もうすぐ4月ー( ゜∀゜ )!! 

March 29 [Sun], 2009, 17:31
もうすぐ4月ですねー。
まあ もうすぐっていっても後2日ありますが…。


ひぐらしのなく頃に、全部観終わりました\(^o^)/


すごい感動した…けどまだ怖いという←
何ていうか…ホラー系の怖さじゃなくて精神的にくる怖さなんですよね。


個人的に目明し編が好きです!!


詩音が好きなんで…。
詩音が自分の罪に気付くところと悟史くんへの想いに泣きましたー(´;ω;`)


レナもいい子なんだけど罪滅し編のラスト以外はすごい怖かった;;







話変わりますが…買った漫画達。最後のは雑誌だけど。
相変わらず買いすぎですな(´・ω・`)


中学の入学式が楽しみですv(´Д`)v
それでは。

ひぐらしのなく頃に 

March 24 [Tue], 2009, 16:23
春休み!!てことで
昨日からひぐらしのなく頃にのアニメを観てます\(^o^)/


3月のはじめくらいに漫画版の鬼隠し編を読んで
かなり怖くてもう絶対この作品はみないって思ったんですが…。


途中でやめると逆に怖いらしく
怖いのがなかなかとれないのでアニメ版を観てます!!


一期は全部観終わって、二期(解)の1話をちょっと前に観終わったとこです(´^ω^`)


うん…かなり感動しました。
罪滅し編は最後のあたり観ながらかなり泣いてた(´;ω;`)
目明し編も個人的に最後より最初のへんが泣けた(´;ω;`)


でもかなりグロかった!!
個人的に祟殺し編の冒頭が…。


トラウマになるほどのグロシーンはなかったけど。


そしてやっぱ怖いです(;´Д`)
解を全部観たらこの怖さ忘れられるんだろうか…。


とりあえず一期頑張って観たんで
二期も全部観ます( ゜∀゜ )!!


↓前買った漫画の紹介。

フライハイ!1巻と桜姫華伝1巻です。


フライハイ!が特に面白かったv(´Д`)v
芽留ちゃんが可愛いです。


他にも買った漫画はあるんですが…
今日はこのへんで。


それではーっ!!

久々の更新(´^ω^`)★ 

March 18 [Wed], 2009, 17:27
久々ですねえ!!
今日は画像なし更新です。

早速ですが、明日は卒業式です\(^o^)/

ほんと実感わきません。
でもちょっと寂しかったり楽しみだったりv(´Д`)v


私が通ってるのはド田舎で人数もかなり少ない学校だから
別の中学行く人なんていないよなあ…て小3まで思ってましたけど。


3人別の中学行っちゃうんですよね(´;ω;`)


だから明日は出来る限り皆と話してきますwww


更新してない間に漫画けっこう買ったんで
いつか載せます( ゜∀゜ )!!


それではーっ(_´Д`)b

ブログ移転したい 

February 17 [Tue], 2009, 16:23
ブログ移転したいなあ…
ヤプログ重いんだよなあ…


と思いつつもめんどくさいから移転しません。



EAST BOYで卒業式用の服買ってきた。


シャツ・カーディガン・リボン・スカート・ハイソックス。
シャツもカーディガンのワンポイントもスカートも(少しだけど)
ハイソックスのワンポイントもピンクだという\(^o^)/


何でそんなピンクばっかセレクトしたんだろう、自分。


ピンクそんなに好きじゃないし似合わないのに/(´^ω^`)\


でもまあ買っちゃったから着ます、卒業式。
今のうちに買っとけ〜ってことで制服用のコートも買いました( ゜∀゜ )!!


スクールバッグとかは来月買いに行きます(_´Д`)b



その日に買ったSKET DANCE1巻。


いつもより大きい書店に行って、「おおお!!」とか思って買いました(意味不
いや、大きい書店行くと買う予定のないもの買っちゃうんですよねp( ゜Д゜ )q


でも面白かったから買ってよかった(´^ω^`)!!
続きも買いたいー。


…こうやっていっつも読んだことない作品ばっか買っちゃうから
一向にどの作品も全巻集まらないんだよな(´・ω・`)


10巻以上出てる作品で全巻持ってるのといえば
僕キミと銀魂しかありません。
集まってないのがとにかくたくさんあるv(´Д`)v


集めないとなー。


学園アリスにしてもREBORN!にしてもSKET DANCEにしても!!

( ´,_ゝ`) 

February 16 [Mon], 2009, 17:47
タイトルは顔文字変換してたらあったやつ\(^o^)/
この顔文字何かムカつく\(^o^)/


漫画載せます!!



学園アリスの11巻と12巻( ゜∀゜ )!!


泣けました〜(´^ω^`)★
柚香さん(漢字合ってる?)切なすぎるっ!!


そして颯がすごく可愛いんですが…(*゜ω゜*)!!


蛍ねえさんとの絡みがすごく可愛いっp( ゜Д゜ )q
いや、漫画とかであんまり「好きっ!!」てキャラいないんだけど
そんなキャラになってしまったよ、颯。


あ、1番は神楽と神威ですけど(聞いてない。



ハイガクラ1巻。


こういうジャンルの漫画って読むの初めてだなあ…。
気になったから買ってみた(_´Д`)b


面白いっちゃ面白い?
自分はこういうジャンルあんま好きじゃないみたいです。


でも続きも買ってみます/(´^ω^`)\
世界観は好きなんで。



家庭教師ヒットマンREBORN!の22巻と23巻。


1巻しか持ってないんですけど…
最新刊から順に集めていこう!てことで買いましたv(´Д`)v


勿論読んでません。
ていうか話が分からないので読めませんwww


全部揃ったら一気に読むぞーヾ(^ω^)ノ


それではっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31