さっそくのダイエット日記 

September 27 [Tue], 2005, 1:23
今日から和田式ダイエット開始です

朝はご飯ナシで昼と夜の食事は6時間空けて食べる、というもの。
...がっ!!
毎食9品目を取らないといけないんですね〜
料理苦手の私にとってはつらーい むずかしーい課題。。。

と思いきや案外できちゃうんですっ

肉 魚 野菜 貝 海藻 卵 豆 乳製品 油

この9品をうまく調理(ていうか無理矢理使ってる)
すれば簡単なんですよ〜
貝が苦手な私はおつまみの貝柱を3、4粒食べてます

本日のごはん

朝:なし(でも弁当作りながらつまみ食い)
昼:ひじき豆腐ハンバーグ          夜:←昼の残り
  ツナと玉ねぎのオムレツ           ←昼の残り
  大豆とワカメ                味噌汁(ワカメ、豆腐)
  ホタテのつまみ4粒             ホタテのつまみ3粒
  チーズ2個                 豆乳
  酢の物                   酢の物
                        ヨーグルト(オリゴ糖かけて)

でしたっ☆
ほろんどは昼と同じです。作りすぎた分は夜の文として保存しています。
けど、お弁当なんてここ4ヶ月くらい(ていうか今まで作ったこと少ない..)
作ってないから、朝起きるの大変だけど
ダイエットのために頑張ります!

でわでわ今から半身浴してストレッチして寝まぁーす
オヤスミん

初ブログーっww 

September 27 [Tue], 2005, 0:58
どうもっはじめまして

デザインの専門学校に通ってるReeです

ついに初ブログでなんだかドキドキですなぁー
今までホムペ作りは難しくて妥協してきた私だけど、
これなら続けられそうでもこれ何回も記事公開するのに手間かかってるんですけど。。。笑 
うちのマイパソコンの調子が悪くって何回も消えちゃうんだよぉ

女の子に生まれたからには
オシャレしたいしお金欲しいし、
     キレイになりたいし、だって実らせたいっ

そんな私の4大欲望を叶えるために、
ブログ開設しました

だって一人じゃすーぐ妥協しちゃうし。。
だからこうやって書いていくコトで、励まされたり励ましたり
できるんじゃないかなーって思ったわけです

ぶっちゃけて素で書いていくので
これからよろしくお願いします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bidouraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる