自主規制 

November 01 [Tue], 2005, 22:49
彼が
「連絡くれなくて、寂しかったよ」と私に言う

私は、
ただ笑ってごまかす。


彼に連絡をしたい
会いたい
スキ
気持ちはいっぱいある

けれど
多忙な彼に連絡しても
返事がないと分かってるから・・・


鳴らない携帯
帰らない言葉
待つ時間の寂しさや不安を
減らす為の自分なりの自主規制


そして、また
連絡のない空白の数日を迎える。

人肌恋しい季節 

October 28 [Fri], 2005, 23:25
秋は人肌恋しい季節・・・
というけれども

ヒトって、
思い入れのある時期に執着したいだけ?なのではないだろうか?

イベントの多い季節だと、それはそれで誰かと一緒に過ごしたいというだろうし
夏とかって、ひと夏の・・・とかいうくらい誰かを求めてる訳でして。

オイラは『秋』に思い入れがある。
景色・・・
肌寒さ・・・
思い出・・・
全て、過去に縛られている。

人肌恋しいというか
誰かに、ずっと側にいて欲しいし
ずっと甘えていたい。

現在というより
過去。

思い出しては、悲しくなったりする。

悲しい理由は
自分が少し大人になったからなのかもしれない。


自分は、きっとワガママなままで生きるんだと思ってた。
なのに、いつの間にか・・・
自分を守る(利口)フリを覚えていた。


いつの間にか・・・
変わってる。

でも、秋になると
思い出がイッパイ。
戻せない時間が愛おしくもなる・・・

人肌が恋しい

ぎゅ〜って、抱きしめてもらいたい。

秋は怖いよ

ばかばかしい 

October 10 [Mon], 2005, 20:24
親友と思い込んでるS
本当につまらない男だ(怒)

奴のことは8月の日記に愚痴ってるのでございますが・・・

親友と呼ぶ男Sは本当に
仕事出来るし、役に立つし、会話を交わすには本当に良い男
気も使わないし、ぶっちゃけ楽なのだ。
ダチ以上には考えようがない!!


あれからSとイロイロ話し合って
今は、仲良くなったと思ってるが
本当に奴がオイラを諦めた?とは思えない。


共通の友人にオイラの状況を探ったりしているのだ(怒)


なんか、友人もアホだから
内緒ね!!って言ってんのに
イロイロと内緒の話を軽く話してるし(怒)

例えば、憧れの人とビール飲んでる時に
「お前、水くさいよな?知ってんだよ」ってメール
その後、着信の嵐
「なんよ(怒)」って返信したら
「東京いるんやろ」
・・・
え〜〜〜〜〜〜ビビル
そして、酒がまずくなった凹

秘密にしてたのに、どっからの情報だよ?って焦ったら友人だったとかね。
すんごい、オイラのネタを知りすぎ(ある意味、ストーカー)

この日記ももしかしたら何処かでバレてんぢゃ?とかビクビクする。


mi○iを紹介して欲しい!とかってヴァカ男はSは友人にほざいてるらしいけど
mi○iでオイラのコト(日記)見て萌えるのであろうか?
それとも幻滅したいのだろうか?

なんか、mi○iもまた逃げなきゃいけなくなったのか?
つらい
誰か、mi○iに招待して下さい。

共通の友人・・・
あいつ、コネはあるけどマイ○クにしてるとロクなことない。
んもぉ〜やだ〜
ううわ〜。

霊能者だね・・・ 

September 30 [Fri], 2005, 0:18
はぃ
こんばんみ・・・

ちょっぴり、寂しげな夜です。


人間、開き直りが一番怖いよね?
いま、オイラすんごく悪いことしてるのに開き直りとやらが
精神を狂わせてるモンね。
「どうにでもなれ」って感じです(涙)


本日は、
父の親友夫婦を「占い」いや「霊能者」だわ・・・
先生のとこへ連れて行った。
一人息子さんを亡くされて(数年前)以来、
気を落として凄く悲しんでる様子をみていられなかったのだ。

もちろん、自分も母親のことも心配だったから
親友夫婦の後に予約を入れていた。

親友夫婦は、息子の死の原因や家の間取りや景色をまんまと当てられ
正直驚きと怖さで胸いっぱいになってたであろう
先生との会話を、私達親子にあまり話そうとしなかった。

私は、顔見られた瞬間に
「あんた、結婚決まった?」
と、最初に言われる始末凹
そりゃ、好きっぽいヒトは出来た。
でも結婚どころか?後悔しているとこなのに・・・はぁ

まぁ、仕事についてはOKサインが出たのでガンガン攻めるつもり

あ!
本日、メインの父は昔 浮気をしていた時のコトを謝っていた。
って、相変わらずアホなコトを語る男である凹
おかんは顔を赤くして
「なんにも知らない先生に恥ずかしい過去を話さないでよぉ」と
見えない父に文句言ってた←こいつも馬鹿

でも、あたるというより
ばれてる感じがとてもキリキリマイなオイラの心情だった

駄目女 

September 29 [Thu], 2005, 12:03
駄目だと分かってるのに
絶対駄目だと分かってるのに

踏み込んでしまった。


それが、どんなに自分を苦しめるか?
相手を苦しめるのか?
分かってるのに・・・

分かってて、踏み込んでしまった。

自分に言い聞かす。

二人ともゲームをしている!!

楽しんでるだけだ…って

でも、きっと私はそのゲームを楽しむどころか
今、胸が張り裂けそうなくらい悲しんでる

歯医者たま 

September 15 [Thu], 2005, 23:21
今日、歯医者の診察台で寝ちゃった

たぶん、目がイッちゃってたね

相当、笑える顔して寝てたよ。

数秒の間に・・・

これ、多分のび太も出来ない技ですよ。

さまーずバリでっせ。奥さん!!

診察中だかんね・・・

日記 

September 11 [Sun], 2005, 14:18
今日、日記を書くのは4回目
3回はmixi。
1…フェチバ豚でしょ?
2…みんなに出会えてよかったな〜&運命だ!!と思ってること
3…自分の好きな香水
4…裏日記。だわ


なにかとバタバタしてて
10月には上京するって思ってるんだけど
いつ?と言われたら困っちゃう感じ。
まだ、実家の片付けも終わってないし凹終わりそうもない。

自分でも、いつになるのか?不安である。
でもさ〜、延期するのに慣れてしまって
いつか行けるさ〜みたいな感覚を持ち始めたからヤバイ

逆に、行くのが怖くなったり
生活出来るかな?
どうやって、仕事と学校スケ決めていこうかな?とか


考えるのが疲れるよ。


てな感じで、ゲームしながら忘れてしまおうと思ってみる

あわわわわわ 

September 07 [Wed], 2005, 11:50
PCのHDが壊れて一日中修理待ち・・・

午前中に、友人の店に向かって(前日、電話で相談してたのだ)
「修理は4時には終わるよ〜」
なんて喜ばせやがったくせに(怒)

ランチをおいしくいただいて→クマ狩りにゲーセン行って→ユニ○ロ行って
→大型量販店(友人勤め先)
数時間潰した・・・


「システムの不調だったから大丈夫だったよぉ〜」って報告あったのに
最後の最後で凹

「HDやられてる・・・」って

なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ラストの段階でエラー発生

のので・・・また、しばらくブラブラしなきゃ凹
つ・・・
つらいっす。


とりあえず修復したけど
無くしたものは大きかった凹

またもや・・・ 

September 05 [Mon], 2005, 13:53
占い?に行ってきた。

おかんの悩み相談が目的で行ったのだが
(逃げた社員の事とか・・・)

「もう、そろそろ結婚適齢期でしょ?好きな人いないの?」
って、先生に一番初めに言われた凹

好きな人いないのか?って・・・

今は正直誰がスキとか分からない。
スキと言われたとしても、本気と思えない。

それは、相手が結婚してる方であったり
もしくは、自分が寂しいってだけで思わせぶりな態度とったりしてる相手だから。
また、先日恋に恋したMで失敗したなぁって思ってるから。

「お見合いや、紹介で相手を探すこと!!」
「仕事より相手を探すことが先!!」

とかって、言われましても凹
今はまだ分からないんだよね?

出会いがあることだけは分かってるけど
自分のやりたいことを見失いたくないってのも事実。

はぁ
運命の神様〜。
オイラはどうなるんやろか?

Type 

September 04 [Sun], 2005, 0:17
好きな人の許容範囲が広くなったかもしれない。
って最近思うのでありんちょ

前までは、
自分が相手を好きという事より先に
相手が自分に気があるの確かめてから・・・
時間を掛けて相手の身元調査(独自)を始める。

顔(スタイル)とか
相手の地位とか
自分がこのヒトと一緒に居たら目立つだろう?とか

自己中心的な好きが多かった


最近は、年齢と最低男との件があってか?

自分を好きになってくれてることを前提に・・・
数回会う(調査は会話から自然にしていく)

顔はそこそこあればイイ
スタイルもデブでなければイイ
目立たなくてイイ(むしろ日陰がイイ)
お金と地位は譲れない
なによりほどよくカマってくれたら一番


って、思うの。

え?あんまり変わってない?
理想が実は高くなってるかも。
昔は好きなら相手に尽くすって思ってたけど
今は好きなら尽くして欲しいもん。

はぁ
どなの?かね?
あはは
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメ
アイコン画像ami
» 決断 (2005年09月02日)
アイコン画像にゃんこ
» うぜぇぇぇぇぇえ (2005年08月23日)
アイコン画像ami
» うぜぇぇぇぇぇえ (2005年08月23日)
アイコン画像にゃおちっこ
» なんだろね? (2005年08月22日)
アイコン画像ami
» なんだろね? (2005年08月22日)
アイコン画像にゃおち
» 最低男 1話 (2005年08月13日)
アイコン画像ami
» 最低男 1話 (2005年08月13日)
アイコン画像にゃおち
» 最低男 1話 (2005年08月12日)
アイコン画像るか
» 最低男 1話 (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bidoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる