姫路へ 

July 27 [Sun], 2008, 23:22
研修に行ってきました?

昨日も別の研修で、今週は休みなし?
やっとこさ12連勤の折り返しをすぎた…?

今日は、学生時代を思い出すくらいびっちりノートをとって大変だったけど、すごい勉強になった。

早速明日から使えそうなこといっぱい教えてもらえたからね。
実践しよう?


チラッと見れるかな〜と思ってた姫路城をきちんと見れたし、帰りに神戸の夜景も見れたし、
大満足?

ただ、長時間車に乗ってたのと、暑かったのと、いろいろ食べ過ぎたのとで

今ちょっと気持ち悪い?
昼にはりきってインドカレー食べたのがまずかったかなぁ?晩ご飯のバイキングは控え目にしたのになぁ〜?

あ〜

もう早くね〜よぉ?

ついに… 

October 22 [Mon], 2007, 19:17
お芋掘りでもらったお芋使いきりました?

ながかったぁ(∋_∈)

最後のでっかいお芋はスイートポテトに?

なかなかおいしそうに焼きあがりました(*^_^*)

君がくれたもの 

February 01 [Thu], 2007, 22:23
どれぐらい経つだろうか?
この街に今もかすかに残るあの日の香り
僕の左隣りにはいつも君がいてぎゅっと握ってたね右手
振り向けば今もそこに…なんて
人込みに君の面影さがして
あの日の二人をふと思い出してる

たとえ遠く遠く離れていても
君が僕の名前呼ぶ声が今も聞こえる
時が経っても僕の心に君はいる
目を閉じればすぐ浮かぶよ
あの日の笑い声や君の笑顔が
僕を励まし満たしてくれた
でも となりに君はいない

会いたくて会いたくて
どうしようもない程好きだった君が思いでに変わってゆく
今なら言える君への言葉溢れ出す
ありがとう
"君がくれたもの"

誰かが君と同じ香水をつけてたんだ
なんか懐かしいよ
今もなお浮かぶあの様々な思い出や言葉たちが
時々現れては励まし力をくれる
"君がくれたもの"
それは僕と共に生き続ける

今は遠く遠く離れていても
君と過ごしたあの頃の記憶が僕を強くする
過ぎ去ってもいつも心の傍にある
傷ついたり愛し合ったり
繰り返し二人ではぐくんだ絆が大切なこと教えてくれあ
でもとなりに君はいない



心変わりを今さら責めても始まらないけど
できるならもう一度会いたい
そしてこの思い伝えたい
君がいたから今の僕がいるよ
you meant a lot to me c'mon
OH時を超えて



会いたくて会いたくてどうしようもない程好きだった君が
思い出に変わってゆく
いつかまた恋に落ちたら
あの頃の僕よりずっと素直になれそうなきがする
心の奥の僕の全てが溢れ出す
ありがとう
今の僕なら言えるよ
この想い それが…
"君がくれたもの"

もう会わない 

January 08 [Mon], 2007, 20:27
って思ってたのに

やっぱり誘っちゃった。

2時にいつものとこで待ち合わせして南へ。

市江崎灯台、江須崎灯台、梶取崎灯台、新宮、三重まで行って168、311を通って1時半に帰宅。

日帰りで和歌山一周しちゃった(*^_^*)

なんだか雰囲気が変わってて、髪もキマっててかっこよかったぁ☆

真っ暗な中タヌキらしきものに遭遇して思わずしがみついちゃったり、雨やあられが降る変な天気だったのに満天の星がみれたり、なんだかラッキーな旅だったな♪

もうい〜やってあきらめてるけど、やっぱりかっこいいし、かわいいし、すきは好きだなぁ。

いつかどうにかならないかなぁ?

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 23:31
幸せになってもいい。人生は生きるためにあるんだから。

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 23:29
死にたい…って思ったことありますか?

自分の罪の重さに耐えられなくて、急に何かが襲ってきて、自分を痛め付けたくなる。

必死に自分を押さえるけど、苦しくって、吐き気がして、いっぱい泣いて叫んで…

最終的にはその一連の動きに疲れ果てて眠りに落ちてしまう。

つらいです。

週末4 

November 14 [Tue], 2006, 19:48
結局ひっくんずっと寝ちゃってたから、今回も言えずじまい…。別れ際言おうかと思ったけど、寝起きに悪いかなぁ…と言えず。
頑張りがたりなかったなぁ(>_<)
今度は絶対言うぞ。何がなんでもひっつかまえて言うんだo(`へ')o

ディズニー土産のティガーつけてくれたんだ☆潮岬内はつけたまんまだったし(笑)
すっごくすっごくかわいかったぁ(*^_^*)

週末3 

November 14 [Tue], 2006, 19:45
それから、きっと本州最南端のスーパーへ。スーパーでお買い物って普通なんだけど、好きな人ととなるとなんか特別。普通におにぎり買っただけだけど貴重な時間だったな♪
そして、橋杭岩を見ながら晩ご飯(笑)
これもなかなかできないことかなo(^-^)o

夜10時半くらいに潮岬出発!!
ひっくんはすぐに寝ちゃった。
すごくおとなしく寝てたし、寝顔がかわいかったぁ☆まぁ一人で運転はさみしかったけど…(;_;)
うちも途中ちょっと休憩して寝ちゃった。変な二人だ。そのときがチャンスだったのかなぁ?

週末2 

November 14 [Tue], 2006, 19:38
その後はひたすら南に。天神崎で夕陽観賞…すごく綺麗だったし、水きりもやっぱり上手\(≧▽≦)
かっこよかった☆

潮岬の灯台。閉まっちゃってたけど、綺麗。でも、暗くてちょっと恐かった(>_<)
本州最南端にも行って来たし、大島の灯台にも!なんとそこでタヌキに遭遇(@_@;)にゃんこもかわいかったなぁ〜(*^_^*)

週末 

November 14 [Tue], 2006, 19:34
1時に待ち合わせして、カラーズへ
ssのオムライスでもすっごく量が多くて、ひっくんに食べてもらっちゃった(*^_^*)
サービスの梅昆布茶も気に入ってくれたみたい。話が盛り上がって3時までいちゃった。
それから綺麗な橋に行った。今来た道を帰れないという恥ずかしいことしちゃったし、
雨が降って傘さしたはちゃんと開けてないし、サイドブレーキ引き忘れるわ…ドキドキしてたんだろうな(笑)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/bidadari/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bidadari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる