きまぐれ 

July 10 [Tue], 2007, 12:08
もうココを見ている人はあまりいないと思われますが。

移転します 

April 01 [Sun], 2007, 18:03
4月で新しい気持ちになってお引っ越しすることにしました。

天皇星人(+)は今年中殺界ということもあり、
ある意味いろんな整理ができる年なんだと思います。
3月でもってある意味身辺整理ができました

という、一身上の都合によりココには新URLは載せませんが、

今日からmixiも復活したので、そっちとかでご案内します。
また前にマイミク登録していただいた方には
追ってご連絡します。(現在作業中です。)

mixiしていらっしゃらない方は私のメールをご存知ならそちらに、
またリアルに知り合いな方は声かけてください。

全然交流がなくこっそりファンでいてくださった方は(いるのか?)、
大変申し訳ございませんが、
右のメールフォームよりご連絡いただければと思います。

またお会いできることを楽しみにしています。

ひょっこり 

March 29 [Thu], 2007, 0:23
いろいろご心配おかけして申し訳ありません。

前回記事の病院の検査、胃の機能不全だったようです。

で、ストレスが原因とか〜
で、婦人科でも心療内科を勧められてたこともあり、
先日行ってみました。

んじゃ、


うつ病だって。アハマジー?w

薬もらってこれまた吐き気しまくりの薬ですが、
毎日泣いてたのがちょっと良くなりました。
理由なく泣くんだからたまんなかったけど、今は大丈夫v

でも大勢の人の中はなんだか苦手です。


そんなかんじなんだけどー。

ここのブログのコメントが書けないってかなんか変。
もう閉め時かな。

地震ありましたが、
ちょうどいい目覚まし時計になったというかなんというか、
不謹慎ですみません。

心配してメールくれた方々ありがとうございます。

じゃ〜!

近況報告 

February 23 [Fri], 2007, 1:51
ココにはあまり暗いこと書かないでおこうって思っていたんだけど、
長く放置してるので、一応近況報告を。

体調がすこぶる悪いです。
家の中ではわりと平気ですが、
外に出ると気持ちが悪く吐き気や眩暈をもよおしています。
仕事はなんとか優しい上司や先輩に恵まれてがんばっています。

神経症や、精神病ではないと思いますが、
いろいろありまして、人間不信にも拍車がかかったようで困りものです。

メールとか返信遅いです。すいません。

胃痛も薬を飲まないと止まらないので、近々胃カメラ飲んできます。
何もないといいけどなぁ〜〜〜。

ホルモンバランスも狂っており、これも治ったらいいなぁ〜って感じです。


ま、そんな感じで私は元気(?)です

2007 

January 01 [Mon], 2007, 1:55

新年明けましておめでとうございます!

昨年は、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

もうね、幽霊サイトですけど。ハフン

横浜・東京*3日目A 

November 16 [Thu], 2006, 3:40
10/7A

1年前からずーっと、会おうねって行ってたミンミン氏とついにご対面です!

待ち合わせは定番の渋谷ハチ公んとこ!
(待たせてごめんね


おしゃれ〜なカフェ(?)に行ってランチしながらめっちゃ話した!
なんかね、表情とかかわいいのよ(メロメロ)

お店出て、さりげにスペイン坂のところだったみたいで、
噂のスペイン坂はこんなんかーって。
セマインダネ、ホソインダネ。

「ここがセンター通り〜」とか。
「へーーー」みたいなw

そこらへんの本屋で帰りの電車で読むマンガを購入して〜
秋葉原へは行けなかったので、
初めて入ってみた噂(?)のサクラヤで液晶TVの値段をサーチ。
いろいろお付き合いいただきありがとうございます

渋谷のシメは、やっぱハチ公!

おのぼりだし、おのぼりっぽくばっちり写真に決めてやろうって思ったのに、
ハチ公の前にへんな男が・・・。
視線でドケドケしてもどかないし



どいてくれなかった男性の腕が入ってます

帰りは東京駅まで送ってくれたミンミンちゃん。
ほんとありがとう。
最後のハグはちょっと感動した。なんか感動した〜
また遊ぼうネ!ぜったい!!





というわけで、最後まで旅行記にお付き合いいただきありがとうございます。
ブログを1ヶ月放置してた間はちょこちょこ書きたいこともあったので、
ちょびちょび載せていきます。

よろしくお願いいたします。

横浜・東京*3日目@ 

November 16 [Thu], 2006, 3:15
1ヶ月ほど放置してしまい申し訳ありません。
それでも毎日とか定期的に気にしていただいてとっても感謝感激です
まだ、気持ち的にいっぱいいっぱいな日が続きそうですが、
がんばります!


で、もう1ヶ月以上前となってしまった最終日を・・・
(なんか久々でタイプも遅い・・・(ぉぃ


10/7@

昨日までの大雨が嘘みたいにピカっと晴れて
なんだか嬉しいやら悲しいやら嬉しいんだけど!

本当は東京タワーに行きたかった・・・(ぁぁ蝋人形館・・・・)んだけど、
時間がなかったので、朝から池袋に行ってみる。

池袋といえば・・・?


・・・だよねーーーーー!!!ヽ(´▽`)ノ


池袋西口公園見にいかなきゃ!!
注:私は「池袋ウエストゲートパーク」の愛読者です。

ってわけで行ったんだけど、
まずさ、感想を。

なんじゃこりゃ?!(いろんな意味で)

まず、古書まつりみたいなんしててテントとっかひしめきあってる。
んでもって、狭い!(イメージと違ったらしい)

まー、とりあえず噴水撮ったし見といてーーー



んでー、目標も達したところで何するー?みたいな。
とりあえず東京に住んでる人もあんまり知らない(らしい)
サンシャインの水族館に行くことに
東京都ご出身のお連れ様、さすが地元って思った。
でも私、大阪あんましらんけどorz

 

やたら携帯でパシャパシャ撮ったけど、
スペースの関係でこれだけ。もっと見たい??w
最後の方に冷やかし程度に見たアシカのショーはすっごい強風でアシカがかわいそうだった。
でもちゃんとバスケのボールをシュートしたよ!エライね!

サンシャインの後は、人生初のメイド喫茶
「お帰りなさいませ、お嬢様」だって〜キャァキャァ
私もバイトしたーーーーい(痛

で、お連れ様のニクイ案内で諦めてたイケフクロウとご対面



以上、約2時間の強行スケジュール。
お時間いただきありがとうございました!

横浜・東京*2日目 A 

October 15 [Sun], 2006, 0:01
6日間いつもの業務をせず、
久々にいつもの業務をしたら、
2日目でブツブツが5個もできたよ・゚・(ノД`)・゚・


6日A

さっそく本日泊まるホテルにチェックイン!
荷物置きたかったんだってば。

今日会う予定だった友達が都合が悪くなったという・・・アリエネ。
じーっとホテルにいてももったいないので、
(大雨だけど)自由が丘に行ってみることに。

雑貨屋〜!!なーんて期待膨らんでたけど、

雨!風!!尋常じゃない・・・。

100mくらい歩いてズボンも靴もずぶ濡れ。
セレブちっくなおばさんも、セレブな傘を楯に風雨に耐えてました。
セレブなだけに、途中でセレブな旦那さんとタクシーに逃げてた。

もうね、あまりの雨のひどさと寒いのとで、
とりあえずカフェみたいなんに逃げ込んだはいいけど。。。。

・・・・う・・・禁煙・・・ですかorz

ココもセレブちっくなお店。マカロンが有名なの??ん?
煙草の誘惑に耐えながら(ガンバレタヨ)、
オリジナルティーとベリーなケーキを食べて、
服が乾くのを待つ。
ティーとケーキは一緒にいった会社の先輩にごちそうになってしまった

今日はこんな天気だし、どっか大型施設に行くっきゃないってことで、
表参道ヒルズに行ってみることに。



なーんにも考えずに行ったはいいけど、
あら、、、ここって随分セレブな施設なのね。(何回セレブて・・・)
何から何まで高いんだもの!!
んでもって、店とか少ないんだもの!!!・゚・(ノД`)・゚・
表参道ってそうだったのか・・・・知らんかった。

セオリー(だっけ?)のバックすごいかわいいのあった。
欲しい〜けど、十数万・・・。(持ち合わせ数万)
ウインドーショッピングってこーゆうことなんだね(泣)

ヒルズ内真ん中にキレーなシャンデリアあったよ。

 

これよく見えないけど、赤と白んとこ携帯なの。
なんかのなんか(不明)なんかなぁ〜。

もうね、ごはん食べてホテル帰って寝ようってことになって、
食事処を探したけど・・・・ん〜これまた高い。
1000円超えるラーメン食べたくないしぃ〜
どうせ高いなら好きなものを食べようってことで、洋食屋へ。



2500円のオムライスーヽ(´▽`)ノ
甲府産の地鶏のグリルつきーー茶色いソースうまうま
うん、ここも禁煙orz

ごはん食べたら、ヒルズ唯一の喫煙ルームに駆け込んで、やっと一服。
私すごい耐えたって思う。そんな自分を褒めてあげたい。(甘)

そそくさとホテル帰って、
最近触れ合いの少なかった友達に電話して寝ました(寂しかったんだもん


東京ってお金かかるね。(所感)

横浜・東京*2日目 @ 

October 12 [Thu], 2006, 3:34
6日@

朝、6時半に起きて(←いつもならありえない時間、もちろん起こしてもらったv)
朝ごはん食べて(←朝ごはん食べない人のくせに)
9時にはチェックアウトを済ませて集合。

さりげなく抜けて、今度こそ観覧車に!!って思ったのに、
強風と大雨のため運休orz
私は何のためにココまで来たのか・・・(違

とりあえずランドマークタワーに行ってお土産を物色。



ちょうどお土産屋みたいなのがあってよかった。
地元の人は全く関係ないかもしれないけど、
観光客にとってはかなり便利って思った。

そのあと、タクシーで新横浜にあるラーメン博物館へ!!
この時にタクシーのおいちゃん最高!
めっちゃ地元って感じ
昨日のボッタクリとは大違い
金額も前もって教えてくれるし、有言実行だし!プロだわっ

んで、無事に到着。
ラーメン博物館って入館料があるのね。ちょっとビックリした。

中に入って、ん〜?なんだこれー?ってはじめ思ったのね、
人もまばらだし、売店とへんな展示しかないし、、、
で、ラーメン屋がある地下に降りていったら・・・・

・・お・おおおお!!



そうか!ここだったのかっ!!!TVで観たことある!!
(知らないで行きました。ハイ。)
昭和30年代の雰囲気〜
地下なのに空あるし!!!!

揚げパンとかミルメーク、型抜きとかアイスキャンデーとかも売ってた



で、私は支那そば(佐野さんの)食べたよ。
なんかね、ラーメンじゃないみたい。
すっごいダシの味!!
おいしかったよ!


・・・・ここで、今日帰る人達とお別れ。

帰路につく組は新横浜から新幹線で東京駅に向かったんだけど、
残る組はふつーのJRで、


一路東京へ!!!

横浜・東京*1日目 

October 10 [Tue], 2006, 0:56
10/5

出張で、横浜へ行きました。
朝6:50に金沢駅集合だったので、ぜったい起きれない!ってわけで、
徹夜しましたv(←アホ

電車で寝れるって思ったけど、そんなに寝れないね。

まー、アネックスなんちゃらについて、ひたすら聞いてました(何かを)。
もうね、眠いし、眠いし、内容も加えて拷問のような3時間。
休憩挟んで、拷問のような2時間。
その後、同じ金沢から行った中では私だけ、拷問の1時間・・・。
辛かった・・・。

やっと自由になれて、私だけ遅れてのチェックイン!

 

インターコンチネンタルホテルだよ!

とりあえず、観覧車に!と思ってホテルの人に聞いたら、
19時までの運行とか・・・(その時すでに20時orz)
普段は21時までやってるのに、雨だからって雨だからって・・・・゚・(ノД`)・゚・

しょうがないので、みんなでベイブリッジをタクシーで往復することに。
4人で行ったんだけど、みんなしてレインボーブリッジだと思ってた(恥
レインボーの方って東京なのね(シラネーヨ!ッケ

 

とにかく大雨でね、何にも見えない。。。
走ってても暗くて実感わかない・・・。
ただ、高速の最初と終わりのぐるぐるになってるとこはネオチックでよかった。
ネオチック大好き!未来都市〜

で、タクシーねなんかボッタクラレタ!!

前にベイブリッジをタクシーで往復+市内観光で4人で1人1500円で行ったって聞いてたの。
それが、今回なんと!2500円!!
往復しかしてないのに・・・ああ、大雨だし(追い討ち)
みんなしてちょっと不機嫌になったのを察したのか、タクシーのおいちゃんは、
最後に申し訳にキレイな景色のところに連れてってくれたよ。(メーターは課金したまんま



ホテル帰ってみんなで呑みながら話して、寝たの2時。
明日は6時半起き。
徹夜だったっていうのに・・・。
そんなわけな1日目。

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像Tsubasa
» きまぐれ (2007年07月28日)
アイコン画像toa
» 移転します (2007年04月10日)
アイコン画像new
» 移転します (2007年04月09日)
アイコン画像new-horizon
» ひょっこり (2007年04月09日)
アイコン画像toa
» 移転します (2007年04月04日)
アイコン画像Tsubasa
» 移転します (2007年04月03日)
アイコン画像toa
» ひょっこり (2007年04月01日)
アイコン画像みんみん
» ひょっこり (2007年03月30日)
アイコン画像toa
» ひょっこり (2007年03月29日)
アイコン画像Tsubasa
» ひょっこり (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる