マイクロダイエット11日目 

July 28 [Thu], 2005, 23:59
【7月28日】
体重 51.4kg
体脂肪率 23.2%

この時点でようやく2kg痩せました。
でも、体脂肪が0.8%しか減ってない。
まだまだ、あと50日間です

マイクロダイエット10日目 

July 27 [Wed], 2005, 23:59
【7月27日】
体重 52.1kg
体脂肪率 24.2%

マイクロダイエット9日目 

July 26 [Tue], 2005, 23:59
【7月26日】
体重 51.4kg
体脂肪率 22.4%

これ↓なんかものすごく売れてます。
気になるー

マイクロダイエット8日目 

July 25 [Mon], 2005, 23:59
【7月25日】
体重 51.7kg
体脂肪率 24.1%

今日は朝から、プール。でもなかなか体重は減らないな。

お寿司食べてしまいました。。。 

July 24 [Sun], 2005, 23:59
【7月24日】
体重 52.3kg
体脂肪率 23.3%

お昼にがっちりお寿司を食べてしまいました。
で、夜はもちろんマイクロダイエット。

↓この値段ならi-podでも良かったかも、、、、、

マイクロダイエット6日目 

July 23 [Sat], 2005, 23:59
【7月23日】
体重 52.1kg
体脂肪率 23.9%

今日、すごい地震があった!びっくりしました。
幸い何もなくて良かった。
今日はお昼にそうめん、納豆、わかめなど、うーん健康的。
もちろん夜はマイクロダイエット!
最近、これにはまってます↓
 ■クリスタルガイザー スパークリング レモン500ml ■ ■クリスタルガイザー スパークリング レモン500ml ■

i-podじゃなくてソニーの買いました。 

July 23 [Sat], 2005, 2:25
i-podはどうもはやりすぎて、周りの人がたくさん持っているから、
これを買っちゃいました。
結構おしゃれ♪でもイヤホンがいまいちかも。
ソニー NW-E507 L ネットワークウォークマン(1GB) NW-E507 L ソニー NW-E507 L ネットワークウォークマン(1GB) NW-E507 L

痩せるアイスコーヒー!? 

July 23 [Sat], 2005, 2:19
「ちょっと」というか「かなり」気になります。
なんだか、勢いがすごい。
アイスコーヒー飲むだけで痩せるのなら、すごいいいかも。
一気に飲み干したいこの美味しさ<<痩せる>>アイスコーヒーは、いかが?

マイクロダイエット5日目 

July 22 [Fri], 2005, 23:59
【7月22日】
体重 51.8kg
体脂肪率 23.1%

ちょっと毎日だと飽きるかも。でもくじけません2ヶ月間は
USA版!マイクロダイエット社シェイク(バニラ)

ミスド2つ食べちゃった 

July 21 [Thu], 2005, 23:59
【7月21日】
体重 51.9kg
体脂肪率 24.0%

夕食を食べないせいか、胃が小さくなった気がする。
でも、ドーナツ2つも食べちゃったよ。