そろそろ。 

2006年10月12日(木) 23時06分
ココを閉鎖しようかなっと・・・w

そろそろ神楽の時期だねw(何

今から 

2006年10月09日(月) 12時15分
お仕事です。

ってか日記二つも書いてるからもぅかくことねーや(* ̄m ̄) ププッ
とりあえず今風邪引いてます(何

いってきます(゚∀゚)ノ !!

バイクに… 

2006年09月14日(木) 14時03分
異変がΣ(゚д゚)!!

って言ってもブレーキが「キーキー」うるさいだけなんだけどね(´∀`;)


これで何回目さ…orz
一年に二回の割合でブレーキ修理にだしてんじゃんかー(ノД`。)
修理代も馬鹿になんないんだぞーヽ(`Д´)ノ

と、いったい何に怒りをぶつけていいのやら…

仕事場にて(やる気無し) 

2006年08月24日(木) 13時19分
ああ…いい天気だのぅ…。
こんな日こそ早めに仕事を切り上げてどこか遊びにいきたいなぁ〜(´∀`*)

っと、まぁ早く上がったらあがったで速攻帰りますがね。

とったどーヽ(`Д´)ノ !!! 

2006年08月01日(火) 20時44分
飛行機の予約取りましたw
国内どこに行っても片道7700円だってさ(・∀・)!!!!
こんなチャンスは二度とない!!っと思って、そのために今日はお休みにしました(*´ー`*)エヘ

8月1日の9時半から予約が始まり、5日までやってるらしぃが絶対そこまで空席残ってないでしょーにw
なので9時20分ぐらいからPCの前に居座り、30分になったとたんに予約開始!!!w
いやぁ〜混雑してましたねー(´∀`;)
何回予約のページ開いても「エラー」でてたもんなぁ・・・
まぁ地道にがんばったらとれましたw
さっき予約確認したら、やっぱり空席なくなってたよ(;´Д`A ```

ってなわけで早いですが10月1日行って来ますw
旅行に。かなりハードですが、気にしない(´ー`)ノ
まだあたしは若いのよ!!!やれる!!
こーやって言ってる時点でヤバイきはするんだが・・・それも気にしない(´ー`)ノ

今日の出来ごと 

2006年07月29日(土) 1時16分
朝とりあえず5時半に起きたでしょー・・・

んで、8時に出勤でしょー・・・

そして、専用の鉄板(200度以上の熱さ。しかも二台)の前で永遠とクレープの生地を焼いてぇ・・・(マジ地獄)
その後その生地分のクレープ作ってー・・・
カスタード作ってー(抹茶カスタード、オレンジカスタード、黒ゴマカスタード等
それ終わったら2時に休憩はいって・・・
従業員食堂の「海藻うどん」って言うの食べてー・・・これがまたうまいのよw240エンでw
お買い得(*´ー`*)ノ毎回食ってるよ、やばいかね(笑

そっから店長と馬鹿話しながらワッフル作ってー・・・
あー・・・マジ笑ったな今日はw

あ!!!備品買いに行くの忘れたorz
・・・・まぁいいや。明日だあした。

んでー帰ってみたら勝手にねーちゃんがあたしのバックを使ってる形跡発見。どーやら形跡だけ残して夕飯の買い物に行った模様。
・・・・・・
・・・・ゴソゴソ・・・
・・・ピ・・
私「プルルル・・・・」
姉「はい?どーした?」
私「どーした?じゃねー!!今すぐ帰って来い!!!
以下略(ぇ

(´ー`)フッ・・・
使っても良いけど勝手に。はいけませんよ?おねえさん・・・(´ー`#)

ってことでお休みなさいでゴンス( ̄‐ ̄)ノ

マリオw 

2006年07月19日(水) 12時59分
いやぁはまりますねw
久しぶりにゲームするとw

DSってすげーw
結構たのしぃ・・・(☆∀☆)

なにかあたしに原因が・・・? 

2006年07月16日(日) 1時38分
いきなりですが、
こんなあたしでも彼氏がいます。
ってか未だにその人を「彼氏」という部類に入れていいものかわかりません。

ちゃんと、「付き合いましょう」と言う話になったので多分付き合ってるのかと。
この前の日記にも書いたのですが、「付き合おう」てことになった後に・・・・ってか直後に
「まぁ・・・ラブではない好きだけどねぇ・・」っと言われたのですが・・・

いいですよ?べつに。
いきなりあなたに「愛」なる難しいものを要求しようだなんて思ってませんから。あたしも「愛」がなんだかわかりませんし。
でも、わざわざ直後に言いますか?
だからなに?ってことにもなるじゃないですか。
その時どーゆー気持ちであなたがその言葉を言ったのかわかりませんが、結構傷つきました。

傷ついた。。。って言うより、なんだろ。
ただただ、涙を流すしかなかったというか・・・

でも好きなんです。
好きなんだ。と言えると思います。

こぅ・・・しばらく連絡がないとわからなくなりますね。人間。
そうなんです。連絡がないんです。
不安になるっと言うか・・・
心配にもなりますし。かなり。
事故とかしてるんじゃないだろうか・・・とか、働きすぎで倒れてるんじゃないかとか。

っとまぁ・・・色々とあるんですが、すいません。
ただ書きたかっただけなんです。
日記に書くと冷静になれる部分があって自分を見つめなおすのに調度いいんです。

ここまで読んでくださった方(いるのか?orz
ありがとぅございました。

あれから5年か〜 

2006年07月01日(土) 0時00分
いやぁ〜時がたつのってほんとはやい。
うちの甥っ子がもぅ5才!!
最近まで言葉とか全然話せないと思ってたのになぁ〜(=゚∇゚)
今じゃぁしゃべり過ぎてマジうるさい!!
でも、カワイイのよ(´∀`*)ノ

写真とるよー!!
って言ったら、ちょっとまって!!って言ってこのポーズとっちゃった((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

まぁほんとここまで元気に育ってくれて、おばちゃんは嬉しいよ(ノ∇・、)

7月1日。
5歳の誕生日おめでとう。
これからも、家族みんなの爆笑を巻き起こしてください(´∀`*)ノ

この年になって。 

2006年06月28日(水) 1時20分
恋愛ってむずかしぃ・・・( ノД`)

自分らしさをだそうとしても、やはりそこは恋愛だね。

うまくいかない・・・orz

だからここでは素直な自分を告白してみよう。
(注。ここからは本人が見てないことをいいことに、好き勝手言っております)

君と出会ったのはつい最近のこと。
最初に会った時はスーツ着てて、実を言うとかなり年上に見えました。
おじ様?いや、おやじってな感じで 笑
だから最初は目に入ってなかったかもしれません。

でも何回か遊ぶごとに、君の優しさが伝わってきて「なんて気ー使いなんだ(´∀`;) 」と思い、
次に段々と「こいつすげー( ̄□ ̄;)!!」と思えてきました。
なんかすげー。から、なんかいいかも?wっと変わるのにはそー時間もかからなくて・・・・

今では、素直に「好きだ」と言う気持ちが確実にあります。

好きだと自覚した時から怖くなり、なんかいいかもw?っと思っていた時より臆病になり。。。
話したいことはいっぱいあるし、言いたいこともいっぱいいっぱいあるけど、君と会うとそのことなんてそっちのけになってしまう。

これが恋なのか・・・
っとおもう自分がかなりキモイぞ!!!・・・・orz

って言うのは置いといて(゚Д゚=)ノ⌒゚ ポィっ

だから。
だからたとえ君があたしに対して「ラブ」では無い、「ライク」のほうだ。と言われようが、
連絡が何日も来なかろうが(かなりさみしいぃが・・・)
会える日が一ヶ月に一回だろうが(うぅぅ・・・)

結局は好きなものは好きだから仕方が無いのよ。
やめられない〜止まらない〜♪
だから、君!!!!

あきらめてね(´∀`*)ノ(ぇ


っと、あー・・・なんかすっきりしたヽ(´ー`)ノ
寝よっとww
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
うちの息子
名前  たーこ
性別  女
血液型 A
性格  根っからのビビリ
趣味  バイク、シルバーアクセ収集、読書、音楽鑑賞。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibiri-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる