Mt.RAINIER ダブルエスプレッソシリーズ エスプレッソラテ

July 16 [Sat], 2011, 16:07
[総合評価]
★★★★★

[感想]
現状の自分の舌に一番なじむチルドカップはこれ。
コーヒー感がカフェラッテシリーズエスプレッソよりもぐんと高いけれど、生クリームが入っているのでそれほど苦くはないです。
しかし、あんまり近所に売ってないうえあんまり安売りされてないのであまり購入できないのが残念。

Mt.RAINIER カフェラッテシリーズ キャラメル&キャラメル

July 16 [Sat], 2011, 16:06
[総合評価]
★★☆☆☆

[感想]
一言で言うと甘い。
普段コーヒー感の強いものを飲んでるせいか甘ったるさに半分ぐらいで嫌気がさしました。

Mt.RAINIER カフェラッテシリーズ カフェラッテ

July 16 [Sat], 2011, 16:04
[総合評価]
★★★☆☆

[感想]
同シリーズのエスプレッソよりもミルク感が強いです。
私にはちょーっと甘いかな。

Mt.RAINIER カフェラッテシリーズ エスプレッソ

July 16 [Sat], 2011, 15:56
[総合評価]
★★★★☆

[感想]
おそらく私がもっともよく飲んでいるであろうコーヒー。
あとに引かないすっきりとした味が素敵。
慣れてくると少し甘いような気もしますが、気にするほどではない。

映画についての感想

July 16 [Sat], 2011, 15:52
[総合評価]
★☆☆☆☆=金返せ
★★☆☆☆=もう見たくない
★★★☆☆=たまにならもう一回見てもいい
★★★★☆=人に勧められるレベル
★★★★★=これこそ求めていた映画
[見た回数]
[見た方法]
[感想]

コーヒーについての感想

July 16 [Sat], 2011, 15:47
[総合評価]
★☆☆☆☆=最後まで飲めなかった
★★☆☆☆=もう飲みたくはない
★★★☆☆=たまにならもう一回飲んでもいい
★★★★☆=リピート決定
★★★★★=これこそ求めていた味
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bibouroku_mk/index1_0.rdf