春の萩の風景 

2005年05月16日(月) 12時49分
やっと更新



のどかですねぇ〜。

街のお堀に、鯉が泳いでました。

もう夏ですね。

疲れた、疲れた。 

2005年05月06日(金) 6時26分
こんなことしてました。

広島フラワーフェスティバルで

とりあえず終わりました。

GWは仕儀中です 

2005年05月04日(水) 6時22分
広島フラワーフェスティバルに来ています。
同業者10件と共同出店中

トラック3台で迷子中・・・・・

駐車場に着かないぞ!!  笑

よその店は売れてますねぇ〜

ビール屋が10件並ぶと、
お客さまも迷うみたい・・・・・


暑かったしね。

真っ赤に、燃え〜るぅ〜!(笑) 

2005年04月28日(木) 6時23分

まtまた、夕日でした。
今日のは大きかったです。
真ん中の黒い点は何なんでしょう?


日々これに悩まされています。

今日もお相手しなければ・・・・

イベント 

2005年04月26日(火) 6時23分
日曜日はイベントでした。

お客さんいませんねぇ〜


きららドームです。

結構あるんですね、全国にドーム。


それなりに、人が出てますね。

久々に光合成できました。

今日は 

2005年04月23日(土) 20時21分
仕事の後
温泉に行きました。
温泉の奥に何かありそうなので
行ってみると

ダムでした。

その奥には

わらぶき屋根の家と何の木でしょうか?

で、今日の晩御飯


まぁこんなもんでしょ。

またまた 夕日 

2005年04月21日(木) 21時15分

海岸線の夕日です。

そっそ、
そろそろ、足跡 残してね (笑)

さぁ〜  明日からまた、遅くなるんだろうな。

今日は 

2005年04月18日(月) 21時41分
夕日です


綺麗ですね。

何だこれは?
売ってるの?


お城だ (笑)


お休みだぁ〜〜 

2005年04月17日(日) 19時12分
やっと休みだ。
でも来週からGWが終わるまでは・・・・
とりあえず、
今日は、こちらに着てからはじめての晴れの日曜休み
自転車でうろうろしてきました。
まずは最初は

夏みかんの木
指月公園のお堀の辺です。
黄色い点点が夏みかんです。

次は、温泉ですが写真は撮れませんでした。
あしからず。
400円で、サウナ・バイブラバス付きで砂浜が見える浴槽は良いかも。



萩焼を売ってる、窯元です。
こんなお店が至る所にあります。
さすが本場。


今日の夕飯

冷蔵庫の残飯整理、関西風のお好み焼き。

マヨネーズかけ過ぎた・・・・

ふぅ  
   〜(^_^)〜  
           喰った喰った。

さて、来週から、地獄のロードをこなしましょう。

がんばろ。

自炊生活が続くと、
たまには他人の作ったものが食いたくなる・・・・ボソ

忙しすぎて 

2005年04月15日(金) 22時58分
更新できてません。
GW終わるまでこの調子かな?

ふぅ〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bierbeer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる