1223〜25

December 26 [Mon], 2011, 9:08
 
おはようございます(・ω・)ノ
 
だいぶさぼってしまった@
 
りある書いてると重複しちゃうので結局内容がないようです∵`
 
でもとりあえず!
 
まず
23日はみそ宅で鍋&ピザ!
 
初みそ宅だったけどうちとは違ってキレイだった!
そしてまだ7ヶ月の息子くんはぐずっててもなんだか静かで良い子でした´ω` 
 
おみそありがとう
 
24日はもやし仕事なので実家で年賀状&ケーキ作り
帰ってからまさかのクリスマスにココ壱w宅配してもらった! 
カレーうみゃあ
 
ごはん食べたあともやしの後輩がうちに遊びに来てのんだりギタフリしたりしてた
クリスマスプレゼントって言ってロウソクとなわとびくれたww何用www
 
ギャグ線高い子たちで面白かった∵
 
罰ゲームでロウソク責めをされる後輩の子(でもちょっと嬉しそう)
 
 
25日は
松山ピオニ?ウォーク行ってふらふら。 
でも何も買わず帰宅w歩き疲れてまったりして早めに就寝
 
寝る前にマッサージバー使ってマッサージしてもらった 
ら、 
気持ち良し&良い香りですぐスヤ(-ω-)
 
でも起きたいまもまだ寝たりないからまた寝ますww 
 
 
とりあえずりあ充的な3日間を過ごせましたo(^-^)o楽しかった
 
次は年末かな、かな 
肉氏とknkn\(^o^)/楽しみです!
 
 
では 
おやすみでげそ 
 
どろろん
 

1125

November 25 [Fri], 2011, 16:10

(・ω・)ノ你好

しぇいしぇいしぇしぇい
しぇいしぇいしぇしぇい
うぉーあいにー
うぉーあいにー♪

↑これがわかったらあなたも黒族野郎です。
はい。

びっくっそです@

なんだか携帯で日記更新するのがめんどくさいので
パソコン使ってる日くらいしか更新しませんд;
なまじ書くこともないのだけど・・・。

ので、日曜のできごとかきますん。

変態もやしくんが久しぶりのお休みだったので
つめこみました。

まずイオン行って、おひる→げーせん→ぷりくら→ぶらぶら
で3時くらいだったので
いったん家に帰って休憩。
5時くらいにまた家出発→足利フラワーパーク
毎年恒例のイルミネーション!
去年はwithおにくでした。w
たしか直前で喧嘩かなんかしていけなかったので。もやしとは初!

来年になったら赤さんおるだろうしなんだかんだいけるかわからないし、
あんま寒くなってから行くのもいまのびくそさんにはあれなので
早めに行った!

のにもかかわらず混んでたд

相変わらずかっぷるばっかし。
どーせこのあと帰ってからどすふぁんごなんだろそうなんだろ。っていう

・・・さーせん

綺麗でした!

で地元帰ってきてから
にくおとめそ呼んで活味@

日記みなおしたりするとびくそ活味率高いきがす。
大好き野郎!><

Iらんが向かい側におにゃのこといた。
のでみんなして冷やかし。ふー。
公害なひとたちだまったく。

そして帰り際にゲーセン。w
コロ助のぬいぐるみげっとした!

コロ助って、名前かわいすぎだろ(*´д`*)
ベンゾウさんのナカ、あったかいry

運転手が飲んでたからわたくし運転だったんだが
普通車イイ!
軽で慣れてるから加速が全然違う!

そのうち普通車に乗り換えたいと思いました(-ω-)。。。

今週末はやつが仕事なので
axesのシークレットセールでも行こうかと思います、わっくわっく
ぬぬごいるといいなー♪


へば年賀状作りの作業にもどります、
どろりーぬ(*o*)ノシ

1109

November 10 [Thu], 2011, 14:39

(・ω・)ノちょりっすwwww


最近腰痛がひどい@びくそです

8日に検診にいったら逆子になってるといわれて
焦っています@
ずぼん穿かないからかな。(´・ω・`;)

まあ生まれるまでに直らないのは5%程度らしいから
考えすぎないようにしよう。


9日は、おにくに誘われてしまむらw
布団カバー欲しかったんだけど可愛いのがなくて
結局ガチャピンの靴下とカーデだけ買いました

からのカラオケ!

カラオケちょう久しぶり!

胎境によくないかなーとおもって自重していたけど、
本で調べたところ平気とのこと@
逆に腹式呼吸になっていいとかうんとか。

久しぶりだとなに歌うか迷うし高い声がでない・・・。
結局ほとんど男の人のうた@ほとんどビジュアル系なかんじに。

NGDカラオケで歌おうとすると極端に高いか低いかで結構むずかしい!
カクセイ高すぎてハォハァした(´д`;;)

もうアニソンとか声でないお。肺活量が目に見えて減っているのがわかる。
もはや風船膨らませるか謎!
肺活量ほしいなーと思った!


そしてカラオケの後は活味!
女子2人だけで更におにくあまり飲まないから
かなり安かった(*'ω'*)

やっぱ居酒屋大好き!
おつまみ系好きなのもあるし
いろいろ種類つまめるの幸せすぐる・・・*д*

ただのめないのはちょっと辛いが@

で帰宅してホラー映画のエクステってやつをみたんだが
ちょwwwwwwっていう感じで怖い要素がなかった
もはやギャグですかそれ?レベル\(^o^)/
面白かったからそれはそれで楽しめたけど!


久しぶりに充実なかんじの日でした!
会社休んじゃったけど!てへ


明日もやし帰ってくるよかったー!


そんなかんじで久しぶりにまともな日記でした!
へばどろろん!

1107

November 07 [Mon], 2011, 16:37

8・ω・8ノシ ブエナスタルデス

びくそです@


ちょっと更新しない間に、もう11月ですはやいですな。

10月にできたものもらいの腫れが未だに引かなくて焦ってます。
薬ぬってもなおらん。
眼科行って針ででゅくしってしてもらって痛みはなくなったのだけど、
まだ微妙に赤く腫れててその部分化粧ができません\(^o^)/owt

ずっとこのままだったら嫌だからそのうちまた眼科いってこよう。

眼科って結構いついってもお年寄りの方がいっぱいで混んでるのよね。

お年寄りばかりのせいか、私が頭の悪そうな若者だからか、
毎回「コンタクトの処方箋ですか?」
ってきかれる。

ちがいます(-д-)
カラコンほしいわけじゃないです(-д-)

どーせギャルだとおもってんだろ。
見た目で決め付けるのよくない!-A-

ちょっとしゅんとします。

カラコン毎日使ってる人って
洗うのめんどうじゃないのかなー。
ずぼらな私はワンデーじゃないコンタクト無理なきがす。
みんなほんとマメだな!

・・・かくことないな!

もやし出張で11日まで帰ってこないから暇だな!

誰か遊んでくれないかな!
むしろ泊まりにきてくれないかな!かな!

この後なにしよっかな!

(´・ω・`)ぬーん

とりあえず帰宅しようそうしよう。


へばつまらんがこのへんでどろりーぬ


1024

October 24 [Mon], 2011, 15:01

[・ω・]ノちわんこ@


びくそですん。

最近寒くなってきましたぬ
半そでだと鳥肌ものです。

びくそさんはワンピが楽なので長袖のワンピばかり着てます。
そのためレパートリーがなくてあれです
いつも同じ服のお金なくて新しい服買えない人、みたいにみえます。

いや実際そうなのだけど

もうおなかがかなり出てきて
ついでにへそもでてきました\(^o^)/
おなかでてると靴下はくのが苦しいです。

失礼だが巨体な方は毎日どうしてるんだろうかとふと思ったw

そんなびくそ
昨日は万代書店いってきました。
目的はギタフリのソフト!
人気曲詰め合わせ、みたいなやつです

でも結局中古なのに5kもするのでTAKEEEEEE!と思って買いませんでしたww

のわりには
向かい側の古着屋でもやしが10kくらいする服をほしいほしいいってて
土日もがんばって働いてくれたから、甘いけど買いました(・ω・)w

自分の服だったら5k以上したら買えない!
ぽくはしまむらでいいww


そんなでこれから漫画借りにいくので
短いけどどろろんノシ

1018

October 18 [Tue], 2011, 14:59

(・ω・)ノこすたりかはっぷん

ぴざ道まっしぐら!
BIKUSOです。キリッ


きのうはまさかのめそめそさん誘って
モラージュってきました@

てかめそめそさんしか誘う人いないって
どんなけ友達いないのあたくしwww

平日の昼間とか遊べる主婦友とか
ほしいお(>_<)


びくそこの髪の毛ショート状態が嫌で嫌で
しびきれをきらしてエクを買いに行ったのでした。

といってもお風呂めんどくさいからぱっちんでつけれるやつw
自分で色よくわかんないからめそに選んでもらった!

きょうつけてもらったらその色がかなりいい感じに一緒!
ありがたや


で今会社なのですが、誰もいないから
社長に来ましたーって電話したらみんな今日はお休みだよとのこと。
なんだtt

とりあえず仕事しようと図面開いたけどわからず・・
聞くにも誰もいないから聞けず進まず・・・

詰んだ\(^o^)/

かえろっかな・・!

昨日キングダムハーツ買ったので(今更PS2の最初のやつw
やりたくてしょうがないww
ソラかわいいよソラ(*ω*)

よし、夕飯の買い物もしないとだし
かーえろ!!!


ってかんじで
内容ない日記になっちゃったが
どろろん(._.)ノシ

1016

October 17 [Mon], 2011, 0:21
 
(・ω・)ノあいむらう゛ぃにっ
 
三角チョコパイ美味すぎてはげそう!@
 
イネ・ブタクサらへんの鼻炎のひとが辛い時期になりましたね。 
 
あたくしも若干むずむずですが
うちではちちうえとぬこたんがずびずびしてます
 
ぬこたんずびずびしてて苦しそうでかわいそうすぎる(;_;)変わってあげたい…!
 
 
きょうはすることなかったからおうちのお掃除したりぼっこれた作業着裁縫したり主婦らしい仕事しちゃった@
実家だったら絶対しない。 
やっぱ自分しかいないっていう危機感がないとやる気にならないんだろうな 
 
そんなぽくは夏休みの宿題もラストらへんで泣きながら終わらせるタイプです(゜▽゜)にぱー
 
 
午後から実家行って姪っこと遊んで、ネトゲして、夕方からイオン行って赤さんグッズいただいたお返しを買いにディズニーストアへ
なんかチョコ色のくまさんのキャラ((名前知らないけどダッフィーじゃないやつ))がちょう可愛かった
 
でもディズニー高いから自分のものは買わず..
お返しは購入!
 
そのあとサンリオショップ行ったら
やっぱディズニーとは比べ物にならないくらい可愛くてやっぱこっち派だわ!!と思いました
 
マイメロにポムポムプリン(人によってアスタリスクともいう。嘘)にキキララにジュエルペット〜 
 
ふおー!!(*´ω`*) 
 
けろけろけろっぴもたぁ坊も好き!!
 
ぜんぶかわいい。
 
子供できたら絶対お弁当箱とかサンリオにする!!決めた!!
 
そんなわけでサンリオで癒されてきまひた
 
 
←荒巻がフェロモン出してるみたい 
 
 
..はい
 
 
暇でgdgdつづいちゃいそうだから寝まる。 
 
 
おやすんすん
 

1012

October 12 [Wed], 2011, 23:27
 
すらまっまらむ(・ω・)ノ 
 
 
絶賛食欲の秋@
 
いやあだいぶさぼってしまった…!
 
あれだね 
くるーず?ぶろぐとかさ
毎日更新してる人とかマメすぎるよね 
おマメさんだね 
 
 
…はい
 
 
そんなで最近家と職場と実家とべるくしか行き来してない毎日を送っています((^-^))
 
旅行とか行きたいけどさ。もやしの方のお休みなかなかないし… 
マネーもないし
 
 
あっ@
そういやこのあいだおにくさんの大学の文化祭いってきました!
 
いろいろカオスだった\(^o^)/すいかかわいいよすいか
 
@めその嫁普通に可愛くてたまらんかったwさらいたいたいぷ 
 
からのいっちょうでgdgd 
みんな少食でびびった!
もう最近なんでも美味しくて困る(∋_∈) 
 
きのう検診で体重増えすぎ注意って言われたしょぼん。(´・ω・`) 
 
痩せたくてもやせられないひとの気持ちが理解できた
 
 
ところでものもらい痛いing 
目が霞むing 
 
なうに対抗してing
なうはなんか使いたくない変なぷらいど! 
 
カラオケなう
 
とかなんかもう 
 
あっそ!!!しんじゃえ!!!←わかるひとにはわかるはずだ
 
ってなる\(^o^)/ 
 
…この報告がもはやあっそ!!だよな 
 
…目が痛いからもうねる
 
 
 
へばどろろん! 
 

0922

September 22 [Thu], 2011, 9:11
 
\(・ω・)/はっろー!宇宙の皆様
 
ぼくらはこのくにーを♪
きづきあげるためにー♪ 
きせきてきにであったのですー♪
 
 
..はい 
 
 
 
 
最近嫁が縮毛かけにいったのであたくしもカットカラーしてきました@
もうしばらく美容院行けなくなるだろうなと思ったので、色暗めの長さ短めにしてきました
 
3、4年ぶりかなってくらいの短さ!
若返った気分 !
 
だけど切りすぎたと後悔
だれだこりゃあ@@
 
ボブ的な感じになったのでジャンルが変わってしまいました(´・ω・`) 
古着ちゃんて感じ
 
もういっそ森ガールになろうかε=┏/?/┛ 
 
いや無理かε=┏/?/┛ 
 
清純さが足りないかε=┏/?/┛ 
 
 
うほっε=┏/?/┛ 
 
 
あと最近ごはんのとき、買ってきただけのゴボウサラダとかもちゃんと1から作っていると思われてて、せっかく作ってくれたんだから〜…的なことを言われると
つい
買っただけなのだよ
って言えないww
 
なんかしらんがぜーんぶ手作りだと思っているから罪悪感が\(^o^)/ 
 
みんなちゃんと言ってるのかな…(*_*)
 
 
流石に冷凍ピラフとかは無理があるけどね 
 
 
 
…冷凍ピラフ?
 
 
……ピラフ? 
 
 
ピラフ!
ピラフ食いたい!!
 
 
もはや
ピラフ←ゲシュタルト崩壊
 
 
なんじゃこりゃあ_(:3 」∠)_ 
 
そんなんでgdgdだけどおしまいww
 
 
どろろん
 

0916

September 16 [Fri], 2011, 0:45
 
(・ω・)ノにちぇ
 
最近あんまりネタがないよ!
 
 
でも昨日はおにくと久しぶりに活味いってきました!
やっぱり美味し
行くと絶対頼むチョリソーとなめこ汁やはり頼んだ!
めそが終始にやにやしててこっちまでにやにやしてしまうw
 
途中から貸し切り状態になってもやしが荒ぶってた\(^o^)/ 
いつものことだが!
 
にくお誘ってくれてありがとう 
 
 
ほいできょうは工場長がごはん連れてってくれて中華料理食べた@
 
中華種類食べられるからたまらん(*´ω`*)またいますぐ食べたいww 
 
朝から胎動なくてやばいんじゃ…
と思っていたのだけど、
やつが「ブラジルの人聞こえますかー!!」
って語りかけた直後ドンッてお腹蹴られた(^ω^)ww
 
なんだこいつ!と思ったのだろうか´ω` 
…かわゆすな!!((
 
 
ていうかね
いまラーメン食べたすぎてやばい! 
この時間から食べたらしぬるから我慢するけど 
 
もちもちの木食べたい!
 
一蘭もいいなー!
 
天下一品も食べてみたいし 
 
…もはやこの際おおぎやでもいい!\(^o^)/
 
食べたいようわあああ><
 
寝て誤魔化すしかないかー! 
 
てかんじで無理矢理
寝ます…'A`
 
 
へば!
おやすみなさい!
どろろん
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びくそ@
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-お化粧ばんど、アニソン、キャラソン´ω`
    ・マンガ
    ・お笑い
読者になる
\(^q^)/び糞の生きた証@
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31