二十年ほいっぷ楽天

February 01 [Mon], 2016, 16:12
さあ。それは、それでね。どうしようもないけれどもね。
まあ、野球選手とかって、会って、いろいろなお話をね。してみたいのですけれどもね。
でもさあ、ああいうところで、プライベートな時間っていうこともあるので、そこはね。ある程度、自由にさせてあげたいっていうのもあるのですけれどもね。
まあ、相反する言葉をね。
そうよね。逆にね。プライベートはね。たしかに、芸能人って、ないかもしれないのですけれども、ね。でも、それでもね。権利はあると思うし、オンオフって、「あっても良いとは、思うしね。」っては、おもったりしてね。
おいらは、今、38歳であるのですけれども、そうなるとね。いろいろとね。考えることもね。わかるし、理解もできるし、立ち位置変わると、違うものの、違う価値観っていうのもあるので、そうね。それが、理解できるようになってきたので、そこは、大人になった。あおは、おとなしくなったのもあるのよね。うんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Masato
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bieaeryrbeedfn/index1_0.rdf