100年先も愛を誓うよ 

June 28 [Sat], 2008, 18:33

こんばんは、また日にちが空いてしまいました(´;ω;`)
あらしの「One love」買いました(^^)
PVは私的に微妙でした(><)
あとステゴーの時みたいにメイキングが欲しかったです(ごにょごにょ)
ですが、ファイナルリミックスが感動しましたー

あと通常版の「How to fly」!
良い曲じゃないですか^ω^


「魔王」もとうとう来週に迫ってます!
ダイジェストを見るともううへうへしちゃいますね
(´・∀・`)本当の恐怖を教えてあげよお
がかなりすきです、あたし

楽しみですね★、


国立もとりあえず振り込んで、抽選次第であたしの夏が決まります\(^^)/
実はTimeの横アリ以来、Timeドーム・夢コンとことごとく落選し早1年あらしを見てないんです(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)
期待しては裏切られを2連続経験してかなりつらい。

その上最近のあらしくんは人気爆走中ですね。
個人的には寂しいです(´`)
もうあらしくんたちが横アリに来る日はこないのかなあって真剣に考えてしまいます…。



あらしくん語りは置いといて、火曜日からテストですー
頑張れあたし!

お久しぶりです 

May 24 [Sat], 2008, 10:47

お久しぶりです。1年と少しぶりですかな(^^)

色々ありましたが、馬鹿ながら現在公立高校の1年生になりました。


中学最後の1年間は楽しくさせてもらいましたー卒業式も感動です
高校生活は不安だらけのスタートでしたが、良い人たちがいっぱいで今は少しずつ余裕が出てきました!
なのでまたブログを書こうかなと思います。
不定期ですが。←

このブログを読み返すと本当に子供だなあと思ったり。今もですが
そう思うと自分も少しは成長したのかなと思ったりしますね




えっと少しまた自己紹介を

名前:ビビ
すきなもの:あらし(今は一筋)・ベーグル・ドーナツ・ラッド・ぎんたま・Dグレ・羽海野チカ先生・羽央先生・蜷川美香さん

おわりです!

ぬーん 

March 09 [Fri], 2007, 10:43
ちょびっとお久しぶりです
もう3月ですね そうですね

今日は卒業式らしいですよ
なんか2年は出なくて良いらしい
なので友達と球技大会の練習してはりますわー

おにぎりぽーん 

February 17 [Sat], 2007, 11:35
こんにちはー今日は土曜日でアハァハいったいますね
ぼちぼちでんな

そういやおばちゃん来週の水曜日にテスト控えてるんですよ
勉強なんかしてやんねー

とかいいつつゲジゲジやりますわ
最近どうぶつの森のジャンが好きです

これは 

February 10 [Sat], 2007, 22:30
これは多分封神演義にハマってた時かな…かな?
多分ダッキ様を意識してる(これでか?/ぷ

ひぐらし 

February 10 [Sat], 2007, 22:28
の祟殺しを買ってきました。うん圭ちゃんが好きだーとか思う

もうすぐバレンタインですね


おばちゃんの大嫌いな行事ベスト3に入るであろう。

めんどくさいこのうえないのだ

もうさ 

February 09 [Fri], 2007, 22:13
あまりに絵がキツいので日にちが残ってる絵をうpしようと思います
いやキツいに変わりはねえけどな!

これはDグレにはまりたてかなかな
だから一昨年の9月

あれれ 

February 09 [Fri], 2007, 22:06
何で今日だけアクセス数が多いの?いやっても10だけどさ。
普段は0とか2とかなんにー
人多いと怖いよー不安だ不安だ

明日は土曜日ですね!暇だからずっと爪いじくってるよおいちゃん。
いひーもう学校嫌だ

相談とかうけるの嫌じゃ!こっちが相談したい身なのに!ちくしょーめ

うひゃ 

February 07 [Wed], 2007, 22:11
こんばんは

クラスの人にメンタル的な相談をされて本当に泣きそうだ
あたしに言って何になるの!?あたし言ってどんな答えを期待してるの!?
分からない。もういやだ

れなちゃん 

February 04 [Sun], 2007, 15:50
このまえひぐらしの宵越しと目明しの漫画を買ったので突発的にれなちゃんを描いたー

うん…なんか別物…すみません
責任はとらぬよ











































お粗末さま!お疲れ!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる