ち。 

August 17 [Fri], 2007, 17:28
昨日朝3時過ぎまで球撞いた。。。

つまり今日の早朝なんだけど、事件は起きた。。

帰ってたら知らん人が道聞いてきた。

わからないからベストに電話してきいたんだけど、まだよくわからなくて。。

で、一緒に飲みませんか〜?って言われてまぁ眠くないし良いやと思いミニストップで酒かって公園で飲んだんだか。。

2本で辛かったのにもっと飲まされて4本くらい飲んだ。。

んで浮気っぽいってか浮気だな……最低だ。。

あぁ最悪……最低………何やってんだ。。

た。 

June 11 [Mon], 2007, 1:27
やばい。。。


明日学校だよ。。。


何がヤバイってヤバイんだよ!!


まぁ暴露しますと首に明らかバレるキスマークが。。


まじ学校無理だから。。


髪で隠すのも限界が。。


ビリヤードする時髪しばれないじゃん!!


どうする俺!!

そ。 

March 10 [Sat], 2007, 22:56
前の日記のままだと死んだかもって感じだから書こうw

今日はビリヤード仲間がベストに来たよ。

まぁまぁ皆と仲良くなって良かったんじゃない??

また来るって言ってたから気に入ったかな??

とにかく良かった!

そしてまた色々面白い話をしたw

書けないなw

せ。 

March 02 [Fri], 2007, 21:49
足痛い。。

歩いてると歩けなくなるくらい。。。

医者行かないとまずいかな。。

でも明日はビリヤード行きたいし。

ヤバイ病気だったら嫌だな。

どうしよう。。。。

まだ死ぬわけにはいかないんですよ。

そうまだ死ねません。。。

す。 

February 20 [Tue], 2007, 15:36
ついに・・ついに目薬が私の手に。。。w
目薬って無いときつい時期があるですよー。。
別に花粉症じゃないんだけどねw
あ、あと、嬉しいことが。。。
書かないけどw
まぁ元気にねw
あと、雨は良い時と悪いときがあります。
住民票って1枚300円!?
ぼったくりよ!!

し。 

February 18 [Sun], 2007, 22:11
今日友達が不良になりました・・・w

それだけですw

いやいや。。

なんかミクシィでムカつくコメントがw

何か言い返したいが言えない。。

確かにそうだとは思うのだが何様だ??

あぁ更に言えないw

結局9ボールは9番入れれば勝ち。。

プロセスは大事だけどとにかく9番いれれば良いと思う。

なんかこれムカつくけどやる気が出る私はおかしいかな、うんおかしいw

さ。 

February 18 [Sun], 2007, 0:47
ビリヤード。。。やっぱり楽しい♪
なんか思うんだよね。。
好きなことをやるためには他のこともそれなりにこなさなくちゃいけないってことをw
ビリヤードやってるから〜なんだ!とか言われたくないから。
まぁそんな感じw

こ。 

February 14 [Wed], 2007, 1:46
なんか自分の記憶力に感動したり、しなかったり。。。
ビリヤードの大会で初めて出た大会。
初戦。9番穴前に残した(いただきますw)
次のセットは29コンビ(フロックではない)
で勝ち。
つぎあたった人は球の配置は覚えてないけど力の差はあんまり無かった。
強いて言うなら相手が太かった。
で裏。
フィリピン人の歴10年の人と。
今思うと歴10年にしてはあんまり上手くない。けど上手い。
これも相手が太かったわ。

こんなことを思い出してた。。。
次の大会とかも思い出せるけどテンションあがるからやめとこう。
いっぱい書ける事がw

け。 

February 08 [Thu], 2007, 21:47
今日はカワセミ見たぜー近かった♪
流石田舎だわw
最近暇です。。。
明日は部屋の掃除かなぁ。。。。。。
ってか教習所の楽しみなような。。心配なような。。。

く。 

February 02 [Fri], 2007, 21:57
おーっと教習所が無事決まったのは良いけど、ビリヤードの大会が2つほど・・・。
でもそれはまぁOK!!
しかしもう1つ忘れ去られていた大会があったw
それは出たかった!!
まぁもうしょうがないし仙台で撞ける機会なんてそう無いから良いんだけどねw
でも忘れてたのはきつかったw
頑張って吹っ切りましょうw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bida
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ざゎ。
» た。 (2007年06月25日)
アイコン画像ピィ子
» た。 (2007年06月24日)
アイコン画像ざゎ。
» た。 (2007年06月22日)
アイコン画像ピィ子
» た。 (2007年06月17日)
アイコン画像ザヮ。
» そ。 (2007年03月12日)
アイコン画像ピィ子
» そ。 (2007年03月11日)
アイコン画像ざゎ。
» こ。 (2007年02月14日)
アイコン画像ピィ子
» こ。 (2007年02月14日)
アイコン画像ざゎ。
» く。 (2007年02月05日)
アイコン画像ピィ子
» く。 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる