はちみつハッチ 全話読破

March 11 [Mon], 2013, 22:01
はちみつハッチ、全話を見終わりました!!
姉のブルーレイを借りて古いアニメを見るのが最近の趣味なのですが、やっぱり昔のアニメっていいですよね〜懐古かもしれませんがw
このお話は3度ほどみたことはあるのですが、話はわかってても最初から最後まで見続けます。
そして見るたびに感涙をしてしまう・・・・・・この歳でw

関係あるようでない話ですが通販で美味しそうな蜂蜜を買ってきましたw
それもまた姉の要望でですがw
今朝、会社へ行く前にパンと一緒に塗りたくって
あま〜い香りでくりいみ〜な食感が喉をとおり抜けていき・・
ジャムと同時にのっけてもおいしいことおいしいこと
うーんデリシャスぅ〜

さーて、まだ月曜・・頑張ろう

というわけで、次はまた別のアニメを全話みてから日記かこかなw
おつかれさまでした><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三つ編み
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bibiqueit/index1_0.rdf