初〜ww 

2006年06月05日(月) 21時15分
初めてのブログカキコ〜〜!!
なんか楽しい♪(笑)

こーゆーのって何書けばいいかわかんないけど・・・
まぁ、今日の出来事でも書いとくか。(笑)

今日は〜・・・フツーにガッコがあったね。ウン。
あ!そだ!今日は頭痛くて遅れてったんだ(汗)
きっと昨日の試合が原因だよ!!
キャッチャーって、めちゃAあっちぃんだよ!!
出来れば誰かかわってぇ〜・・・って感じ?(笑)
普通に内野やりたいし!!
ファースト変わってよぉ!!!Nちゃん!!!
あたしはファーストがやりたいの!!!!
ファーストさいこぉ〜〜!!!!(*≧∇≦)/
あたし的に、ファーストが一番楽しいね☆
楽って言ったら悪いけど、キャッチャーよりは簡単だよねぇ〜?
取り合えずとっときゃいいじゃん?
んでもって、あとはバッテリー&内野&外野にお任せ♪♪みたいな?
でもまぁ、あたしが思ってる以上にファーストって大変みたいねぇ?
よくわかんないけど、みんなでガンバロ〜!!

で、昨日はボロ負け。
まぁしゃぁないわな。
市内一ヨワッチィ学校だもん。ねぇ〜?(ぇ)
弱いのはソフト部だけなんだけどね。
バスケとかサッカーとかはメッチャ強いッスよ??
うちの部はあまり者の集まる部みたいなもんだもん。
でもあれよ?
3年前くらいはめちゃめちゃ強かったのよ?
この先輩達が卒業しちゃってからは、人数がガクっと減っちゃって、弱くなっちゃって・・・
あたしらの代なんて、1年生入ってくるまで6人しか居なくて試合なんて出来なかったからね。
だから試合できるだけましって事よ。

なんかもぉ、何書いてんだか分んなくなってきたんで終わります。

んじゃっ。
グッバイ☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biburato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる