閉鎖 

November 19 [Sat], 2005, 18:37

下に書いたように閉鎖します。

  新しいHpのアド知りたかったらメールくださぃ☆

ちゃん 

November 14 [Mon], 2005, 22:40


  このサイト、金のためだと、
  調子に乗っていっぱい教えすぎた(笑)
  音楽系だから別に誰が見てもいいやって思ったんだけど
  バリ日記になってきてるから、あぶねぇ(爆笑)
  近いうちにサイト変更するから、そんときは友達しか教えんょ(笑
  
 
今日はさおりと大崎で「ZEN」プリ撮ってから(ワラ
 CATS見た〜〜〜
 にゃ〜〜猫ひろし猫ひろし!うるせ^^おっかさ〜ん


 ちゃん<(`^´)>

 
  最近
  ♪ァハーンァハーン♪
  にはまった(笑)

 

  ベースめっちゃ目立ってるよ

  オフスプのプリティフライ((古っ
 

 んでバイト!でまたあのおっさんと一緒
 話おもしろいなぁ〜バイトっつか遊びだし!みんな来いよ!
 ピザーラの労力の10分の1だからさ(笑

  うちビンボーだから廃棄いっぱいもらってきた(笑)
  明日持ってこ〜!貧乏人は期限過ぎてたって大丈夫さ(●^o^●)

 モデル仕事入った〜〜〜 金儲けだしエクステつけられるし一石2鳥☆
 写真撮られんのいやだけど



      まぁビンボーですから!必死ですから!

 
 

町田市女子殺害事件 

November 12 [Sat], 2005, 14:21

 殺された女の子、石川君の友達らしい(・_・;)
 元カノだったりして(笑)

 日記サボってた〜

 APでバイトしてますよ〜〜

 なんかめちゃめちゃ暇
 やし、しかもバンド好きの金髪ピアスおっさんと全て一緒だし
 
 洋楽好きだとか言ったら永遠と話された(笑

 しかもブラフマンとコバットと友達だとさ〜\(◎o◎)/!すげぇ










 

 

よっ 

November 08 [Tue], 2005, 23:30


 昨日は中抜けできなかった(笑
 次は絶対多摩川行くし
 でまみと渋谷行ったーーーーー

 あ〜ねむ 
 
 学校行きたくないよ^^

 あっ広瀬君がドラムやってくれるらし

 男のボーカル募集だーーーーーーーーーーーーー


 早くやりたい

転校転校転校転校 

November 06 [Sun], 2005, 21:11
今日は相馬まみのんちで渋谷行ったよよよん

 久しぶりに楽しかったなぁ―――――

 またあのメンツで学校行きたいなぁ・・・・

 ってか三田落ちて立正で田高ならいけんじゃね???

 まぢ頑張って勉強しよっかなぁ〜でも落ちたらぷーさんだしな

 とにかくあそこから抜け出したぃ・・・・・・

 明日は晴れたら中抜けして多摩川ぢゃん

 真実!!!!!チキンでも来いよ!!!(笑)
 
 ってかなんで授業終わったらすぐ帰っちゃうんだろ!?
 相馬早く帰りすぎたらいぢめられっ子とかうける(笑

 
 チキン多すぎだろッなぁおうまっちょ

日野のHP 

November 05 [Sat], 2005, 22:11


  日野中のHPにうちの名前多くないか!!!!???
  まぢ誰やし〜〜〜!掲示板だからって調子乗るなよ!!!
  真以ちゃん呼ばわりされた(さむさむさむさむさむッ)
  ってかERO過ぎだろ!ほんときもいさ〜お○ペット・・・・・とか
  冗談で書いたことを願うしかない Σ(。∀。) ってか真子のやつは本当っぽいなぁ・・・・(笑
  安藤もいかちぃとか書かれちゃってぇ(笑)
  金と赤のエクいいじゃん☆彡
  


    ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  
 
 3者面談・・・・・・・・・
 べっつに普通だったけど・・・・
 なんか特進にされた・・・・・・
 また同じ1年か・・・・なんかもっと真面目なクラスになるってさ・・・
 いいさいいや、やきは五反田のロンリーウルフになるからさ・・・・・・
 
 いや!!!!!!!!!2度とない人生!一般クラスでENJOYしようよ!

  ↑心の声

 あんたこのままだったらダメ人間じゃない・・ダメ人間じゃない!ダメ人間じゃない・・・・・・・・・・
  ↑心の声 2



 なんか、一応特進出しといてぇ落ちたらしょうがないなぁみたいなのが
 良かったのに、出したら確実に特進らしいよ・・・・・
 2教科だもん・・・・・・・英語と国語でなんとかなっちゃうのか・・
 で適当にやったら罪悪感だし・・・・・・・
 
 
 あ!五島にマンガ取られた・・・・・・・・・・
 ぁあえりのなのにぃ買わなきゃぁ
 
 ってか五島なら返してくれそうにもないきもするが

 須合マークしずぎ!さおり外出でたねぇ
 うちも今度ケータイやってる振りして、須合と戦いたいし(笑笑



 ぁああああああああああああめんどくせ〜〜〜ぷーさん


  

ハードゲイの格好して登校したいもんだ。。。 

November 02 [Wed], 2005, 23:44


             「スカート直さなきゃ」

 
  

  って○島に嘲笑されながら言われて鬼ムカついたから、英語の時間

 すそ切った!!!!!!!

  「お金がかかります!!」     

 「お金なんてかかるはずないでしょ!!!!!???」








   帰って母に

   「これ縫って!!!!ってか直して」

   母、ガンギレ

 「こんなの直せるわけ無ねぇだろ!!!!!!!!!!!!
 ミシンなんてうちには無い!!!!!!買いなおし!!?ふざけん    な!!!!!!!!!!生活かかってんだよ!!」



 「別に切ったりしてるわけじゃねぇのに、ムカついたから切ってやったんだよ!!!!!!!○島!!!!!!!!まぢあいつ脳みそおかしんだよ!!!!ってかあの学校おかしーんだよ!転校するし!!!」



           こんな口論1時間・・・・・・・・・・


 母、なぜか、関和に電話・・・・・・・・・・

 生活指導の前でなんかもう一回みてもらうらしい・・・・・・・・・


 まぁほんと勝手に産んだくせに。。I WAS BORN って受身系・・・・・・

 また母と仲が悪くなった・・・・・・・・・・・・
 




 人と同じのが大嫌いで目立ちたがり屋のあっしにはかなりネック・・・・・・・・


               私立とか
 



 あんなん短いわけねぇだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!取り合図いっぺん氏ね!!!!!!!!!!

快挙 

October 31 [Mon], 2005, 20:22
石川君からメールが戻ってくるんですけど!?????!!???快挙
            
昨日しゃべっといて良かった〜〜!!!!
まじで感動っす!石川君超メールしない人で、疑問系で送っても
10分の1くらいしか返って来ないらしす〜(爆笑)
「○日暇??」っとか送っても返って来ないらしす(笑)
流石謎!プーさん!!!!

まぁ昨日はみんみんと法政の文化祭に行ってきましたよ!
武蔵小杉でみんみん「まぃいいいいいーーーーーーー」
とか言って、みんみん、爆笑して、飛びながら走ってきました。
わけもわからず、うちも爆笑。おさまった後、理由を聞くと・・・
女の子がいっぱい居すぎて面白かったらしい。
そしてブッ細工な人ににらまれたらしい(笑)
 
5つ子の「慎吾」に会った!だって周りの男子が
「この人が5つ子の慎吾ですよ〜〜〜〜」
とか騒いでんだもん(爆笑)そりゃわかりますよ!奥さん!(笑)
門の中、男ばっかで入ろうか入るまいか躊躇。
20分後、意を決意して突入!!(笑)
勧誘はすばやく終わらせるっ!(笑)でもなんか勧誘早稲田よりしつこく
なくてよかったよ!!早稲田、連れてかれちゃうもん。そして菜月らに遭遇。
で劇見ましたよ!14組の!で石川君ともちょっとしゃべれた!
新谷・・・・・・・・・・ストパーはキツイってあの人の女装・・・・・・・
まぢで面白かった!
まじ久しぶりに面白かった!

え!!?今日の日記だって!?そんなんねぇよ!
あっおとんがTUTAYAで「倖田來未」
借りて来たんですけど!!!(爆笑)ワロスワロスワロス
あっHAWAIIAN6聞いた!!まぢめっちゃ速くてよかった!
ってか今、メロコアとパンクの境界線があやふやなんですけど
誰か教えてよ〜〜ん!!!!!!!!!!

あっ昨日わかめに会ってマシンガントークした!!
ギャルになんの!?!!??
エクステは・・・・・・・・・手入れが・・・・・・・・・大変・・・・・・・・
うぉぉおおおおおおおおおお彼氏欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
っていつも言ってたのに、最近全く欲しくないってか何もいらない。

 どうした!!!!どうする!!??俺!!(ライフカード)
とうとう女性ホルモン出るの止めたか(笑)
 
 

うそだろ?? 

October 30 [Sun], 2005, 23:04

 今法政二高の文化祭について

 もんのすごく嫌になるくらい書いたのに・・・・・・・・・・・・・・

 消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 石川君への熱い思いを(笑)

 つづったのに消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・

 気が・・・・・・・・・・向いたら・・・・・・・・・・書きます・・・・・・・・・・・・・・

「HEN」 

October 29 [Sat], 2005, 16:55

今日は奥浩哉の「HEN」を完破した!

   おもしろかったと思うよ!でも「GANTZ」のほ〜が面白いなっ

   あの人の漫画って、最初は超エロいけど
 
   後半になってくると、ぜんぜん違う話になってたり

   まぁなんか時代(?)とか変わっちゃって・・・・・



    まっ!!!!!!一巻読んだだけで断念しないで!

    「GANTZ」は8巻から 「HEN」 6巻あたりから

    まじ面白くなるからあきらめないで!

    

 「HEN」とは まぁ鈴木って人が佐藤(男)に一目ぼれして

 (いわゆるホモ) 深いワケが隠されて居たんですね!

 なんか最初は(2巻だっけ)変なレズの話とか

 男が女になっちゃう話とか

 あるけど、飛ばして「鈴木君と佐藤君」から読みましょう!!!!


 「GANTZ」はヤングジャンプで連載中です!!!!!


 って・・・・・漫画レビューかよ!?音楽はどうした!?(笑)

 



 今日の日記、今日も何なかったよ!!!!!!!!!!!!!!(怒寂笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やき
» 町田市女子殺害事件 (2005年11月13日)
アイコン画像mame
» 町田市女子殺害事件 (2005年11月12日)
アイコン画像ァンディ
» 転校転校転校転校 (2005年11月07日)
アイコン画像そぅま
» 転校転校転校転校 (2005年11月06日)
アイコン画像やき
» 「HEN」 (2005年10月30日)
アイコン画像アンディ
» 「HEN」 (2005年10月30日)
アイコン画像やきぃ
» はまりすぎ (2005年10月29日)
アイコン画像mame
» はまりすぎ (2005年10月28日)
アイコン画像やき
» 最悪ジャン (2005年10月20日)
アイコン画像そぅま
» 最悪ジャン (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibittohit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる