ひさびさ^^ 

2005年10月20日(木) 20時45分
ずいぶんご無沙汰です。
たくさんいろんなことがありました。

最近はずいぶん笑顔が増えて
周りの人に助けられている。
幸せが感じられる。
私は一人じゃなくって
いっぱい私を気遣ってくれる人がいた。

それを気づけたことが一番幸せなんだって思う
私が何をしなくても、私らしくいればいいんだって

ずいぶん長い間
自己否定に悩まされてきたけれど、
自分が自分を好きになるっていうことが
どういう気持ちか初めてわかった

○○年生きてきて
今が一番満たされている
何かを手に入れたわけでなく、誰かに何をされたわけでもなく
幸せってほんとに目の前にあったんだって心から信じられた。
頭でわかることと感じることは別物なんだね。

悶々 

2005年09月19日(月) 19時40分
やっと動き出したと思ったのに
なんだか停滞
足引っ張られてる感じ
やっとやっと泥の中から足が出たのに

ネガティブな感情から
離れたと思ったのに
このままクルクル同じところを回ったら・・・
なんて途方もなく嫌なことを考えてしまう一日

新しいことを始めたのにわくわくしない
う〜ん ヤナ感じ
早くこんな気持ち飛んでっちゃえ〜!!!!!

空が 

2005年09月08日(木) 9時22分
きれいだった
夕焼け雲

少しずつ自分の周りの環境が動いていく
動いている
その動きがうれしい私ととまどっている私

このままどうなるのか
どこに行ってしまうのか
行く先は明るいことはわかっているけれど
やっぱり変化は怖い

人は変化を恐れる生き物
私はそんなことないって思ってた
でも今こんなに怖い

久々〜 

2005年09月07日(水) 9時26分
ジムでヒーリング
体なまってる〜

3週間って大きいなって実感
内ももの筋肉弱ってる よれよれ

ちょっとずつ トレーニング
焦らず、体作っていこう

台風 

2005年09月05日(月) 21時10分
だんだん近づいてて、
折角今日はジム行こうと思ったのに行けなかった

こんな中行ったら飛ばされちゃう〜〜
昨日から天然石の魅力に取り付かれてる。
ほしいものが沢山あって困った

だってみんな魅力的なんだもの〜〜

いいこと^^ 

2005年09月04日(日) 14時35分
今日はとってもいいことが!
前に都合がつかなくてお手伝いできなかったことが
お手伝いできることに!!!

許可が下りたことがとてもとても幸せです
ありがとう〜

それに今日は自分にぴったりの石を見つけた
もうすぐ届くのが楽しみだ

おいしかった♪ 

2005年09月03日(土) 8時34分
今日は毎年恒例の鱧を家族で食べに行く日
気がつけばもう10年近くの恒例行事

やっぱりかなりおいしかった〜
おすしも最高!!!
まつたけも食べたし

お父さん お母さんありがとう
幸せ〜

久々〜 

2005年09月02日(金) 19時44分
友人のお家におじゃま
生まれたベイビーももうすぐ4ヶ月
すっかり顔が変わってて、彼女も母の顔
きれいだなって思った

人は母になると変わるってよく聞いていたけれど、
生んだらすぐに変わるわけじゃなくて
子供と共に変わっていくんだと思った
うらやましいと思う自分とまだだなと思う自分が交錯した

楽しい時間はあっという間
そのあと久々にジムへ
友人から’最近さぼりすぎよ’と警告メールがあったし
5km走った
案外やるじゃん私

続いたね〜 

2005年09月01日(木) 18時41分
いよいよ9月
転機が近づいてきたよ
ブログもボチボチ続いてる。

始めた動機は
自分が何をしてきたかわからなくなったから
気持ち記録しようと思って

今日一日生きてた
それだけでよかった
そう思えるようになった
幸せ

うひゃひゃ 

2005年08月31日(水) 18時38分
今日は楽しかった
一歩前進した自分がいた。

先のことなんてわからない。
でも先を進んでいこうと思えた。
楽しい未来があると心から思えた。
今この瞬間を楽しめた。

皆大好き
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
Anela
趣味:旅行・お菓子作りetc・・・
夢:自分の資格を生かすこと
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bictria_419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる