明けました! 

2007年01月17日(水) 18時20分
だいぶ明けました!寒中お見舞い申し上げます。


去年は色々ありましたねー。色々な出会いや別れなどなど…。

今年は去年以上にぶっ飛ばしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!





さてさて、挨拶も済んだ所で、移転のお知らせです!(え)

以前から更新等で繋がりにくい・データが飛ぶという事が多々あったので、JUGEMブログさんへ移転することにしました!極力、更新を頑張っていきたいと思いますで、こちらも宜しくです!


[BIG★SMILE]
http://bicsmile.jugem.jp/

返信 

2006年12月19日(火) 2時14分
《返信:ミチョ様》

いらはいませ!
内容はねー!えとねー!スッゴイよ!(待って、訳わかんない!)


ロ●ンお姉さん無事に仲間に戻ったよ!(小躍り)マジでル●ィって、凄いな!うっかり惚れそうになった!マリモが好きのにうっかり惚れそうになった!(マリモ呼ばわり)


昨日は一緒に桃まん食べれて楽しかったよん☆しかもうちにとっては初桃まん!(キャッホゥ!/飛)またいっぱい喋ろうな〜!今度は温泉行こう!銭貯めておくよ!

ではでは訪問&カキコありがとうございます!
またお越し下さいませませ!





ママー!変な人がいるよー! 

2006年12月17日(日) 1時37分
ONEP●ECEの新刊を読んだんだが、マジでヤバいよ。

泣いたネ!マジで!




そういや、本誌を立ち読みしたときにも店頭で泣きそうになったなぁと。(ママー!変な人がいるよー!)





ONEP●ECE好きだーッ!(ママー!変な人が…/エンドレス)


え…ッ!ちょっ、、待っ…ッ! 

2006年12月09日(土) 2時36分
あ、うん。なんていうか、巷で騒がれてるアレ(どれ)。DoCoMo携帯D902isの電池のボカーンのやつ(後半の日本語めちゃくちゃですがな)



今朝方、同じ機種を持つ友人から「大丈夫だった?」とメールがきて「(根拠のない自信で)大丈夫なもんだと思ってた!」と、稽古帰りに友人Nに話してて



友人「確かD06ってのがヤバいんだよね」
僕「へー!一応開けて見てみよっかな」
友人「うんうん」 的な感じで、、






パカ…ッ とな。



開けたとな。








「「 ぁあ`ーッッッ!!!! 」」





D06!!

なんと番号一致しているではないかッッ!!


速攻目の前にあったDoCoMoショップに駆け込む2人(バタバタ…ッ!)何桁かある番号を店員さんに確認してもらうと、やはり問題のある電池だったらしく(わー)問題のある電池パック番号を覚えていてくれた友人に感謝!ホンマに感謝!君がいなきゃボカーンだったかも、うち!ボカーン!(効果音で書かないで)




でもまさかなー、自分が該当するなんて思わなんだ!(想定外)

後日お詫びの品を自宅まで郵送させて頂きますのでと言うてくれた店員さんに、真顔で





「品を送って下さるのも嬉しいんですが、そこにあるKA●-TUNのポスターかもしくは赤●くんのピンのポスターを頂けたらもっと嬉し…(強制終了)」
と言いそうになった自分がいた(良かったよ、思いとどまってくれて/本当にな!)




同じ機種の皆様!一度ご確認を!該当してたらボカーンだから!ボカーンってなったら吃驚するし!(それどころじゃない)




返信 

2006年12月09日(土) 2時29分
《返信:ミチョ様》

おー!久しぶり〜!いらはいませー!
そしてブログも久しぶりー!(殴ッ)ホンマ、師走ですな!バタバタするね〜。(言い訳か?ん?)


予防注射な〜。色んな人から言われるんだが、、なんていうか、痛いから嫌だとか、、、無しだよね、うん。わかってる…!(正座)


近いうちに行こうと思います。ブスっとやってくるよ。
ホンマ、毎度毎度、心配かけて申し訳なかとです!(深々と)

ではでは!カキコありがとうございまする!またお越し下さいませませ!


眼球ボカーン! 

2006年11月22日(水) 21時01分
そんなこんなで、左目に眼帯をしていますムサシですコンバンハ。


なんかね、ビタミンやら睡眠やらなんやら栄養が足りなかったみたいだよ?
(まるで他人事)


身体が資本だから気を付けていこう、自分!(いつもこう)




さて。色々と今が踏ん張り時ですな!頑張っていこう!





さてさて。バトンが回ってきてます。しかも2つも!(うわーん!お母さーん!)


あ、うん。
それはまた後日。(まるで夏休みの宿題を後回しにする小学生/長ッ)

現代っ子じゃないやー 

2006年11月08日(水) 1時37分
文明の力にまんまと振り回されているムサシですコンバンハ。


あの、、マジで打てないんですけど…ッッ!(ぎゃあぎゃあ)

こんな事って…!!何歳だ、自分!(バックにフラッシュトーン)



そいう感じで奮闘していたのですが、この時間になってもまだ全件メモリー登録とか云々出来ていません!(な、、んで?)


…あっれぇ、、、お、、おかしいなー(首傾)

メールを頂いた方には出来るだけ早く!そして今日中には返信致しますので、暫くお待ち下さいませ!(正座)




や、もう…

ここで言うくらい、本当に面白いくらいに打ててないんですよ(遠い目)






ニャー!(奮闘中)←木更津キ●ッツアイに非ず


もうヤバいッて! 

2006年11月05日(日) 20時13分
「ひと恋」を毎週欠かさずに見ている訳なんですけれども…!(昨日のはまだ見てないけど)

なんていうか、照れるや!(そんなキャラか、ムサシ)

絶対アレ見たから、治りかけてた風邪をぶり返したんだと思う(俗に言う知恵熱/わー)
それ以上にどうしようかと思ったのが、、


亀●くんが女の子に見えたこと(熱の所為という事にしておく)

痩せ過ぎなんじゃないかなと。おいちゃんの腹の肉を取って付けてあげたいよ!(無茶言うな)



そんなこんなで今日はKA●-TUNの●中くんの誕生日とのこと。

なので、今朝はウラァッ!と起きてウラァッ!と顔を洗ってウラァッと仕事をしてきました(●中くんのイメージ/待って)

じゃあ夕飯もそんな勢いで食おうかね、かにぱんを。



か、、かにぱんって。好きだけれども。す、、好きだけれ…

って、ウラァッ!!(開封)


返信 

2006年11月05日(日) 1時35分
《返信:サキ様》

いらはいませーッ!(万歳!)
お久しぶりー!(凄い喜び様)
わわ!サキちゃんも風邪を!?大丈夫ですかいな!今年の風邪は本当にヤバいよ?ホンマ死ぬかと思ったし(本気と書いてマジと読…以下略)なんていうか…


ベットが友達みた、、い、な…?(虚ろな目)


狭い部屋なのにトイレ行くのにも死にもの狂でした、ハイ。気を付けて下さいまし!(一足先にひいた奴に言われてもなー)ねー?ハハハ…(乾いた笑い)


デスノ見に行ったとですか!!(羨ッ)なんか皆見に行ってるな〜、いいなぁ。草●くんが気になるのは勿論なんだが、なんていうかその、、


自分、草●くん演じる松田が大好きなモンでして…ッ!(出た、ヘタレスキー)

感想ブログ楽しみにしてまっせ!というか、自分ほぼ毎日覗きに行っているんで!(うわ)


ではでは訪問&カキコありがとうございます!
またお越し下さいませませ!!

回復&返信 

2006年11月04日(土) 0時49分
丸々2日間寝込んでしまいましたムサシですコンバンハ。
寝てたの24時間どころじゃないやー。(汗ダラダラ)

例のあの人が色々買い込んで来てくれたので、助かりました(感謝)人の温かさが身に沁みる…ッ!(病み上がりの所為か若干涙もろい)ありがとうです!なんていうか、アレだ。


厄よけやっくんまで買ってきてくれたのには驚きましたが(笑)

本当、いい奴ですな(笑)



そして友人達からの電話とかメールも出れなくて申し訳なかったなと(正座)この場でも謝罪と感謝をの気持ちを…!ありがとう!皆大好きだ!(病み上がりの所為か若干…以下略)


そして、今日はまだちょいとばかし体力が無いので、この場で合わせて返信という形にさせて頂きまする(正座)…なんか、まだ打ち間違いが多い(わー)



以下《返信:Akiko様》
《返信:モリ。様》
Profile
ムサシ
画像をクリックすると[別館ムサシのアトリエ]に飛びます(ダー)
*PCのみ閲覧可
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミチョ
» ママー!変な人がいるよー! (2006年12月17日)
アイコン画像ミチョですよ
» 眼球ボカーン! (2006年12月08日)
アイコン画像サキ
» 回復&返信 (2006年11月04日)
アイコン画像Aki
» 返信 (2006年11月03日)
アイコン画像モリ。
» 久しぶりに…。 (2006年11月02日)
アイコン画像Aki
» 久しぶりに…。 (2006年11月02日)
アイコン画像Aki
» 返信 (2006年10月30日)
アイコン画像Aki
» 濃い一日! (2006年10月24日)
アイコン画像ミニー
» 濃い一日! (2006年10月22日)
アイコン画像ちびっこ
» 頑張れ! (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bicsmile0905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる