お久し振りです 

2012年03月31日(土) 17時34分
あまりにも忙しいので、パンを作る暇が無い・・・けどパンが食べたい!のでPascoの冷凍パン生地「おうちパン工房」モニター募集

ぷちたいやき 

2010年01月26日(火) 22時26分
今夜のディナーです。

アクション稽古初め 

2010年01月07日(木) 22時27分
今日はアクションの稽古初めだったのだが、あまりにも久し振り過ぎて、身体が全然動かない。

しかも以前は出来ていた事が出来なくなってしまい、ガックリ落ち込む。
来週も頑張って練習しなきゃ・・・。

稽古始め 

2010年01月06日(水) 22時06分
今年の初稽古・・・と云ってもジムでの筋トレなので自主練習みたいなモノ。

約30分のトレーニングを終えて、さあ帰ろう!と想ったら、突然ゼェゼェと激しく息が切れる。

年齢の所為なのか、今年初の稽古だから仕方無いのか・・・と想ったが、よく考えてみたら、まだご飯を食べていなかった!

お昼におにぎり二つ食べた後はビスケット1枚食べたきり。
早く帰って、ご飯食べよ。

このままではモスキート級に減量成功しちゃうよ(^^ゞ

あけましておめでとうございます 

2010年01月01日(金) 0時00分

今年もよろしくお願いいたします

ちょいと色々頑張りますぜ

フカフカ♪ 

2009年12月30日(水) 23時07分
今夜は演劇ゆにっと『天神将軍』の忘年会。

今回は、劇中の家族である江田家の父1人・母(新・旧)2人・娘2人・オマケ約1人が参加。
(ちなみに私は母(旧)です。)

たった1度の舞台で共演しただけとは想えない程、まるで本当の家族の様に仲が良い『江田家』の団欒会はアットホームでとっても楽しい。

今年は辛く苦しく哀しい事が多い年だったが、最後に、このメンバーと一緒に過ごせて本当に良かった。

新年会では『天神将軍』全員集合出来ると良いな

(写真はビンゴ大会で当たった1位の景品です
ウチの犬より大きなぬいぐるみ、フカフカしててとても可愛い。)

さあ!もう幾つ寝るとお正月かを数えろ! 

2009年12月28日(月) 20時56分
明日はお休みなので、図書館で借りた長野まゆみさんの新刊を読みながら、パンを作ろう・・・などと呑気に構えていたのだが、ふと、ある事実に気付く。

まだ年賀状書いてないぢゃん!

しかも年賀ハガキを買ってすらいない、
今年は何枚出すのか、まだ数えてもいなかった・・・、ヤバイよ、ヤバイよ〜!!

さあ!お前の年賀状を数えろ!

(すみません・・・ウイングマンさんだけコッソリ判って下さい(^^ゞ)

ジミジミ? 

2009年12月27日(日) 18時09分
「今年の銀座の夜景は地味。やはり不景気だから?」と、ある方がおっしゃっていたが、充分綺麗だと想う。

今月初めて『ベロタクシー』に乗って観た時の印象が強いのかもしれない。

また乗りたいなぁ・・・と想うのだが、あれ以降走っているのを見掛けたのは、一度だけだ。

Slow★Xmas 

2009年12月26日(土) 13時17分
クリスマスのパン『クグロフ』を作る。

1日遅れの筈なのに、何だか2日遅れな感が否めない。

そう言えば、昨日職場の人も「もうクリスマス終わったから・・・」とツリーを片付けようとしていた。

25日が本番なのに・・・キリスト様はどう感じておられるだろうか?


先日、少し早めのクリスマス会に行って、とても哀しく辛い想いをした。
ズタズタになった心もパンを作っている内に癒された。

私は基本的な動作や頭の回転が遅いのだが、パンは、そんな私が自分のペースで、のんびり作っても、かなり時間が余ってしまう。

それ位、パン作りには長い時間が掛かる。
「そんなに焦らないで大丈夫だよ。」と優しく教えてくれているみたいで、安心する。

来年までにあと1〜3個作りたいなぁ・・・

VELOTAXI 

2009年12月09日(水) 21時39分
ベロベロに酔った人が乗るから『ベロタクシー』と云う・・・のは嘘で、1997年にベルリンで誕生した環境にやさしい次世代の乗物なのだそうです。

日本では2002年から運行が始まっているとの事。

普段は初乗り300円の処、何と!12月25日まで無料走行イベント中!!
(但しコースは決まってます。)

私は偶然、有楽町で遭遇し、丸ビルまで走って貰いました。

シャンパンゴールドの夜景が本当に綺麗に感じられました。

とっても楽しかったですヨ。(^^ゞ
■プロフィール■
■伊藤実那■
Mina Ito
生年月日:2月11日
出身地:東京都
血液型:AB型
得意技:ダジャレ
いつも明るく元気な笑顔がモットー
コメディからアングラまで表情豊かに演じる個性派女優★
最近は演劇だけでなく
ダンス・朗読・歌など活動の場を拡げている
最新コメント
アイコン画像ウイングマン
» お久し振りです (2012年03月31日)
アイコン画像ウイングマン
» アクション稽古初め (2010年01月08日)
アイコン画像ウイングマン
» 稽古始め (2010年01月07日)
アイコン画像びび(仮名)
» さあ!もう幾つ寝るとお正月かを数えろ! (2009年12月29日)
アイコン画像ウイングマン
» さあ!もう幾つ寝るとお正月かを数えろ! (2009年12月29日)
アイコン画像びび(^^)
» セツヤク (2009年12月06日)
アイコン画像ウイングマン
» セツヤク (2009年12月05日)
アイコン画像びび
» ひさびさに・・・ (2009年07月13日)
アイコン画像びび
» ひさびさに・・・ (2009年07月13日)
アイコン画像びび
» ウッカリ (2009年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる