移転完了!

December 05 [Sun], 2010, 3:05
こんにちはりのです
ブログの移転が完了しました!
こちらのブログはこれから更新がなくなります〜
サイトの方から新しいブログに飛べます*
サイトと共にパスワードをつけました^^
アーーー
すっきり・・・・
やっぱり3次元はこわいのでね!
というわけで長年連れ添ってきたこのブログともおさらばです
さみしいなあ
新しいブログくんと仲良くして行くぜ!

アギャアア

November 24 [Wed], 2010, 6:24
アギャアアくじけるわ!
課題の背景が終わらなくてちにそうなりのですどーもーーー
ちょっと、いつもは作業中におでんわをしていたりしているんだけども、最近はみなさんお忙しいようなので、ひとりさみしくげんこーしております
まあこれが普通なんだけどね!
ひーーーまあーーーーー
しょうくらいんおおさかの回のDVDを見ていたりする
よこやまあああ
かわいいいいいぞおおおおおおお
ちょこれーとはたまらん
べてもよこもかわいい

ちょっと最近らくがきっていうとだいたいかるくペンをいれたりしていたので、ざかざかーーーっと描いてみた
りのなうの方にもちゃっとあげておきました
これからもっとりのなうを活用できたらなあと思う!
らくがきしたらあげようと思う!
ちょっと本気さいきんうえすとに飢えているので。。。。うえすとばかりになったけど・・・・
ひとみしりは北海道の話を聞いておれはもう満たされた。おなかいっぱいであるゲフウウー
2月はひとみしり描きたいのでがんまるうう
どうでもいいけどしょうくらのしげぺお手紙は・・・心臓がどきどきしてしまう
胸がくるしくなる
アアア、こいつらほんとこいびとどうしやろ?まじでまじで
すえながくおしあわせに!

きみまぼの間奏のしげが腰をぷりっと出す(振る)とこ、何度見ても変な声をだして悶えてしまう・・・・
あそこは・・・アカン・・・・!!!!
あと腕をグルングルンまわすフリが好き
どうでもいいけどゆままの袖、ボタンつきすぎじゃね??
数えたら9個もついていた
すねいぷ先生もたくさんついてるよ
・・・・・・
ゆままが魔法薬学のせんせい・・・・
ゆ「シゲエエエエ!!!!」
し「ビクッ!」
ゆ「ウルフベーンの石とうんぬんかんぬん・・・」
し「わかりません。タケモイオニーがわかるようですから、彼女にきいたらどうですか」
みたいな
くだらないのはわかっている!!!キリッ!

とり溜めているその顔を観なくてわー!
深夜番組って時間帯コロコロ動くから、前後15分大目に録ってるんだ〜〜
編集しなきゃな
1回目の放送のがすごくおもしろかったので、ちょっと楽しみ^^
ゲストですばぶとかこないかな・・・くるわけないけどww
でもひとみしりがそろうとホントおもしろいし、いちゃいちゃしだすからなんという俺得状態
ターゲット俺。
ひとみしりーーーひとみしりーーーーーー

最近ペン入れがおっくうだ・・・
なぜか、大きい絵しか描けなかったりのだったのですが、最近ちっさい絵ばかしになってしまってだな・・・
ペン入れがしんどい
ちっこい細い絵のペン入れしんどい
うむう

どうも

November 21 [Sun], 2010, 4:49
どうも!りのですけども!
うーん
久々にお部屋のお片づけなう
明日は急遽にあちゃんがお泊りに来るおー!
うちにきても特にすること な い け ど な
昨日はまあ宣言通り夜8時に起きました
まあ・・・寝すぎだよね・・・
そんなわけで徹夜でお片づけちゅう
あらかた片付いたけど、毎回おなじみ細かいものがちょこちょことおっこちています
むー
これらをどこにしまうかでいつもなやむ・・・
あとは掃除機もかけないとな
キッチンもお掃除したので、手がハイターくさい!
ママンがもってきてくれたのよ〜〜
ぬめりとり!
たすかる〜〜^^
まな板とかぬめってるわけでもないですが、なんかこわいのでたまにハイターします
いい感じに真っ白になります

課題をやっています
うーん
今月中にペン入れおわるかおわらないかきわどいところです
ぐひい
合間にるかみ原稿しようにも
課題をやって力尽きます
今度からるかみ→課題の順にしようかな
るかみ原稿はたのしいのでつかれない!

くりすますこんの結果がきました
・・・・・・
え?
7公演申し込んで・・・1公演だけしか当たらないってドユコト?ネエドユコトナノ?
おかしいなあ^0^
とりま夏魂にむけて、名義を増やすと決意いたしました
あけおめこんは・・・きっととれるってしんじてる!
キャパはしょうちくよりひろいですからね!
おおおこわっ
もうすぐうたがっせんもあるしね〜
うたがっせんのおうえんばるーんってなんだ?なんだ??
もみーと話したのですが、2つセットってことは「関」「東」で2つ、「関」「西」で2つの二種類かな〜
それとも「東」「西」かなあ
そもそもバルーンってどんなだ・・・?
今回はホトはないんだろうか・・そわそわ
そして27日はぐろーぶざいってきます
こやまー!
とりま録画してある0ごうしつ、こやま回みてからいかなきゃな!

うぐぐ
もうすぐまきしまむか・・・
来週・・というかもう今週か
今週はおいそがしいので、お仕事入れてないんだよな〜〜
お金ない(;_;)
来月からまたがんばるよ
大阪もいくしね・・・
来月頭にはバス予約しなきゃ!
どうでもいいが本気返金はやくしてくれえ・・・・
来年1月〜2月くらいではないかと予想している・・・
くりぱこんも、8も・・・
フ・・・

足が冷えた
末端冷え性トゥライ・・・・
おなかすいた
目玉焼きでも作ろうかな〜ひさびさに〜〜

今月結構にっきかきにきている気がする
まあつまり暇な時間がおおいんだな

でれっでれれでれえ〜

November 18 [Thu], 2010, 21:11
サムイ・・・・
ガタガタぶるるう・・・
どうもこんちは
ブログのスキンをころっころかえているりのだけども!
やぷろぐのすきんちょうすきなんだよねえ〜〜
でももうすぐこのブログともおさらばか〜
めそ・・・
新しいブログ、使いづらいけどしかたないな・・・

さあて
そんなりのですが、最近はげんこうがしたくてしたかない感じです
したかない?しかたないです
しかし今ほんっとにお金がなくて・・・
ううう・・・・ちぬう
働いているんですが正直なところ働く暇がないくらいげんこうがやばい
おお、学校の方です
ペン入れがあと10ページと細かいところと、背景!
も〜
たいへんね
そつぎょうかかってるからね
うーん正確には原稿はなんとかなる・・・あともういっこの制作がまったく手をつけていない状態^p^
ワアアーイ
まあそんななかじゃんぷこんも決まり・・・あけおめこんも決まり・・・
ええ、あけおめこんはかんじゅくんのはなしなんですがね!
しょたおつ^0^
もう・・・オカネナイヨ・・・
ピギャアアア
卒制さえなければ・・・クッ・・・
今は1月インテ用の原稿と並行作業しております
課題ペン入れ→息抜きにるかみ下書き
は〜〜〜・・・たのしい・・・
しかしここ3日間絵をまったく描いていない
ウアア
手がムズムズする・・・・
絵を描かないと手がむずるっていう
職業病的なあれ

アッ
なんのためににっき書きに来たのか・・・www
まきしまむのインホをインホページにあげておきました〜〜
スペースナンバーとか持ってく本とか
まあ今回は少ないのですが^^
あらち事情をりのは理解していないので、ちょっと不安です・・・ウヒイ
でもたのしみだな〜〜^^
くいずしょ本とかあるかなあそわそわ
うまにもおつかい頼まれているのでね
くいずしょ・・・!

アッ
それとカラフル参加することにしました
今回は2スペ参加!
かんじゅスペと8スペです
まあ詳しくはブログ変わってからおいおい

あ〜〜
すでにねむいっていう・・・・
いつもお仕事だと10時過ぎとかに寝てるからね・・・
今日も6時過ぎ起きだし
最近お仕事にはお弁当持参です
作るのめんどいですが、おかねないのです!
うーん
今回じゃんぷこんは見送ろうかなあ
きっとかんじゅはばっくについてないと思うし…
んーー・・・・

うむー

November 11 [Thu], 2010, 21:51
うぐぐぐ
こんにちは〜りのですよ〜
無事まきしまむの原稿もだっこういたしまして。
もーまかさ4日で完成するとは思いませんでした^0^
うまとりんりんしてるとホント時間たつの忘れるよね
というわけでまきしまむはきっと新刊置いてあると思います
まだサークルチケは届いておらぬので、届き次第またインホページでインホさせていただきます〜〜

お仕事してきました
火水木と!
片道520えんのとこに行ったのですが、2日目からにあちゃんが同じ職場になりまして
たのしいお仕事になりました^^
帰りもりのの降りる駅までいっしょなのでね!
そして今日はカラオケとごはんににあちゃんといてきました!
にあちゃん、うた、うますぎて・・・oh・・・
すげえきれいなうたいかただったのでりのはびっくりです
うまいだろうと予想はしていたが、予想をうわまわっておった・・・
も〜〜も〜〜〜にあちゃんほんとすきすぎてどうしよう
今度会うのはいつになるのかな・・・

うえすとこん申し込んできました
まじ金がねえええ
とりまバイト漬けの毎日です
月火と金曜はおやすむ!
お給料もらいに行くってのと、原稿やるために!
そろそろ、そつせいほんきださないと・・・・

ぬむ
書くことがあったはずなのに思い出せない!
今日はここでおわっておく
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
読者になる
ねむいー・・・・
とりま、食って寝る。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R