あと一週間です。 

2005年10月17日(月) 18時06分

あと一週間で、自由になれます。
あぁ、長かった
結果がわかるまでは遊び倒したいと思います!!
1月に笑っていられると良いのだけど・・・

最近乾燥が激しくて、喉と肌がボロボロです。
忙しくて手入れがなってなかったから反省してます。

「暇は女をくすませる」って言いますけど
すごく実感している今日この頃。
ほんとにくすむよーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ってことで今日はママンに見つからないようにお買い物へ
お給料は吹っ飛んでしまったけれど、
ストレス発散できてスッキリですわよ。

またしても・・・! 

2005年10月09日(日) 17時44分

早速放置プレイでごめんなさい・・・ えへ汗
私生活でも「お前は薄情だ!」と多方面から罵られます。
23日以降はもう少し頻繁に現れます故。
ツールの使用方法とかにも慣れれば、どうにか・・・(苦)


最近はスターウォーズに猫夢中で、新たに同士を発見しウハウハです♪
ハードなお仕事で皆様お疲れモードにも関わらず、
スターウォーズを語り出した途端に目がキラキラしてくる。
良い年してまだまだ心は少年なんだなぁ・・・とキュンキュンします。
新入りのNさんってば、実物大R2をお持ちだそうで。
喉から手が出るほど欲しい・・・・っっっ!!!!
やっぱりリアルタイムでシリーズを追っかけている人は違うわ。 
語りも熱くて深いもの。 わたしまけましたわ。
まぁ、私は不純な方向でもスターウォーズを楽しんでますので
そっち方面では負けなくてよ!!(競うな)


M羅ちゃん>
TOP素敵よ!! グッジョブ!!!
前TOPだった私の(←え)ニオは何処へ・・・???



ブログー! 

2005年09月16日(金) 5時38分

無謀にも勢い余ってブログを開設してみたり。
だって暇だったんだもん!
疎いので扱いに慣れるまで時間がかかりそうだけど、
気長にやって行こうかな・・・・と。
(その前にサイトをどうにかしなさいな)

そんな感じで、おやすみなさい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bichi2unco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる