耳鳴りが良くなった!美聴泉の体験談 

October 24 [Thu], 2013, 15:22
美聴泉の

公式通販サイトには

美聴泉を引用し続けたおかげで

耳鳴りが良くなったと

実感出来るとの

体験談が

掲載されていますよ!


その中から

抜粋してご紹介したいと思います。


ここから↓


「強風のような雑音が突然聞こえるようになり、

テレビの音が聞こえづらくなり、

家族との会話も聞きとりづらく、

部屋にこもりがちの生活に。


美聴泉を飲み始めて

2カ月ほどたったころ

耳の中の騒音が静まり、

強風の音からちいさなセミの鳴き声程度に。


全く聞こえない事もあり、

お陰で気分も前向きになりました。」   74歳 女性


「10年くらい前から、

耳の奥の方で『シンシン』という音が

絶え間なく聞こえるようになり、

医師にも原因不明だと言われ、

諦めかけていました。


美聴泉の存在を知り、

飲用を始めた所、

症状が改善し

趣味のコーラスでも

他の人の歌声が

しっかり聞こえるようになりました。」    86歳 女性


↑ここまで


美聴泉の体験談をはじめ

美聴泉の詳しい情報は

こちらからどうぞ♪