(無題) 

2008年01月08日(火) 1時17分

イノセンスしながらBUMP聞いてベーマガ読んで(^ω^)なんかもうごちゃごちゃしてるw
でもこの空間がたまらんww
エルの操作が一番楽しいw

ちゃま様w 

2008年01月08日(火) 1時12分

ちゃま様様wめっちゃ尊敬する!ほんまにwwあーあー、ツアー先行当たるかなぁ(´Д`)
ホームシップ当たるかなぁ(´Д`)

玉木さん 

2008年01月07日(月) 22時37分

玉木宏さんかっこいい(^ω^)ww1本でも7本でも華あるな〜
薔薇に囲まれてるww

BASSマガジン 

2008年01月07日(月) 21時51分

BASSマガジンw表紙ちゃまw
即買いしたよ(´∀`)

びびはこれでもバンドマン(^^)wどぅんどぅんベーシストw

サクヤ 

2008年01月07日(月) 18時08分

なんとなしチトセ好かんなぁ(´Д`)イリアのが好きw赤髪がいいw

とおぅっ 

2008年01月07日(月) 18時05分

ルカも好きやけど!びびはエルの技の方が好きやねw
ボッコボコ(^ω^)楽しいw

でやぁっ 

2008年01月07日(月) 2時06分


おかんがゲーム3本も買ってきよったぁ(^m^)その中のイノセンスをドラクエ放置でやってますw

やっぱテイルズシリーズがおもしろい!びびには合ってる!アスラかっこいい〜ww

ドラクエ 

2008年01月06日(日) 2時32分

ここ最近はずっとテイルズシリーズばっかりやってたけど、弟が友達から借りてきたドラクエ?やってます(^ω^)
ほんま久々にドラクエ(^O^)b

やっぱRPGは楽しい!
レベル上げにはぐれメタルをぶった切りw今日は朝までドラクエします

はつ^^ 

2008年01月06日(日) 2時25分

初^^
念願のブログをまさかこのタイミングでやるとわなー(゜_゜)

これからいっぱい更新していこ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP様、ちゃま様崇拝・ホルモン・あじかん・ELLE
    ・ゲーム-RPG大好き^^テイルズシリーズ大好き^^
    ・ファッション-イーハイフン、JEANASIS、ローリーズ、ギャルソン カジュアル大好き^^
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる