洗ってください 

2006年02月21日(火) 23時09分
ソウルでバーガーキングを見つけた。
いいんですか、こんなので・・・。

また騙されました 

2006年02月21日(火) 0時32分
また騙されました・・・。
こんなに食えるか!

犬も女の子もいっちゃってるな・・・。 

2006年02月21日(火) 0時31分
犬に黄色い服を着せて散歩させている女の子に会いました。
4本足だと犬の足が凍るので、2足歩行ですか・・・。
犬も女の子も寒さでやられちゃっているのでしょうか・・・。

尋常ではない人々 

2006年02月21日(火) 0時29分
私の周りには尋常でない人々がいる。
人間的にはいい人たちばかりだが、家族の中にいたら真剣に悩むことだろう。
そんな尋常ではない人たちから時々電話がかかり、ラジオに出ることがあるのだが・・・。

Yahoo!ワサッチ 

2006年02月21日(火) 0時26分
ユタ州ワサッチ山脈には「Y」の文字が白いセメントで作られている。
Yahoo!もこんな山奥まで進出したのかと感無量になる・・・。

信じた俺がバカだった 

2006年02月19日(日) 11時36分
「自転車積めるか?ボクがやってあげようか?」
すごく親切なアメリカ人青年でした。
その積み方は・・・。

大使に任命されました 

2006年02月19日(日) 11時34分
昨年の12月に「世界の子供にワクチンを」(JCV)というNPO法人からワクチンの大使に任命されました。厳密に言えば、二人の息子が任命されました。

アメリカ、とことんやってくれ! 

2006年02月19日(日) 11時33分
黒いバッファローに、白いバッファロー。
迫力のある自動販売機に、迫力のある2ドルのドリンク・・・。

牛乳に相談だ♪ 

2006年02月19日(日) 11時28分
ソルトレークシティー特集 Part 9
ソルトレークシティーのスパーマーケットはどこに行っても広くてきれいだった。
こんなに牛乳・・・。
大丈夫か・・・?

人道援助にも配慮が必要 

2006年02月19日(日) 11時26分
ソルトレークシティー特集 Part8
アメリカでのプレイベントではソルトレークシティーの「人道援助センター」にも立ち寄って、中を見学することにした。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bicycleeurope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる