ひな祭り 

March 03 [Sat], 2007, 19:54
だったの忘れてた(笑)


今年は雛人形だせなかったんだよ。°・(>_<)・°。



でも晩ご飯はちらしずしでひな祭りっぽく\(≧▽≦)丿


見にくいけどご飯ピンク色なんだよ♪

ますおかいた!! 

March 03 [Sat], 2007, 19:20
てことで写メおば(マテ



初対面なお友達と遊びに行ってました♪
レイヤー様ですよ(*^−')ノ

あんまり緊張せずにいれて楽しかったよー\(≧▽≦)丿
チキンハート意外と丈夫(^ω^)b


この調子なら柊茶の友達とも大丈夫かな?




あーあー、ほかのレイヤー様やら男性あいてでも今日くらいしゃべれればなぁ(-д-;)


あっ、それはそれで迷惑か(笑)





今日はリボーンビデオとれたから帰ったらみるよ(*^_^*)

待ててね骸様wwww

…ランチアでないかなぁ

あかん 

March 01 [Thu], 2007, 0:07
したのなんだ(笑)


文章考えてかくのモバとミクシだから(あれでも考えてんだよ)
こっち箇条書っぽくなっちゃうね(T_T)


昔は丁寧だった。(*^−')ノ°・°。


これもパソコンがいないのが悪いのよっ

下の日記(?)の鬱かげんもパソコンのないストレスだ!
あと携帯の電波ね(マテ





あー…テス勉するから、バイバイ(^o^)/(殴

。。。(〃_ _)σ‖ 

February 28 [Wed], 2007, 23:58
最近ヤバいな…



…たまにキレそう(T_T)
前まで同じことあってもなんも感じんかったのになぁ


ささいなことでモヤモヤ感をかんじる?(きくな


小学校のときはよくダチと喧嘩してくちきかんとかあったやん?
あんまり険悪なのじゃなくて、なかがいいからこそってやつ
そんなかんじ。
一瞬さ、ぷっつーんとか
ムカッ
イラッ
ぶちっ


って。おさえるけどね。
で、おさえるからかあとからモヤモヤ…不完全燃焼?

都合悪くなるともーいいとか言わないで
話聞けよ


それはないだろ。とか
ひどいあつかいされてるきがするときあるから。



全部べつの人ね(笑)









話変わって↑↑
今日の話をば♪

メシ栄で食って、あっ、彩たん&ユンナねo(^-^)o


そのあと二人とわかれてから一人だらけと虎あないったの秘密(ワラ
やだわ、二人のことイタイとかいえないじゃない) Σ(ノ△<。)


そのあとEちゃんとイオンw


楽しかっ た\(≧▽≦)丿
BOOKOFFのけんは申し訳ねだ(笑)

漢字の… 

February 27 [Tue], 2007, 23:53
答えが行方不明なんでこやつ(携帯)を辞書あつかいしてやる(-_-#)


たのむよ、変換機能★

剛健 粉砕施策厳粛循環高尚崇高斉唱衷心懲戒徹底督促忍耐遍歴錬磨盲進妄信悠久累計類型余韻寡占閑静首肯私淑稚拙千減変遷惰性撤回硬軟船舶侮辱摩耗余裕姻戚応酬中核枯渇謹慎打診窃盗漸次検疫往還紛糾謙譲顕彰逐次搭載謄写媒介厄




ひどいな(笑)


ヤベー覚えてないわかんない絶対前回より点わるいよー-

 

February 22 [Thu], 2007, 23:17
変な夢みたよo(^-^)o
おかげで寝坊&遅刻Σ(T▽T;)グワーン



グロいんだかなんなんだかな夢だぁよ


珍しく私が殺るがわでなく殺られるがわでした(屮゜Д゜)屮

散々痛いおもいさせられたような傷まみれ…それこそリアルで他人がそんなやったらテンション↑↑になるような傷なのに痛くなくてでも半死人化してる私とダチ(笑)
あげく針山のようになった竹やぶぽいとこにマンション7階くらいの高さからいたぶってた張本人的ひとに片手で投げ捨てられました(・_・;)

柵につかまったけどね、その投げた人…めさ美人な女王ぽい人だったんだけど、人じゃないらしくて、ってそれはどうでもよくて、そのひとに言われた一言でみずから手を放しました。
たしか「そのまま死んどいた方が身のためよ…本気ださせると…」的な。最後の方あんまきいてなかったから記憶微妙だけど(-.-;)



しかもおちたはずなのにきづいたら自分の首とんでんの(笑)
でも目みえて、だんだん視界ぼやけてパタリ…で目さましたら、




10時50分




メールと着信ヤバいことに(汗)

ダッシュだよねwwwww





たぶんテスト前であたま混乱してたんやね★

ブライス 

February 21 [Wed], 2007, 0:30
アリスにもらった↑↑

マジかわゆだo(^-^)o

飾るとこないけぇ空間つくらななぁ(汗)


あと今日物理で作ったパン…のできる途中の画像も(笑)
まるで歪アリの廃棄くんなんだなv(`∀´v)

宿題くん 

February 20 [Tue], 2007, 0:18
ゆうこりんありがとう( ̄―+ ̄)ニヤリ


コスプレナイス★
あえて普通な相葉愛(*^_^*)


おおちゃんカワユってか萌え

おぐさん好きw

お伽の国 

February 16 [Fri], 2007, 13:08
だった…今日の学校(笑)
アリスとチェシャ猪とあとシンデレラ★


いや、違うけど、学校にレイヤーがいたわけじゃないさ(笑)

シンデレラはマジシンデレラみたいだったけどなw

かわいかった。少年←


一年の、ほら前にかいた文化祭のときの彼(しるか



床みがいてて、ふとみあげた姿はシンデレラ\(≧▽≦)丿
助けたくなりますな(ダマッテ



...... ( ̄□ ̄;)!! 

February 16 [Fri], 2007, 11:53
学校、月曜推薦入試で、んで今日大掃除で…なんでカッターならんでんのーー!?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひな祭り (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの薊
» ひな祭り (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetの薊
» ひな祭り (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetの薊
» ひな祭り (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetの薊
» ひな祭り (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetの薊
» ひな祭り (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetの薊
» ひな祭り (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetの薊
» ひな祭り (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetの薊
» ひな祭り (2007年05月11日)
アイコン画像BlogPetの薊
» ひな祭り (2007年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bibinnba-kuppa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibinnba-kuppa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる