DB 

2007年06月08日(金) 22時51分
最近本当に太った。
今までじゃ考えられないほど太った!
ファット!!!!!

とゆうわけで、安野モヨコさんの
「脂肪とゆう名の服を着て」
を買って読みました。


読んだ結論…


結局悩みだったり精神面が弱くなったものを食で忘れようとしてるのね。


食べてる間って本当に無で何も考えてない。

満腹感て人間の本能的に満たされてる状態だから、精神も割と満たされちゃうんですよね。

食べる事って一番簡単な発散法だから。

とりあえず太りたくないなら、悩まないようにするか、他の発散法を探すかって事だ。

悩まないようにするの事も、他の発散法を探す事も難しいし大変な事、
だからついつい食に走っちゃうんだよね〜

けどそれは意思も弱いのかも。

辛い事があったから、食べなきゃがんばれないから、そうやって理由つけて食べちゃってんだよね!

まぁ色々考えましたが
自分をもって、理想の体型を目指すのみですな。

たった今 

2007年04月18日(水) 15時55分
久本まさみに出会いました。スッピンでコンビニに光熱費を払いに家を出たら、いました。握手をかわしました。かわいかったです。

太る理由 

2007年04月15日(日) 23時57分
オヤジか

太る理由 

2007年04月15日(日) 23時57分
オヤジか

リサーチ 

2007年04月09日(月) 15時03分
今日は会社から出されたショップリサーチに一人出かけてます。
めどくせ〜
てわけでスタバってます。
札幌で手に入れたスタバカードが役立ってるなぁ(o・v・o)
今日から六連勤、しんどいけどがんばろーぞ

東京生活 

2007年04月08日(日) 18時47分
東京に来てもう三週間がたとうとしています。
まだまだ日々新鮮だー
ミッドタウンに行き安藤忠雄展を見て同期の展示会に行って六本木でご飯を食べる…
なんか札幌とは違うや(´・ω・`)
けどやっぱりたまに北海道恋しくなりますな

あまり考えないようにしないと生活出来ないやー寂しくても帰れないからね!

けど自分で言うのもなんだけど、日々たくましくなってる気がする!
これからも貪欲に色々仕事の合間をぬって息抜きできたらいいなぁ〜

(無題) 

2007年03月22日(木) 8時15分
や さ し さ し み る
昨日は同期のよしみんが家に遊びに来てくれて、おいしすぎるロールキャベツを作ってくれましたー!ワーーブラボ!

いやこれがまたまじうまい
料理できる女素敵すぎる
これから自分もちゃんと料理しようと思ったわけで…
今日の夜は…!

マックかな

なんかお米があるからなにかしらやって食べまんす。とりあえず残りのロールキャベツ食べよーと(o・v・o)

ドギーマギー 

2007年03月20日(火) 17時20分
始まったしとりぐらし
へやづくり
楽しいケド、た い へ ん だ

配送されてきた愛しいドゥーボーイ達総勢12名の配置 こまつた(*_*)

なんか落ち着かない!お腹がすかない!

車の音にビクついてそわそわするー
早く慣れたいよぅ

(無題) 

2007年03月18日(日) 8時02分
空港は雪景色だ
旅立ち!!!!!
そして今住民票もなけりゃまだ働き始めてないわけで、東京で住民票移すまでは

住所不定無職

ギャー!
次はいつ帰ってこれるのかなぁ??

(無題) 

2007年03月17日(土) 18時12分
北海道最終日。
さようならホッカイドウ…お世話になりましたーーー!!!!!!
あー本当に実感ないなぁ(´・ω・`)
それにしても壮大な大地だわ…泣ける
不安が渦巻く旅立ちになりますた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biebar
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ティサ
» DB (2007年06月10日)
アイコン画像momoha
» DB (2007年06月09日)
アイコン画像てさ
» たった今 (2007年05月25日)
アイコン画像まみむめもも
» たった今 (2007年05月25日)
アイコン画像まみむめもも
» たった今 (2007年05月22日)
アイコン画像あふ
» 太る理由 (2007年04月18日)
アイコン画像ラスパパ
» 太る理由 (2007年04月17日)
アイコン画像ラスパパ
» 太る理由 (2007年04月17日)
アイコン画像ラスパパ
» リサーチ (2007年04月10日)
アイコン画像ももは
» リサーチ (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる