鼻づまりで学習に集中できない子供の為の鼻炎茶とは? 

2015年02月17日(火) 16時31分
鼻詰まりが原因で、子供さんの学習の妨げに
なっていませんか?




中学受験をしている小学校6年生の子供さんなら、
学習のために机に向かう時間が多いのではない
でしょうか?


でも、「鼻詰まりのために学習に集中できない
という大きなハンデを背負っているお子さんも
中にはいると思うんですね。


鼻づまりを解消しようと耳鼻科に通う子もいるでしょう。

でも、中には学習時間のほうが大切だと考え、鼻炎薬
で済ますという処置をしている子供も多いのではないですか?

そして、眠気以上に鼻炎薬による倦怠感に悩まされ、
鼻炎薬がかえって学習の妨げになっている場合もあるか
と思うんです。

お母さん、鼻詰まりはただ鼻が詰まるだけではありません。

鼻づまりにより脳に血液が流れにくくなるので、学習する
ために必要な集中力がかなり低下してしまうんですね。

余計なお世話かもしれませんが、

健康茶で鼻詰まり対策をしてみませんか?

甜茶配合のすーすー茶なら鼻炎薬に代表される
ような眠気や倦怠感といった副作用は起きません。

しかも、鼻炎薬と似たような作用があることが確認
されているので、体がまだ十分にできていない小学生
の子供さんにも安全に鼻詰まり対策ができるかと思う
んですね。



子供さんの鼻づまりが少しでも楽になったら
お母さんとしても安心しませんか?
↓ ↓ ↓
鼻づまりに良い定番の健康茶の詳細はこちら!