12月25日(日) 

December 31 [Sat], 2005, 1:31
初の路上運転

なにやら、路上に出るときは毎回点検をしないといけないらしい。

30分ほど詳しい説明を受け、オイル、ライト、タイヤの点検などを教官と一緒にやる。

初めて受けた2段階の学科が自動車の保守管理だった。

日ごろの点検やもしものときに対応できる人間にならないといけないんだなと思った。

路上に出たとき、一番困ったのはスピード・・・

教習所内では絶対に出せないスピードなのでなんか慣れないうちは怖かった(=_=)

いきなり40キロはきつい。

初の路上に出た感想は
自分が道路を走っているなんて信じられない

12月26日(月) 

December 31 [Sat], 2005, 1:22
風邪がひどくなった。

とにかく、明日が今年最後のゴミ収集なので、大掃除を決行!

引越しを目前にすごいゴミの量で、自分でも驚くほどすごかった・・・

咽喉の痛みがなかなか引かなくて辛かったけど、見違えるほどキレイな部屋になりました

12月25日(日) 

December 31 [Sat], 2005, 1:15

午前中は大掃除をして、夜はRちゃんと会った。
こっちの方では結構有名?なイルミネーションを一緒に見るためだ。

たくさんの人が居て、クリスマスなんだなぁって感じがした☆
やっぱり可愛いキティが見れて幸せでした♪

もう、来年は住んでいないので見ることが出来ないのかぁ・・・
しっかり目に焼き付けた。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibonchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる