よつばと!9巻 

December 02 [Wed], 2009, 23:06
『よつばと!』の9巻が発売されています。

ということで、早速買ってきました。


著者:あずまきよひこ

読み始めたきっかけは、この著者「あずまきよひこ」さんの

前作「あずまんが大王」を読んでいたのがきっかけ


この「よつばと!」は、

主人公の「 よつば 」と父ちゃん、隣近所の一家、父ちゃんの親友達を

中心に、ごくごく平凡な日常を描いている作品

平凡ながら

読んでいて和んでしまう作品です。

そして買ってしまう。

不思議な作品です。


読んでいると 「 毎日、楽しまないと損だなぁ 」

なんて思ってしまいます。

狩人アーティファクト 

November 25 [Wed], 2009, 0:14
狩人のアーティファクトクエスト1で

満月指定のイベントがあります

中々タイミングが合わず、すでにレベルは55

今日こそはと仕事もテキパキ片付け

寄り道せずに帰宅し

なんとかギリで満月イベントをクリア


まったく、ゲーム内の満月時のみしかイベント見れないって

強い敵を倒すよりも面倒です。まったくもう!


で、無事にクエのAF1〜AF3までを終わらせ

篭手クエを受けようとしたら・・・侍の篭手が

まだ途中だったことを思い出し、

ショックで 寝る時間になったので

今日は終了


それにしても

古墳で扉を開けてほしくてシャウトしたら

エリアに自分しかったよ!w     ちゃんちゃん

BAYONETTA 

November 23 [Mon], 2009, 22:29
連休も終わりを向かえ、明日から始まる

憂鬱な日々から逃避しそうな・・・ビブルスです

お金のために仕事はしないとね


さて、部屋を整理していて買ってきてほとんど読んでいなかった

「電撃PlayStation 11/27」 を見つけ、FF14の記事を読んだ後

ふと、次のページを見てみたのですが

なんとも怪しげな絵が・・・

「こ、これは何のゲームだ!?」

怪しげな女が、怪しげな表情で・・・と文章で書いてもよくわからないので



BAYONETTA (ベヨネッタ)

PS3とX箱で遊べるゲームで

「爽快感バツグンのアクションが簡単な操作で・・・」(記事より抜粋)

だそうで、なんかストレス発散できそうなゲームです。

サイトを見ると映像が見れるのですが

なんか、裸体が見えてますよ!?

http://bayonetta.jp/

仕事終わったら買ってくるかな

憂鬱な仕事も、後の楽しみがあると張り合いが出ます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibulus
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる