黒シュナな毎日? 

June 07 [Sun], 2009, 14:18
近所にペットショップがある。
実をいうと、白シュナのビビともそこで出会ったわけです。

そこにね、黒シュナがいるのですよ、もう7ヵ月の・・・

ずーっと売れ残ってて。
気になってたんだけど、見たら情がうつっちゃうからなるべくそこにいかないよぅにしてて
ついこの間、親戚のおばさんに「あの黒いシュナウザーまだ売れてないのよ」って聞いて

なぁぁぁにぃぃぃ!!!!!!!

もうダメだ。
飼う。絶対飼う。

家族の反対を押し切りまくって説得しまくりまくって
何とか渋々了承を得ました。
んで、今日みにいってきたら・・・

デカッ!!w

これは売れないよねぇ。
ほんの数万円上乗せすれば愛らしい子犬が飼えるんだもん・・・

成犬同然だよ、7ヵ月だもん。。

今すぐにでも家族にしたいんだけど
来週の月曜日にライブがあって・・・来週はその練習でまるまる夜は留守してしまうのです。
両親は居酒屋経営してるから夜いないし・・・
家族になってすぐ留守番の毎日じゃかわいそうすぎる!!

ので、とりあえずライブが終わるまで我慢です。
その頃までに良い飼い主に出会えたらいいね。
もし出会えなくても私が超愛情注いで育てるからね!

と、約束をして帰ってきました。

しかし
ビビと仲良くできるのだろうか・・・。
♂同志だからちょっと不安でございます。。
ビビはもうすぐ去勢予定。
それと合わせて黒シュナも去勢かな。

白シュナと黒シュナ・・・
考えただけで顔がニヤけてしまふ・・・

あこがれの多頭飼い。
どうか仲良くしてくれますよーに!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビビまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬との戯れが日々の癒し・・・!!
    ・音楽-遅咲きのバンドマン♪
読者になる
やんちゃすぎるホワイトM・シュナウザーのビビと毎日楽しく格闘しています!
目にいれても痛くないほど溺愛しちゃってます。。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント