3,4日目。

January 22 [Sat], 2011, 20:46


早速放置プレイ←


まず3日目。

あれです、学校終わったらひたすらモンハン。

どんだけモンハン厨wwww
ウルクススの耳を引きちぎりたくなりました。(何)
あとブナハブラとギギネブラがキモくて爆発しかけでしたアッー

んでなんだかんだで18時〜23時くらいまで延々ゲームして母が呆れて寝ました\(^O^)/
その時点でまだ父が帰ってなくて帰ってきたらご飯の準備を頼まれてたので寒い中台所でTV見ながらモンハンしてましたキリッ(またか)

正直0時過ぎると面白いと思うTVが無i…げふんげふん、というわけでゲームしてました。

0時30分くらいになってようやく父帰宅。

遅せえよチクショー(`;ω;´)とか思いながら準備してまたハンター稼業に勤しんで結局1時ちょい過ぎくらいに寝ました。


次は今日←

はい、土日恒例の8時起き。
もっと寝たいが起こされるという悲劇ww

で、もともと今日は昼からお友達とカラオケ行く予定だったのに9時だか10時だかに祖父母に奈良の信貴山?にお参り行くからというので半強制的につれていかれました。orz
絶対明日筋肉痛\(^O^)/オワタ

山登るとか聞いてねえよピャアアア

朝飯:チョコスティックパン1本
昼飯:某うどん屋でぶっかけうどん(大)とおにぎりと天ぷら
間食:某ファミレスにてダブルステーキとミートドリアとチョコのパフェ
夕食:カレー

デブスフラグですね分かりますwww

で帰宅してまたも狩り。
ハブルボッカ狩猟クエストに出掛ける
→オワタwwwwwww

ハンター向いてないのかしら(^q^)←

ギギネブラとギィギとブナハブラとオルタロスが居る場所には行けません。(真顔)

終わり←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美術部長
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ねぎ
» 暇なのでばとぬ (2011年01月20日)
アイコン画像ねぎ
» 1日目。 (2011年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bicyo/index1_0.rdf