今日もすずし 

August 31 [Fri], 2007, 10:26
最近雨模様で涼しいから過ごしやすいじょヽ(´∇`)ノ

くもったね 

August 28 [Tue], 2007, 23:31
月が見れんやったし、雷すごかったねぃ(´・ω・`)

月の代わりに電気

月に向かっておしおきか 

August 28 [Tue], 2007, 9:57
こんな曇り空で、皆既月食大丈夫なりか?

写メ撮りたかったのに・・・晴れるかな

暗黒ビッチも月は嫌いじゃないよってゆってる
太陽は苦手らしいじょ

あたしはどっちも好きだもん

焼けるのはやだけどね

勇気なっしんぐ 

August 28 [Tue], 2007, 0:47
みくしでファンのねるさん見つけたけどマイミク申請する勇気がっぅぅんなっしんぐっっっ!!!

んが〜〜!!

どしよ・・・どしよ・・・まぢきょどりん

・・・明日にしよう(笑)寝て起きたら勇気蓄えられるんだじょ

きっとね(´・ω・`)

ぶろがな人々 

August 27 [Mon], 2007, 22:02
ブログ書く人が増えていますが、やっぱり飛び抜けてブログ書くのがうまい人はいます
ブログを書くのはとても楽しいですが、他人のを読むときは面白いブログでないと、なかなかまた読もうという気にはなりません

しょこたんは毎回写真付けるし、趣味がインパクトあるし、語り口が独特で魅力的。なんといっても、あの更新の早さは神業やと思う
だけんあたしもよくチェックして読ませていただきよるです

ほんとにブログが魅力的な人が多い
そゆ人はやっぱり人間的にとっても魅力的な人が多いですね

最近はまっているブログが如月音流さんのブログです

この方も魅力的な人で、憧れます

素敵な社長さんです
是非チェックを

いじられキャラで、アホってゆわれるのが好きなMですが、たまには憧れられたいじょ・・・って思う今日この頃です

写真は今日のびっち
ちょっと見にくい(-.-)

寝ちょる? 

August 26 [Sun], 2007, 20:40
寝とるのか死んどるかわからんょ(´・ω・`)
その寝方やめちくれ、びっち

水槽に移してあげたかとき爆睡されたら動かせんょ( ̄〜 ̄)ξどしようか・・・ビッチ大丈夫か?今動悸が激しすぎて、はかったら1分で160回もはあはあしよる
魚にとって普通なのかぃ?
それとも発作?!
心配だよビッチ(ノ>д<)ノ

せりく 

August 25 [Sat], 2007, 19:51
びっち寝ちゃだめ
せりく始まったよ!

ダメだ後ろ向いて寝ちまった(´・ω・`)

ねみぃ 

August 25 [Sat], 2007, 16:37
早起きは三文の得やけど、眠くなるのは事実やねぃ

影絵すげぃ 

August 23 [Thu], 2007, 20:24
あんびりばぼやねぃ
スプーンでできとるらしい

巨人勝ったねぃ 

August 22 [Wed], 2007, 22:08
ちゅにちに勝った
阪神が強しやけん困ったねぃ
虎にも負けねぃ(*´∇`*)でも虎好き
矢野かっちょよい
虎は選手が結構好き

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bichastephano
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧