挫折したのでこちらで再開です。 

August 01 [Sun], 2010, 0:52
このURLのブログで活動再開いたします。
http://bibleinosakajapanese.seesaa.net/

ヨハネ福音書 

May 14 [Sun], 2006, 2:36
ヨハネ1章

1:1 初めに言葉(=イエス)がおって、言葉は神と一緒におって、言葉は神やった。
1:2 言葉は、初めに神と一緒におったんや。
1:3 すべてんもんは言葉通しておるようになったんやから、言葉なしやったら何もなかったんや。
1:4 言葉の中に命があって、命は人間を照らす光やったんや。
1:5 ほんで、光は闇の中で輝いてるけど、闇は光には勝たれへんなあ。
1:6 神から遣わされた人が来たけど、そいつの名前はヨハネやった。
1:7 こいつは証しするために、まあ光について証しをするため来たんや。みんながこいつで信じるためやった。
1:8 こいつは光やなくて、光を証しするために来たんや。

1:9 その光は、真の光で、世に来てみんなを照らすんやで。
1:10 彼(=言葉)は世にいたんやけど、世は彼によっておるようなったのに、世は彼を知らんかった。
1:11 彼は自分とこに来たのに、彼の民は彼を迎え入れへんかった。
1:12 そやけど彼を迎えたやつ、そうしたやつみんなは神の子供になる権限もらったは。そいつらは彼の名前に信仰働かせたからやな。
1:13 こいつらは、血や、肉的な意思や、人の意思によってやなく、神によって生まれたんやな。


みなさん、どうでしたか? これから続きを書いていきます。よろしくね。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ヨハネ福音書 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» ヨハネ福音書 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ヨハネ福音書 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ヨハネ福音書 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ヨハネ福音書 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ヨハネ福音書 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ヨハネ福音書 (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/bibleosakaben/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibleosakaben
読者になる
Yapme!一覧
読者になる