ぎゃーす! 

2006年04月01日(土) 3時27分
ノーパソを落とした時に、クリップ式のカメラもつけたままだったんですけれども、
どうやらその時の衝撃で壊れたらしい事がいまさら判明…。
うう。病院の帰りに買って帰ってくるので、日曜の夜には復帰出来ます。
 
忘れられてたらどうしよう…。

おしらせ。 

2006年04月01日(土) 2時33分
さてさて、お久しぶりのビビなのですが、
この間の更新で超重要な決定があってというのを
書きっぱなしだったので改めてご報告。
 
実は今、怪我とか色々で大学を休学しております。
で、実家にいるのだけれども。
なんと、今年の後期から実家近くの大学に転入+復学が決定しました。
そのためにも検査とか治療とか色々増えるのだけれども…。
色々あってここでは説明あんまり出来ないんだけど。
 
そういう訳で報告でした!
さーてお風呂入ってくるので、出たらINしますね〜。
 

ただいま! 

2006年04月01日(土) 2時03分
ただいまー。
風邪で瀕死のままノートPCを抱えて階段から落とし、
ようやく修理が終わって復帰のビビですよー。
みんな覚えてるかなー。忘れてるかなー。
忘れてるよねー…。サビシス…。

死んでます 

2006年03月15日(水) 3時07分
風邪をひいてしまって今瀕死です。
メッセージは読んでます。返事を返す体力がないです。
本当にごめんなさい。
熱が下がったらお返事しますね。

ビビ

超重要家族会議 

2006年03月11日(土) 3時36分
せっかくの週末なのに、深夜にインのビビです。
本日、超重要な家族会議の結果、超重要な事が決定しました。
決まったらご報告しまするよ〜。

ビビの現状を知っている人には驚きの決断なのです。
このままじゃ駄目だしね。前に進まないと。
そういう訳で今日は夜中まで両親と話し合ってました。

今日はかめおさん探しとか色々予定してたのに〜。
明日がんばろう。
そういう訳で短い時間だけど今からインざます。

おはようございます、ブロイラーです。 

2006年03月10日(金) 5時46分
チキンなので、視聴人数が増えた瞬間やめてしまいました。
楽しんでくださった方がいらっしゃればさいわいです。
あんだけ照れといて何言ってるんだって話ですよね・・・

ちなみにアレ、ビビじゃないんで。
ビビの皮かぶった、おぞましい何かなんで。
その辺よろしくです…。








ついつい調子に乗り過ぎました
ぎりぎりどころか余裕でアウト・・・。
はずかしい生き物です。
点と線でしか考えられない二次元脳の恐怖。
神がかった笑いは無理でした。
半笑いがいいところです。しかも嘲笑。
だめだ、関西人としてだめすぎる…!

言い訳させてーーーーーー 

2006年03月10日(金) 5時35分
肉を晒しながらの更新。
ちゃうねんちゃうねん。
言い訳させて。

さっきな、癒し系パフォさんのおかげで
長時間待機の疲れが吹っ飛んだのだよ。
だからさだからさ、
ちょっとでも他のパフォさんにお返しできたらとか、
あと、おいしいかな?とか思いつつ、
常連さん消えたらどうしようとか悩みつつ、
早朝のテンションでやっちゃったんだよ!
油性で書くだけの思い切りのないチキンだけどさ!

しかも恥ずかしくてデコしか出してないよ!馬鹿か!

コレ絶対、三時間後には寒いことしちまったよ!とかって
思い出して悶え苦しむんだろうな…。
若さってなんだ!振り返らないことさ!

ああっ女神さまっ 

2006年03月10日(金) 4時38分
今、ついさっき、女神さまが降臨なされましたよ!
もちろん、肉も晒しましたよ!
うあああ。超だいすきっす!超いやされたっす!
コレで今日は良い夢みれるっす!
がんばってお弁当も作れるっす!
こんな素敵パフォさまがいるなんて、BBは最高だと思うっす!
うあーみんなビビの事はいいから、女神さまとお話しするといいよ!

お名前出せないのが本当に残念だ…
もう本当に、一瞬どこのベルダンディーかと思いました。

キモイたとえでごめんなさい・・・あわわ・・・

お前お嫁に行く気がないだろサンバ 

2006年03月10日(金) 3時49分
どうしよう、待機の人が沢山になってきた。
おもむろに前髪をかきあげたい。
そしてみんなブホッて吹き出せばいい。
やばいやばいやばい。
受けたい、笑いを取りたいという悪いビビが出てきた。
寒いとかいわれたらどうしようと思いつつ、悩む。
自分に流れる関西人の血が恨めしい…
 
この時間の無料視聴ってパフォの人ばっかりだよね?(ビビも暇だと他の女の子眺めてる)
無料視聴ばっかりの瞬間だったら許されるよね?
駄目かな。駄目だよね。
キモイよね。
あああああああ。
ここまでやったんだからみせたいーーーーーー!
だって書いてる最中に三度も折れたんだよ!眉ペン!
眉ペン供養のためにも…
いや、だめだ。だめすぎる。

笑いで待機中のみなさんを癒し…言い訳になってない…?
そもそもコメントのところにお客さんじゃない人に向けてもいいものか。

悩む。
いっそ消そうか…

もしこれを読んでいるパフォさんがいたら
匿名でいいんでコメントください…。

正直に言って孤独待機中は同じさみしさを味わうパフォさんと馴れ合いたいです…!
キモイから願い下げとかいわれたらどうしよう…

お嫁にいけないサンバ 

2006年03月10日(金) 3時22分
額に肉と書けばインしますよ、という鬼のようなメールを貰ったものの、
(ブログに書いていいよという許可もらってます)
そこまで女を捨てる準備が出来ていないので、肉と書いたものの額を晒せません。
成人式終わった人間が夜中になにしてるんだろう…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» ぎゃーす! (2009年02月06日)
アイコン画像ライブ
» ぎゃーす! (2009年01月29日)
アイコン画像
» ぎゃーす! (2006年04月19日)
アイコン画像かじ
» ぎゃーす! (2006年04月01日)
アイコン画像ドム
» ぎゃーす! (2006年04月01日)
アイコン画像ドム
» おしらせ。 (2006年04月01日)
アイコン画像ドム
» ただいま! (2006年04月01日)
アイコン画像ビビ
» 死んでます (2006年04月01日)
アイコン画像かめお(ノ´∀`*)
» 死んでます (2006年03月17日)
アイコン画像
» 死んでます (2006年03月16日)
http://yaplog.jp/bibimouse/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibimouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる