おしらせです。。 

March 29 [Thu], 2007, 22:33
みなさん、すっかりご無沙汰してました。
びびタン代理の飼い主「とも」です。

本日はびびタン 1歳のお誕生日でした。

しかしながら、1歳になる2日前の3月27日、19時10分過ぎに
虹の橋に行ってしまいました。
原因はわかっていません。

当日、子供たちは私の実家に泊まりに行っており、
私たちは、用事があったため1泊で出かけていた時でした。
同居している義妹に5ちーをお願いしていました。
いつもの用に、5ちーで暴れていたらしく、
1(あろま)対4ちーの戦いの為、あろまを抱きかかえた直後
義妹の足元で びびタンか倒れていたとのこと。
急いで近所の病院に連れて行ってくれ、
心臓マッサージもしてくれたらしいのですが、
すでに息を引き取った後でした。

私たちがびびタンに会ったのは夜11半過ぎ。。
まるで眠っているようで・・

昨日、子供たちを実家まで迎えに行き、
メモリアルパークで一番小さな箱に入ったびびタン。
びびタン食べれなかった夕ご飯と、びびタンに似合うお花を添え、
皆で最後のお別れをしました。

あまりにも短すぎるびびタンの一生。
もっと いろんな所に行きたかったね
もっと 美味しいもの食べさせてあげたかった

飼い主として、びびタンに精一杯の事してあげられたのだろうか?
極小のびびタン、4ちーの中で幸せだったのだろうか?
ホントは多頭飼いではなく、単頭飼いの方が良かったのだろうか?
びびタンはどう思っているんだろう。。

今思うのは、ただ もっともっと傍に居て欲しかった。



写真左側のお花は、昨日お電話で報告させていただきましたびびタンの親元
「AMI's ROOM」のAMIママさんが、びびタンのために送ってくださったお花です。
本当にありがとうございました。

真ん中のケーキは、びびタンのお誕生ケーキ。食べさせてあげたかったです。

おひさしぶりでしゅ(〃⌒∇⌒)ゞ 

October 23 [Mon], 2006, 18:28
みなしゃん おぼえていましゅか?
ちびっこ びびタンでしゅ
ままりん おさぼりしすぎでしゅよねぇ

でもね びびタン、おにいたんやおねえたんたちと
まいにち たのしくあそんでましゅ



このあいだ はじめてドッグランっていうところにいってきまちた。
びびタン、いっぱいあしょびまちたよ

またみんなといきたいなぁ

びょういん・・ 

June 17 [Sat], 2006, 17:11
きのう ままのバッグにいれられて、でおでかけちまちたっ
ついたところは  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン きいてないよぉぉぉ

びびたん うけつけのかうんたー てとこで おかおだしたら
せんせいやおねぇさんに 「かわい〜〜」って いっぱいいわれちゃった

「びびちゃん なかへどうぞ〜」っていわれたから ままりんといっしょにはいったの。。
おっきなだいのうえで、ピッておとがしたら、 
びびたん 600gになったぁって ままりんが おおさわぎ。。

ちっちゃくても れでぃなんでちゅからね! ままりんったら はずかしいでちょ

そのまま せんせいに あちこちいじられて おねつはかられたのっ
いたくて ちょびっとないちゃった
そのあとに 8しゅわくちん っていうおくすりも ちくんって・・

ままりん びびたんのこと いっぱい いいこいいこちてくれまちた
にかえって、ちゅかれちゃったから ねちゃいまちた




いっぱい いっぱい ちゅかれてたみたいで・・
↓こんなかっこうしちゃいまちたっ


おなか ぽんぽこりん、みちゃだめよぉ

おっきくなったの♪ 

June 07 [Wed], 2006, 17:28
びびタンでちゅ



また ままりんがびびのことかごにいれて
「たいじゅうはかるわよぉ」って いうもんだから
つきあってあげまちた

けっかは・・ 512g ("▽"*)  ふえちゃいまちた

ままりん おおよろこびちてまちたぁ

らいばる? 

June 04 [Sun], 2006, 21:54
びびタン おもちゃといっしょにころころ〜



さいごは・・ やっつけちゃいまちた

まけないもんっ 

June 03 [Sat], 2006, 14:10
びびタン ちっちゃいけど おともだちちわわには まけないじょ〜

げんきでちゅ♪ 

June 03 [Sat], 2006, 4:52
まいにち いっぱいたべて 
いっぱい して ちょびっとおおきくなりまちた
ままりんに はかってもらったら 466gだ〜って よろこんでまちた
ゆっくりだけど いっぱいおおきくなりたいでちゅ




たいじゅうそくてい・・(*´ェ`*) 

May 30 [Tue], 2006, 15:09
びびタン きのうで2がげちゅになりまちたぁ
きねんにっていって ままりんがたいじゅうそくていするよぉって・・
ままり〜ん びびタンれでぃでちゅからはじゅかちぃでちゅ



445gだって〜
15にち、おちゅうしゃしたときは 400gだったから
ちゃんとおっきくなってまちゅ

おにぃたん・おねぇたんたちとは まだあしょべないよ〜

おへやしょうかい♪ 

May 28 [Sun], 2006, 3:10
きょうは びびタンのおへやをみせちゃうよ〜


5/27現在 体重456g

おくしゅり・・ 

May 25 [Thu], 2006, 22:30
きょうね〜 おにぃちゃんたちは ままりんとにいってきたんだって〜
びびは まだちっちゃいから おるしゅばん
でもね ままりんやしゃしぃから 
えあこんで じょしつっていうのと せんぷうき っていうのをつけて
びびがおるしゅばんしやすいようにしてくれたんだよ〜

ままりんかえってきて びびうれしくなっちゃって きゅきゅってないちゃった
いいこにおるしゅばんしてたから いっぱいあそんでもらったよ
でもね おくちのなかに ちょびっと にがいものいれられたの
ままりんは 「びびがびょうきにならないようにのおくすりだから ちゃんとのんでね!」って
いったから がまんして ゴックンしたよ

ちゃんとおくしゅりのんだら ごほうびにおもちゃもらっちゃったぁ



ちゃんとなかよし してるでちょ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
びびたん
Name  びび
Birth  2006/03/29
Color  BlackTan & White
メールフォーム

TITLE


MESSAGE