ゼミ飲み会 

2006年01月14日(土) 0時00分
 おはようございます。現在時刻は、15日午前5時30分。ゼミの飲み会は、とっても楽しめた。しかも、mixiに紹介していただき、余計なもんまで見てしまった(苦笑)。

やり過ぎた 

2006年01月13日(金) 0時00分
 本日の睡眠時間は三時間ほどなので、ホンと眠い。しかし、1限からスポパだったのでギリギリまでベッドに横になり、無理やり体を起こして講義に向かう。

茶髪はもうええ! 

2006年01月12日(木) 0時00分
 昨日も寝たのが5時前。しかし、今日は、なななななんと、11時過ぎまで寝てしまったのである。6時間睡眠。だったら、夜早く寝て、朝起きるほうがいいじゃない??

1日を振り返る 

2006年01月11日(水) 0時00分
 本日は、彼女が1講時のためにいっしょに起床。僕の寝た時間が、朝の5時をまわっていたので、彼女さんが気を使ってくれて、勝手に朝ごはんを食べてくれた。僕はというと、布団で半目でごろごろ。彼女さんが学校に向かった後も僕は爆睡。結局起きたのは10時ごろだった。。。

初志貫徹  

2006年01月10日(火) 0時00分
 今日は、色々数字を追っかけてみた。現在のところ、これから入ってくる奨学金+これまでのアルバイト代で、なんとか残り2年分の学費を支払えそうだ。これだけを考えれば、ホッとした。

成人の日 

2006年01月09日(月) 0時00分
 今日は、1月9日ということで、世間の20歳は成人の日。普通なら成人式に出席して、新たな門出を祝うのかもしれないが、僕の場合は、別に20歳になったからってお祝いをせんでも・・・という気持ちが強かったので出席しなかった。だって、20歳になることによって「責任」というものが付いてまわる様になるだけであって、別にメデタイこともないような気がする。。。つまり今日は、普通の休日。

京都の日本橋 

2006年01月08日(日) 0時00分
 本日は9時に起床。やっぱり布団で寝るのは気持ち良いが、二度寝がとても恐ろしい。。。7時半ごろに彼女に電話で起こしてもらうものの爆睡。甘い声じゃなくて、「はよ、おきんかい!!」ぐらいの声の方が良いかもしれない(笑)。

ご挨拶 

2006年01月07日(土) 0時14分
 起床したのは9時ごろ。1講時も2講時も間に合うはずがないと悟ったので、洗濯物などをして過ごす。今日は、彼女さんと、彼女さんのお母さんとお会いすることになっているので、それなりに身支度をして出発。出発するころには、結構雪が降っており、積もっていたので、傘を持って出かけたのだが・・・・

関西・現実社会・京都・滞在1日目 

2006年01月06日(金) 0時00分
 本日は9時起床。昨夜はスノボーで転倒しまくった時の痛みや、筋肉痛などで寝返りを打つことができず、睡眠不足の状態。首も軽い鞭打ちらしく、頭を手で持って寝返りすることしかできなかった。下半身に疲れはないが、上半身はズタボロ。肩をぐるぐる回すことなんて到底できない。

明けまして、おめでとうございます! 

2006年01月01日(日) 4時09分
明けまして、おめでとうございます。本年も何卒、よろしくお願いします。

2005年を振り返る間もなく、早くも2006年に突入してしまいました。今年こそ、良い年になるようにと、願っている次第であります。今年は、就職活動や、国家試験などの人生の分岐点がたくさん待ち受けていますが、がんばって切り開いていきたいと思っています。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bicycle_boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる