要です」 とか普通の顔して言うかも。
 状況を伝える仕事だとは思うけど、せめてリポーターは女性じゃなく男性にしたほーがまだ見てて不快に思わない気がする、女性のリポーターだと髪の毛は乱れてるし強風でフラフラして何を言ってるかわからないし、見てるこっちが心配になってくる。

 なんだか、今日は凄く愚痴ばっかり書いてしまった。。。   リポーターの方は大変だと思うけど、体を張ってくれてるから、俺も災害に遭わずにいれるわけだし。 凄く素敵な仕事だな〜。 実際はもっと大変なんだろーなー。 

60秒の凄さ 

August 25 [Thu], 2005, 4:16
今日は、いつもより早く目が覚めた、PCの電源を入れメールを確認・・・やばっ!遅刻だ!! 1分1秒を争う時間との戦いが始まる! 職場に着きタイムカードを押すと“10:30”BINNGO! 時間との戦いに勝った!!この最高にきもちの良い充実感がたまらなく好き!?てか、安心感なのかも・・・60秒の間にビックリする位いろんなことを考え感じることが出来る。自分でもそんな自分に感心してしまう。  もっとゆとりを持って通勤するのが普通だし事故にあう前に、ゆとりをもって通勤するぞ〜!!(−_−メ)  こんな感じに1日が始まった。 まずは、このくらいにして、また明日にしよっと
最新コメント
http://yaplog.jp/bierico/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bierico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる