プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松田理奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ダイビング旅行!器材とカメラ抱えて一人でどこにでも行っちゃいます♪南の島大好きー♪
    ・写真-水中も陸上も!アーンド、撮るのも撮られるのも♪最近は撮るほうが多いかな♪どこへ行くにも、お気に入りの一眼レフと一緒です(^^)
    ・ペット-7歳のポメラニアンと、1歳にならないチワワがいます。ふわふわに日々癒されてます♪
読者になる
こんにちは
有名なバイオリニストさんと同姓同名なのですが、そんなに才能のある「松田理奈」ではありません(^^;)
間違ってたどり着いちゃった方、
ごめんなさいネ

こっちの松田は、
展示会やイベントのMC、
ナレーター、
披露宴の司会など、
しゃべるお仕事をしています

この仕事が大好きで、
だけど、まだまだだから。
ずっと続けていけるように、
ひとつひとつのお仕事を、
大切に、心をこめて・・・


主なスケジュールはコチラ
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
☆おひっこし☆ / 2009年06月11日(木)
このたび、慣れ親しんだヤプログから
アメブロにお引越ししています。

ていうか今徐々に移行中です☆


アメブロはコチラ☆
http://ameblo.jp/rina-matsuda/

というわけでお知らせでしたー^^
 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
コメント(0)
国立競技場! / 2009年05月31日(日)
本日は日本VSベルギー戦!

キックオフは19時過ぎだというのに国立競技場周辺はサポーターでいっぱいです!

さて!
私も頑張るぞーp(^-^)q
 
   
Posted at 13:37/ この記事のURL
コメント(5)
カワイイ(≧▽≦)/ / 2009年05月25日(月)
妹が買ってきてくれました(≧▽≦)/

台所用のキッチンスポンジちゃんたち。

かわいすぎますっっ(≧▽≦)/


しかもこのこたち、み〜んな100円♪♪♪


いや〜ん使うのがもったいないっ☆☆☆


でも、お皿洗うたびに笑顔になれちゃいますねっ(≧▽≦)☆
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
花畑生キャラメル♪ / 2009年05月24日(日)
このあいだ美容院に行った帰りに、話題の花畑牧場カフェに寄りました。

美容院までの道にお店があったんです。
知らなかったのでビックリ☆


行きに見たらとても長い列ができていたのですが、帰りに通ったときは並んでいなかったので、せっかくなのでアイスもいただきました♪

噂にたがわず美味しかったです(*^^*)


でも、次の日に食べた横浜のシャーベットが、それ以上にウマウマでした(≧▽≦)/

「Tsubomi」というアイスクリームやさん♪

とってもとっても美味しくて感動♪

皆様も機会があったらぜひ召し上がってみて下さい(*^^*)♪
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
美容院にいってきました♪ / 2009年05月22日(金)
久しぶりに美容院にいって、カットとカラーをしてもらいました?

いつものかずなりくんです??


そして久しぶりに、前髪を作ってみました!!!


…でも勇気がないからちょっとだけ(笑)



どうかしら☆



撮ってるカッコが微妙なのは見逃してください(笑)
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント(1)
気持ちいいお天気♪ / 2009年05月18日(月)
今日はお仕事でインターコンチネンタル東京ベイホテルにきています。

ただいまコーヒーブレイク中。

気持ちいいお天気、海辺の景色が嬉しいです。


「宣材写真とぜんぜん違うね」
と言われてしまったのはまた別の話…(笑)

今日もがんばりますo(^-^)o
 
   
Posted at 13:54/ この記事のURL
コメント(2)
こしき島です! / 2009年05月09日(土)
台風の心配もなんのその!
鹿児島県は甑島(こしきじま)にやってきました♪

夕陽が大きくてキレイです(*^^*)♪

今日は飛行機に船に車に♪
空のも海のも陸のも、乗り物制覇な1日でした☆

鹿児島出身とはいえ甑島に来るのはほぼ初めて(小さい頃一度来ているけど記憶がないため)です。
わくわくしちゃいますo(^o^)o


さて!
では夕食兼打ち合わせに行ってきまーす(o^-^o)♪
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(2)
いいお天気! / 2009年05月01日(金)
GWまっただなか!ですね♪
今年は連休中ずっとお天気にも恵まれるみたいで、
お出かけの予定がなくてもわくわくしちゃいます(*^^*)

お天気がいいので、うちのわんころりんたちを連れて
公園にいってきました♪



ふたりして同じ方向見てますが、いったいなにがいたんでしょう???
ハトかしら(笑)

チワワ(黒いほう・♂)はポメ(茶色いふわふわ・♀)が大好きで、
「遊んで遊んでーーー」と、よくよって行きます。
こんなカンジ↓



でも、1歳と7歳ではパワーが違います
体型も、なぜかチワワのほうがでっかいですし。
なんせポメ2.3キロ、チワワ4キロ超(^^;)
しつこく追いかけすぎてよく怒られてます。ホラね(笑)↓



でも、やっぱり家族♪(って思ってるのかなぁ)
けんかしてもちゃんと、仲良しですよん♪♪♪



さて、今日もお天気いいから、また公園に行こうかな(^^)
 
   
Posted at 12:38/ この記事のURL
コメント(1)
海☆空☆風☆ / 2009年04月29日(水)
GW突入ですね♪
みなさまいかがお過ごしですか?
更新滞っていてすみません(>_<)

今日は友達とドライブしながら、海を見てきました。
お天気もよくて風もきもちよくて、なんだかリフレッシュしました(o^-^o)

大磯の海の上には、こいのぼりが泳いでいました(*^^*)
パラグライダー?
とっても気持ちよさそう(o^-^o)♪
高いところはあまり得意ではないのですが、もしまた機会があったら体験してみたいなぁと思います☆

さて♪
明日はどこに行こうかな♪



 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(0)
ホテルの反対側には… / 2009年04月15日(水)
海がひろがっていました♪
写真は、朝ごはんのビュッフェをいただきながらパチリ。

やっぱり海って、見るだけで癒されますね(´▽`)
 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(1)
P R
ブログ占い師ツール
 
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!