多摩川花火大会 

2009年08月13日(木) 0時36分
行って来ました!!

花火大会に行くのは、2、3年振りかな?
相方さんが忙しそうなので、ダメかなと思ったけど、
恐る恐る今日花火大会がある事伝えたら、お許しが

さっそく、メイクして浴衣を着て出かけてきました!!

今住んでる所は、会場に近いので、結構近くで見る事が出来てうれしかった(^^)
ほんとは、電車に乗って移動しようと思ったんだけど、
なぜか浴衣を着た人々が電車とは反対方向に歩いて、どこかに向かっていたので
後をついて行ってみようと言う事になり、ついて行くと
家の近所にこんな穴場の場所があったんだと驚きました(´∀`)

「いつか子供と来たい」そんな事を相方さんが言ってくれたので、将来が楽しみです

今の住んでる地域がますます好きになりました。
永住するならここでいいかなと思ってます。

それにしても携帯で花火って撮るの難しい。
どうやったらうまく撮れるんだろ?
そしてとても小さくなっちゃう…ほんとはもっと大きいんだけどなぁ(^_^;)






そうそう多摩川の花火と言えば、
大好きな漫画「NANA」でも出てくるので、
なんだかうれしく思いました。
今年もみんな集まって707号室で花火見てるのかなとか妄想しちゃいます(´∀`)

ホワイトデー 

2009年03月15日(日) 18時50分
昨日は、ホワイトデーという事で旦那様に

リクエストして、リラックマホットケーキを作って頂きました。

三段重ねになっていて、大好きないちごも入ってるし、おいしかったです。

忙しいのにありがとう(*^-^*)


セガール様 

2008年12月20日(土) 0時35分
セガール様素敵でしたね(*^_^*)

「暴走特急」昔から好きでした。

一人であっという間にバッサバッサと倒していく、お姿が素敵過ぎました。

最後のヘリコプターに残された指は気持ち悪かったけど…(ーー;)

あんなおじ様が欲しい(*´Д`*)

セガール様の姪役の顔に見覚えがあったので、調べた所、

ロズエルのイザベルさんでした。

以外に昔の映画とか見てみると、今は有名な俳優さんとかが出てたりして、

なんかうれしい気持ちになります。

最近見たい映画は、「ウォーリー」です。

かわいすぎるよぅうう。

映画館の予告で見てからずっと見たかった!!

でも見には行けないかもー。うーんどうなることやら


ようやく 

2008年12月19日(金) 0時50分
ようやくHPのバナーを作りました。

…作ってもらいました。ありがたや(^^)

まったり、ゆっくりとし過ぎているため全然更新出来ていない…。

めんどくさがり屋さんと言うか気分屋なので、ダメダメです(-_-;)

それにしてもあれですね、作家さんという者は仕事部屋があっても

集中できないらしい。すぐ近くの図書館とかガストとか行ってネーム考えてる。

たまに寂しいなって思います。

ま、のだめでもビビ様と見ようっと♪


友達っていいよね〜。 

2008年12月10日(水) 14時42分
さてさて、友達の結婚式も終わり、ビビも動物病院から迎えに行って
今は落ち着いています。

結婚式はすばらしかったです。受付は、パニックになったけど、
サプライズでうちら夫婦にケーキ入刀をさせて頂いて、
感動で泣いてしまいました(>д<。)
本人達が主役のはずなのに申し訳なかったです。
でもありがとうございました。私達夫婦にとってもいい思い出になりました(^-^)
これから、夫婦共々、仲良くして下さいね(^^)
2人とも、末永くお幸せに(^▽^)

帰ってきて落ち着いたビビ様の様子をUPしてみました。

最新ビビ動画はこちら→ (携帯で撮ったから画像悪いです;)


最新ビビ写真↓



最近のビビ 

2008年07月25日(金) 0時35分
ようやくビビが少しずつ慣れてきて、走り回ったり、寝転ぶようになった('∇')
ビビのお気に入りは、机の下です^^

新しいお家だけど、ビビに噛まれないように、コンセントや壁を網で囲っております。
後、結局前のお家で使っていた絨毯を持ってきたし。
ビビが新しい外トイレを覚えるまでは!
てかまったくトイレに行こうとしない。ヒヤヒヤします。(;゜ー゜)


引越しました。 

2008年07月23日(水) 16時55分
えっと引越しました。23区からおさらばしました。
東京駅に行くのはこれから不便になるけど、
なんてったってキレイ!!追い焚きがついてて、今のってすごいんだね
音声でお風呂が沸いたのを教えてくれるんだもん。感動しました(笑)。
でも夜中に入る時はうるさいかも。(^_^;)

そしてトイレに換気扇があるよ。いままでなかったからうれしい。
ただ、難点なのは、ガスコンロと照明は買わなきゃいけなかったところですかね。
とにかくスーパーも近いし、結構いい感じです。

引越しの挨拶は、大家さんと隣の部屋の家族しか出来なかった。
上の階の人が留守だから、出来なかったよ。あきらめた(^_^;)
引越し祝いのタオルは自分達で使おうかな。

ビビは引越しの時やばかった。ずっと震えてたし、ビビ初電車に乗せたよ。
電車のアナウンスや揺れに怖がってたし。
やっぱり宮城に連れて帰るのは厳しいかも。
でもこれからいつも頼んでるペットホテルは無理みたいだし、
世田谷区無料送迎してくれてたから、かなり便利だったのに、残念。
もう夫婦では帰れないかもなぁ。(ノД`)

動画撮ったよ! 

2007年06月10日(日) 23時54分
今日はビビ様をいっぱいデジカメで撮ったので、そのうちHPにでもUPします。
とりあえずここで動画をUPしました。
ビビがかわいいっす!!私も足とか手とかで出演しました(笑)

ビビ動画はこちら!→

新しい仕事 

2007年05月26日(土) 10時20分
火曜日(22日)から働き始めました。

電話の仕事です。今は研修中なので、土日休み。

研修が終わったら日曜日、平日1日、祝日休みになります。

同期が3人しかいなくて、年上さんです。

今までは年下さんが多かった職場なので、周りが年上さんが多いのは新鮮ですな。

しかし、難しい所なので、頭がパンクして辞めちゃうかも・・・。

とりあえずがんばってみます!!

朝6時45分に起きてるので、夜は11時前には寝ちゃいます・・・。

何も出来なくなっていまいました。

ビビを遊ばせる時間も減ったし、相方さんにかまってる暇もないし、

とにかく眠くて仕方ない感じ・・・。

前の生活が愛しいです( TДT)

相方さんはよく眠いのに、私よりも早起きして漫画描いてるな〜としみじみ(・_・;)

そして同じくらい働いてるし、私もがんばらな!!



バイト最後の日 

2007年04月28日(土) 1時26分
突然ですが、今日はバイト最後の日でした。
不覚にも最後に「ありがとう」って言ったら泣いてしまった。
泣かないって思ってたんだけどな…。
ご飯行こうとか飲み行こうって言われたのはとてもうれしかったなぁ。
ほんとに行けたらいいなぁ。
チーフには個人的にブーケとタオルのプレゼントを貰っちゃったし。
たかがアルバイトの私に…感動です(T-T)ありがとうございました。
思えばやたら忙しいとこだったし、適当なとこは適当なとこだったけど、
いい職場だったなぁ。2年とちょっといました。
次のとこは居心地いいとこだといいなぁ。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あづま
» 友達っていいよね〜。 (2008年12月18日)
アイコン画像むつき
» 友達っていいよね〜。 (2008年12月18日)
アイコン画像あづま
» 友達っていいよね〜。 (2008年12月12日)
アイコン画像むつき
» 最近のビビ (2008年08月01日)
アイコン画像あづま
» 最近のビビ (2008年07月25日)
アイコン画像むつき
» 齧られた(;゜ロ゜) (2006年08月17日)
アイコン画像あづま
» 齧られた(;゜ロ゜) (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むつき
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
リラックマとペットのビビが大好きで ビビ写真をHPで公開してます。 更新はかなりのんびり…。
Yapme!一覧
読者になる