サボってる訳じゃないのよ 

2011年08月28日(日) 8時36分
ゴディバのショコリキサーをぱちり。私のこれはレモンクリームですお


こないだ大学の子と長島に行ってきました☆

目的はアウトレットですよ、買い物ですよ!
私は乗り物苦手なもんで…

ゴディバのチョコの安さに感動しつつ
広いモール内をぐるぐるしつつ。
買い物は人を幸せにしますなあ。




あと昨日は花火を見てきました!
花火大会自体あまり見に行くことがない私には本当に感動でしたお

場所探してるときに運営?のおっちゃんがしきりにすすめてくれた場所、
すっごく見やすかったです。ありがとうおっちゃん。
だが笑いのツボは最後まで分からなかったよ・・・

その性質は執着。 

2011年08月19日(金) 11時21分
柄にもなくキャラ弁なるものを作る。
その場で食べるから弁当も何もないのですが。

みんなのトラウマの、お菓子の魔女charlotteですよ!
今回はこちらがもぐもぐさせて頂きました。


親の弁当を作るとき、一回キャラ弁入れてみたいなあー!
蓋を開けたらテラファンシーwwwwとか楽しそう

技術がおっつかないけどね、考えるだけ・・・

なつですよああなつですねなつがきた 

2011年08月03日(水) 23時52分
大きな金魚を飼いたいな。
体が三角形ぽいかんじの、高級そうな金魚。
高島屋のクリアランスセールの時に展示されてた金魚のような。

一匹そこらへんにある、小さめの水槽に入れて飼いたい。

餌も住み処も縁日の金魚と同じような待遇で、
気が向いた時に餌をあげるような、そんな飼い方。





ああ、つかれたなあ。
縁日行きたいな

わけがわからないよ 

2011年07月07日(木) 7時18分
久しぶりにゲームしか語っておりませんよ!




友人から戦国無双3Zを借りたよー
ガラシャ!ガラシャ!大殿!大殿!


PSNが完全復旧しないから、三國無双6の追加コンテンツがDL出来なくて困ってるところなので嬉しい
これでしばらくはしのげる!



あとモンハンやる人増えないかなー
やってる人が私の周り一人しかいないから、四人プレイとか憧れるぜ…

いや、まあ、下手ですけどね。弓しか扱えませんけどね。近距離とか無理ですけどね。
皆どうやって攻撃避けてるってんだ…

お箸パスタと練り物とすべらない話。 

2011年06月27日(月) 8時44分
ランチのデザートをぱちり。メインのパスタは撮り忘れたー

昨日は久しぶりの日曜休みで、友人とご飯食べに行きました



いやーそれにしても爆笑した(・∀・)

私、ドリンクバーがあると張り切って飲みまくるんだけど
それでガチ飲みしてる時に笑いの波がやってきたからグレープジュースをぶふぉぉ!してしまったorz
鼻痛かった・・・w

ドリンク飲むのにこれだけ笑わないよう集中した時はなかった!危険ね、あのメンバーwww


結局だべりまくってランチ食べにいったはずが、
帰ったのは7時っていうね!しかしかなり楽しかった!!


私のどうしようもない愚痴とかすいませんした
お誘いありがとうございました´ω`


****************************



あれ・・・私大学生だったよな・・・・・
何故、何故こんなに砂漠状態・・・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibito
読者になる
モンハンに手を出してみた。弓は正義!BASARA3もバシッと☆プレイ中ですよ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かるぴす(仮)
» サボってる訳じゃないのよ (2011年09月02日)
アイコン画像かるぴす
» その性質は執着。 (2011年08月20日)
アイコン画像かるぴす
» なつですよああなつですねなつがきた (2011年08月06日)
アイコン画像bibito
» わけがわからないよ (2011年07月14日)
アイコン画像かるぴす
» わけがわからないよ (2011年07月09日)
アイコン画像かるぴす
» お箸パスタと練り物とすべらない話。 (2011年07月01日)
アイコン画像かるぴす
» なん・・・だと・・・・・!? (2011年04月10日)
アイコン画像bibito
» (´^ω^`) (2011年02月16日)
アイコン画像かるぴす(仮)
» (´^ω^`) (2011年02月15日)
アイコン画像かるぴす(仮)
» そんな思考で大丈夫か? (2011年01月24日)